SSS〜いろいろ日記〜
主に中居くん&木村くん&吾郎ちゃん&つよぽん&慎吾ちゃん(中居くん多め)とシャ乱Qのことを書いています♪たまに毒吐くこともあり(爆)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
☆クリック☆




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
 
<< ナカイの窓207回 | MAIN | ナカイの窓208回 >>
仰天ニュース

OP
中居くんが「水曜9時では最後」「OAが変わるだけであって、スタンスが変わるわけではない」と( ..)φメモメモ

尾上さんが「髪の毛の量が多い」と言い、鶴瓶さんに「やかましい!!」と言い、尾上さん曰く「頭皮のチェックの取材を受けて、油分とかいろいろ調べる項目の中に、毛量という項目があって、グラフがグラフの枠を超えて、測定不能だったんです」とびっくり鶴瓶さんが「俺な、昔、ホンマに多かったんねん!!ある日、突然やで!!」と忠告(笑)

メンディーさんに、中居くんが「今日、白くない?」と聞き、メンディーさん曰く「日サロに行けてないんで…」「もともと白くて、父親は思いっきり黒い」「黒人に憧れているんで、ダンスやりはじめてから」とびっくり

滝沢カレンさんが、人に四字熟語をつける
鶴瓶さん―快楽名人
鶴瓶さんが「自分で作ってんのや!!俺、そんなんあれへんがな…」と(笑)
中居くん―支配抜群
支配抜群って、一歩間違えるとコントロールフリークじゃない???コントロールフリークは、支配魔と訳されることあるし…
メンディーさん―生涯踊(り)子
尾上さん―単独行動
鶴瓶さんが「この人、団体の人やで!!団体の人やのに…」と言い、カレンさん曰く「バラエティに出演してるのをよく見てて、かてい的には集団で動き回る仕事、よく1人で動きになってるんで、単独行動が目立つ」と(笑)
メンディーさんの特技が歌舞伎の見得をやり、本家尾上さんの見得を見て、中居くんが「いよっ!!単独行動」と(笑)

 

ストレス―精神的・肉体的ストレスは重篤な不整脈を引き起こす原因の1つ
不整脈―心臓は通常規則正しいリズムで動いている、心臓内部で電気が規則正しく発生し、心臓全体の筋肉を動かしているため。ストレスなど違うところから電気が発生し、心臓に伝わると予定されていたタイミングより早く心臓が動くため、心拍が急激に早くなったり、異常なほど不規則になってしまう。

中居くんが「周りの家族が何の準備もできていないですからね」「何の前触れもなくですもんね…」と…
人をバカにしたり、乏しめたり、貶すイジりが一般化したり、バカにしたような記事やラテ欄があったし、精神的ストレスと肉体的ストレスも与えていたから、相当なストレスを与えてるよね!?やはり、殺人未遂をしてるのと同じだね…撃沈どう責任とるのかな〜???まぁ、責任とれるはずもないか…【相手を腐す人は器が小さい人】らしいから、そういう人たちがテレビや雑誌を作ってるから無理だよね〜???イジメをやめようと言いながら、番組の構成がイジメをしているのは、矛盾してるよな〜。話がズレたたらーっ

大吉さん曰く「ずっと尿管結石と言われてたんですけど、何回治療しても痛みが治まらないので、結局ものすごく精密検査したら、生まれつき尿管がねじれてた」とびっくりそんなこともあるんだね…

そういえば、ある若手芸人さんが何度も検査して、時間も遅かったから、病院で待ってたら、早朝におじいちゃんの大先生が来て、触っただけで、すぐ手術だねと言って助かった話聞いたなぁ~。でも、その大先生がいなければ、そのコンビは存在してないんだよね〜。話がズレたたらーっ
中居くんが「いつの頃ですか?」と聞き、大吉さんが「24(歳)の頃」「本で4例目の奇病やったらしくて、担当医がめっちゃテンションあがってました」「発表していい?と言ったので、どうぞ、どうぞ」と( ..)φメモメモ

