SSS〜いろいろ日記〜
主に中居くん&木村くん&吾郎ちゃん&つよぽん&慎吾ちゃん(中居くん多め)とシャ乱Qのことを書いています♪たまに毒吐くこともあり(爆)
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
☆クリック☆




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
 
<< ナカイの窓205回〜206回 | MAIN | ナカイの窓207回 >>
炎の体育会TV

中居正広のWBC興奮度ランキング、中居くんが興奮したWBCの名シーンをベスト5を発表ぴかぴか
中居くんが「侍ジャパンのベンチがあって、たぶん手を伸ばせば選手に触れられるぐらいの距離にいるんですよ」と言い、宮川さんが「そんなところで観てるんですか!?」とびっくり
WBC全6試合をスタッフが全調査と( ..)φメモメモ
中居くん曰く「だいぶ抑えてますけどね…」と言ってましたが…

第5位 興奮度60%―中継ぎピッチャー岡田が味わった天国と地獄
中居くん「よしっ!!」「いえ〜い!!」「OK」を連呼(笑)蛍ちゃんに「結構いってるって!!」「立場考えてください」と言われる始末(笑)
中居くんが「岡田投手にインタビューして、いかがですか?と聞いて、まったく覚えてないです」「覚えてないことってあります?」と聞き、槙原さんが「あります!!あります!!」「僕もバックスクリーン3連発打たれたことありますけど、2発目から記憶ないです」と( ..)φメモメモ槙原さん曰く「だけどあれは巨人軍だけど、今回は日本だから、日本背負ってるから、岡田くんはよかったよね」と星

第4位 興奮度65%―グラブを持った魔法使い
菊池選手がダイビングキャッチ、オランダベンチの選手が拍手びっくり中居くんは「うあああ」と言いながら、立ち上がり、ナレーションでは【カメラも追いつけないこの喜びよう】と言われてます(笑)
蛍ちゃんが「アウトとれてるってとこがね」と言い、中居くんが「見て!!ゲッツーまだ狙ってるから!!」と言い、蛍ちゃんが「こっち側(一塁側)にトスしてるんでしょ!?要するに!!」「一塁側にトスした方が坂本が投げやすいから!!」と言い、宮川さんに「蛍原さんもだいぶ興奮してますよ!!」「蛍原さん75%いってますよ!!」と(笑)
中居くんが「菊地選手に聞いたんですけど、このスーパープレーどうでしたか?と聞くと、わからないかもしれないですけど反省の方が多いんです」「1球1球ポジションを変えてます」と言い、蛍ちゃんが「しかも二塁の塁審の人は、向こうの塁審なんで大柄なんですよ!!だから、大柄やから見づらいんですよ、打球が…」「あの飛び込んではは、ホンマにすごい」と興奮しながら言い、宮川さんに「蛍原さん、85(%)いってますよ!!」と(笑)
蛍原さんの興奮度が上昇したため、みんなが上着を脱いでる(笑)

第3位 興奮度70%―キューバを沈めた内川の決勝打
キューバメディアテレビ放送局の解説者は、「もう勝てそうにない…」「せっかく日本に来たのになんということだ」って、解説者がこんなこと言っていいのか???
中居くんは、ナレーションで【選手横で拳を突き上げていた】と(笑)カメラマンさんは撮りに行きたいのに邪魔してるような…ムニョムニョ
中居くん曰く「6回に同じような場面があった」「6回と同じケースで点とれるんじゃないかな?という場面で、そこなのに(小林)代えちゃう感じ!?」と(笑)

第2位 興奮度80%―主砲2人の激アツアアベックアーチ
中居くんは、拳をあげフルスィングのマネ!?そして、中居くん「いいな〜。俺も筒香になってみたいなぁ〜」と(笑)筒香選手は、スペイン語堪能なんだよね〜。横浜には、ラミレス監督に、中南米の選手もいるからね。話す場所がたくさんあるよね!?話がズレたたらーっ

中居くん「歓声すごいですよね。打ってほしい場面で、打ってくれるのが筒香選手」そして、筒香選手が打ち、中居くん「ダァ〜!!来た!!サァ〜!!」と(笑)

中居くんが「筒香選手というのは、打ってほしいときに打ってくれル〜上向き」「4番は打ってほしいと思った時に、打ってくれル〜上向き」「ル〜上向き」のところで、蛍ちゃんも一緒にやってる(笑)

第2位 興奮度100%―WBCで覚醒した影のヒーロー
中居くんは、「小林〜」と連呼し、「小林、打てるじゃね〜かよ!!小林」と(笑)中居くんが、「これはダメだ…」と呟き、蛍ちゃん「侍ジャパンの(公認サポート)キャプテン!?」「ジャイアンツファンに戻ってない!?ちょっと…」と言われてます(笑)
中居くんが「影のヒーローだから、キャッチャーかな!?」「あのひたむきな感じ」「抱かれてもいいかな」と(笑)
中居くん曰く、小林選手は「野球人としても人間としてもすごく大きくなるんじゃないですか」と( ..)φメモメモ

宮川さんが「準決勝、大丈夫なんですか?」と聞き、槙原さんが「ドミニカとアメリカはトップクラスの選手が結構出てる」と( ..)φメモメモ

日本は、アメリカに負けてしまいましたね…ムニョムニョ
そういえば、今年の凶方位は、北・東・南だったなぁ〜。自分が住んでる場所から見たら、アメリカでも州によっては東北方位になると思いますが…話がズレたたらーっ

[ 中居くん | 2017/03/26 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
スポンサーサイト
[ - | 2017/08/21 | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
POST A COMMENT









 
SPONSORED LINKS
オススメ!


マクロミルへ登録
ボード


さすらいペット
SEARCH (In This Site)
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
OTHERS