SSS〜いろいろ日記〜
主に中居くん&木村くん&吾郎ちゃん&つよぽん&慎吾ちゃん(中居くん多め)とシャ乱Qのことを書いています♪たまに毒吐くこともあり(爆)
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
☆クリック☆




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
 
<< 炎の体育会TV | MAIN | 仰天ニュース >>
ナカイの窓207回

「関西のカリスマSP」
中居くんが「陣内くんさ、お家に人来る?」と聞き、陣内さんが「めっちゃ来ますよ!!」と言い、中居くんが「キレイなの?」と聞き、陣内さんが「めっちゃキレイですよ、一回来てくださいよ!!」と言われるも中居くん「ムリ」を連呼(笑)中居くんは、「自分の汚さは受け入れている」と(笑)

さゆりさんは、「ロケタレントなんです」「週5で何年間かやってて…」と言い、中居くんが「関東でロケはないんですか?」と聞き、さゆりさん曰く「去年東京では3本出た」「希少動物みたい、保護して〜」と(笑)
陣内さんが「いくつになったんですか?」と聞き、さゆりさん「今年で48(歳)です」とびっくりかなり、おキレイですね。
中居くんが「最大はいくら?借金」と聞き、さゆりさん曰く「2億5000万円越えとか…」と言い、中居くんが「いまはなくなったの?」と聞き、さゆりさんが「あと1億7000万になりました」とびっくりまぁ、借金は利子がつくから膨大に膨らんじゃうよね!?
さゆりさんが「中居くんが無担保で貸してくれたら、うち、すっごい楽!!」「中居銀行で…」と言い、中居くんが「もっと他にいるでしょ!?先輩いっぱい」と(笑)
よしもとは、ムリじゃない!?どの芸能事務所も信用できないけど、よしもとはもっと信用できないんだよなぁ〜(←かなり失礼(笑))最近必死感アピールしてるし、一向に助けなかったくせに、いまさら助けてますよ雰囲気を出したりして、いまさらなんなんだろう???という謎も多いし、胡散臭いんだよね〜(爆)よしログは今年のはじめ、結構訂正が多かったし、水面下でなにか起こってるのかな〜と思うよ…(←私の勝手な推測です汗)まぁ、よしもとも3年後にどうなってるかわからないものね(←ひどい(笑)私の勝手な意見です汗)話がズレたたらーっ
陣内さんが「さゆりさんは明るいからええ」「僕ら借金1億7000万あったら、ぼよよ〜んやってる場合ちゃう」と(笑)

月亭八光さんを見て、中居くんが「顔も名前も全く知らない」「こんな華ないの?」と言い、さゆりさんが「プリンスですよ、よしもとの…」と言った時、なぜ?と思った私ですたらーっ月亭八光さん「プリンスでありんすとやっています」と言い、なんか大阪らしいと思ったよたらーっ月亭八光さん曰く「上方落語界で30年ぶりに出てきたスターなんですが…」とびっくり陣内さんが「(月亭)八方師匠、知らないですか?」と聞き、中居くんが「知ってる、知ってる」と言い、陣内さんが「師匠の息子さん」と( ..)φメモメモ
陣内さんが「東京で八光の話をするんですよ、大概みんなホンマの蜂蜜やと思ってる」と(笑)

月亭八光さんが「アホちゃいまんねんパーでんねん」「小学校低学年の時に親父とさんまさんが仲良くて、番組とかも一緒にやってたんで、楽屋によく遊びに行ってたんですよ」「僕も小学校低学年なんで、さんまさんが遊んでくれるんですよ」「その時にいつも同じ返しじゃつまんないと思って、アホちゃいまんねんパーでんねんと言ったら、それ売ってくれ、5000円」とびっくり月亭八光さん曰く「あまりにうれしかったんですけど、いまだに5000円もらってない」と(笑)

川畑泰史さん、陣内さんが「華ありますもんね」と言い、中居くんが「こんなにあか抜けない?」と言い、川畑さんが「26〜27年やってるんですよ」と( ..)φメモメモ

ミキ曰く「先に東京のテレビに出て、関西も露出が増えてきた」「逆輸入的な…珍しいんですけど…」と( ..)φメモメモ

円さんが「関西の番組で『キスした?SMAP』そのあと『中居くん温泉』」と言い、陣内さんが「どんなイメージ?」と聞き、円さんが「イメージはね、めちゃくちゃ生意気、大人をナメてるみたいな…」「円さん、SMAPの歌、作ってみない?それはありがたいんやけど、SMAPの歌作ったらお金儲かるよという言い方やねん」「俺、喜んで作ったんや!!しばらくしたらボツと言われて…」と言い、中居くんが「真面目にボツだった」と(笑)レコード会社が審査!?するんだろうしね…ムニョムニョ

山本彩さんは、総選挙で4位、紅白選抜1位なのか( ..)φメモメモ円さんが「CDの売り上げもすごいでしょ?」と聞き、山本さんが「NMBは初登場で20万枚ぐらい」と言い、円さんが「作曲させてや」と(笑)まぁ、NMBでいちばん儲けてるのは作詞・作曲者だよね!?