 

カイロプラクティックの主な目的―治療ではなく自分の体が持つ能力や機能をベストな状態に調整する アメリカと違って国家資格ではない
日本で認められてる国家資格―あん摩マッサージ師・はり師・きゅう師・柔道整復師

でも、無資格で手術して捕まったケースもあるし、国家資格でも、安全な先生か?どうかなんて判断できないんじゃない???(←元も子もない(笑))国家資格が安全だとは言い切れないような気がするな…ムニョムニョ
医師によると「カイロプラクティックにかかわらずマッサージも外から大きな力で、首を伸展・回旋させることは、非常に慎重に行うべきとお伝えしています」「(施術を)やることによって症状が改善しない、あるいはどんどん悪くなるといった時には、一度医療機関に相談いただき、画像や検査などといった何か悪い病気がないかということを診断するのがいちばん大切ですね」と( ..)φメモメモ
そういえば、『みにくいアサヒるの子』で、健康診断に隠されたウソの話が出てたような…(←記憶が曖昧(笑))

鶴瓶さんが「なるよね!?首痛いとか、カイロも行くしね…」と言い、手塚さんが「ミを黒いところに反応して、パンって焼く、かさぶたになってポロッととれる」とびっくり手塚さん曰く「先生が一生懸命やってくださちゃって、逆にやけどしちゃって…」「ケースバイケースじゃないですか!?キレイになる人はなるし、人それぞれあるから…」と( ..)φメモメモ確かに、人それぞれだね…

大吉さんが「数年前の『すべらない話』打ち上げの話なんですけど、中居さんが出られてて…」と言い、中居くんが「去年、おととしぐらい」と言い、テロップに【2016年1月に出演】と出てるぴかぴか
大吉さんが「番組終わった後、出演者とスタッフさんとみんなで打ち上げするんですよ」「中居さんが結構酔われてて、1軒目が終わって2軒目に行こうと中居さんが言いだしたんですけど、年の瀬だったからみんな帰ると言い出して、中居さんが駄々をこねだした、帰らないで!!帰らないで!!」と(笑)年の瀬はみんな忙しいよね!?お笑いの人もスタッフの人も…
大吉さん曰く「あまりにも駄々をこねるから、みんなも断りづらいから、スタッフさんがが気を利かせて、タクシー停めてますので…、中居さんが目を離した隙にみんな順番に乗ってくださいと、みんなちょっとずつ消えて行ったんですよ」「最後の方まで残ったのがウーマンラッシュアワーの村本と僕と(宮川)大輔くんとジュニアさんが4人残って、同時に店を出たんですよ。そしたら、中居さんが追いかけてきて、なんで誰も行ってくれないの!!」「僕もちょっとかわいそうになってきて、中居さんが誰か行こうよ、行く人?っておっしゃったから、思い切ってはい!!と手をあげたんですよ」と、中居くんは駄々をこねてかわいいし、大吉さんはやさしいぴかぴか
大吉さん曰く「はい!!をきっかけにわかった、ありがとうという感じで、近くにいたジュニアさんと大輔くんの肩を抱いて、そのまま店に戻っていった、僕も戻ろうと思ったら、ドアがバタンと閉められて、村本から何すか!?その手は?と言われて、ちょうどスタッフさんがタクシー乗る人となったから、はい!!とすりかえて…」と言い、中居くんが「それを『すべらない話』で話せば?」と言い、大吉さんが「いつか言いたくて…」と( ..)φメモメモジュニアさんと宮川さんが被害を受け、大吉さんは違う意味での被害だね…冷や汗

 

 

[ 中居くん | 2017/04/03 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
スポンサーサイト
[ - | 2017/06/24 | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
POST A COMMENT









 
SPONSORED LINKS
オススメ!


マクロミルへ登録
ボード


さすらいペット
SEARCH (In This Site)
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
OTHERS