さゆりさんが「ライト明るいし、カメラいっぱい」と言い、中居くんが「ゴールデンに比べたら全然ちっちゃい方」と言い、円さんが「『よ〜いドン』人が少ないとき、カメラマン合わせて7人ぐらいしかいないことあるよ」「やっててホンマに放送されてんのかな?と思うよ」と言い、八光さんが「東京来たら1人1台カメラ持ってる感じじゃないですか!?大阪はカメラだけ置いてて人おらん時もある」と( ..)φメモメモ
MXみたいな感じかな???そういえば、MXのニュース見てたら、NYの中継やっててNYのアナウンサーが「TOKYO MXにお返しします」と言ってたから、たぶんNY支局をもってるらしい。たしか、テレ東もNY支局持ってたような気がする…話がズレたたらーっ

陣内さんが「この人(中居くん)の叙々苑弁当のいちばん高いやつを出演者に正月とか年末とか年に1回、スタッフに配る」「1個4000円」と言い、さゆりさんが、「やっぱり、お金貸して〜!!」と切実(笑)

川畑さん曰く、「大阪はボケで笑う、東京はツッコミで笑うみたいな…」「新喜劇でもボケてコケるだけで笑う、誰もツッコんでない」と( ..)φメモメモ

八光さんが「大阪で4時間生放送の『ちちんぷいぷい』、夕方の情報番組、4時間の生放送なのに4〜5枚」「来、テレビ局から持ち出したらあかんらしいですけど、大阪の『ちちんぷいぷい』が…」と言い、陣内さんが「MBSやで」と言い、八光さんが「『ナカイの窓』でやってくれたら、めっちゃ宣伝になるから出してほしいとなって…」とびっくりMBSって、どこの系列だろう???謎。

中居くんが「東京出てきたいなとは思わない?」と聞き、八光さんが「一切思わないですね」「またイチからとなるとしんどいのと、あと、ありがたいのが、いま東京で活躍してる先輩、陣内さんもそうですし、ジュニアさんであったり、雨上がりさんだったり、フット(ボールアワー)さんやったり、ブラマヨさん、チュート(リアル)さんだったり、大阪でしのぎを削ってたんです」「このメンバーがいっきに東京に行ったから、一時期スカスカだったんです」「実力者はみんな東京に行くんです」と( ..)φメモメモ
八光さん曰く「もう枠もないですね。若手が多すぎて…」と( ..)φメモメモまぁ、そうだろうね。いろんな事務所にお笑い部門あるものね。

山本さん曰く「NMBも特典映像で新喜劇をやる」とびっくりというか、関西以外のファンの人はどう思うんだろう???謎。

【東京に来ちゃいけない人】は、円さん。ココロジスト曰く「とにかく自分は特別なんだというアピールがすごかった」「関西に対しても自分は違うし、東京にいても自分は違うし、この場でも自分はいちばん違うんだという、どこにいても自分は特別という優位性のアピールがすごい」「これってプライドの高い人がやることなんですよね。プライドを守るためにコミュニケーションをとっていって、関東の人というのは好きではない」「人をおとして自分をあげるというのは好きではないので向かない」と( ..)φメモメモ
【人をおとして自分をあげるというのは好きではない】と言ってたけど、あの〜、全国的に人をバカにしたり、乏しめたり、貶すイジりもあったし、バカにしたようなインタビュー記事やラテ欄etcもあったけど、これはどう説明するんでしょうか???もっと詳しく掘りさげてココロジストに聞きたいなぁ〜。でも、これが急になくなったら、ある特定の人物をイジめていたことがバレバレだけどね(笑)
若手は違うと思うけど、いまの日本の芸能界は、実力があっても、事務所の猛プッシュがあり、敏腕マネージャーorマネージャー&テレビ局スタッフに嫌がらせをされない上に、図々しくて、がめつくて、かなり運が強い人ではないと生き残れないのかもなぁ〜(←私の勝手な推測です汗)話がズレたたらーっ


中居くんが「人を否定して自分を肯定をね…」と、ずっと前にも中居くん同じようなこと言ってたような気がする…中居くんは、何か気になっていることがあるのだろうか???見つけた→『ナカイの窓120回〜121回

[ 中居くん | 2017/03/30 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
スポンサーサイト
[ - | 2017/10/22 | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
POST A COMMENT









 
SPONSORED LINKS
オススメ!


マクロミルへ登録
ボード


さすらいペット
SEARCH (In This Site)
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
OTHERS