SSS〜いろいろ日記〜
主に中居くん&木村くん&吾郎ちゃん&つよぽん&慎吾ちゃん(中居くん多め)とシャ乱Qのことを書いています♪たまに毒吐くこともあり(爆)
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
☆クリック☆




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
 
<< ナカイの窓208回 | MAIN | 仰天ニュース4時間SP >>
ナカイの窓2時間SP〜209回

「友達といっしょSP」
中居くんが「山里でもなく、陣内くんでもなく、淳くんです」と華奢な閻魔様(笑)陣内さんが「断れ!!」と言い、中居くんが「ゴールデンSPにふさわしい淳くんが…」と言い、陣内さんが「あのさ…」と言い、中居くんが「遠くて聞こえない」と華奢な閻魔様2回目(笑)陣内さんが「こんな端によらせる?俺と山里を」と言い、山ちゃんが「でも、豪華なゲストMCだ…」と言ってたけど、どこが豪華なの???謎なんだけどなぁ〜。私があまり好きじゃないだけか…

中居くんが「みんな雰囲気、似てるのよ」「なんとなく似てる者同士が集まってる」「見て!!ここ」と言い、とろサーモン久保田さんと山ちゃん。中居くんが「友達同士って、そうなのかな?って…夫婦でもノムさんとサッチーとか何となく似てきてるじゃん」と(笑)

淳さんが「闇の住人と友達なんだ」と言い、山ちゃんが「養成所の時に目的がバッチリ一緒だったのが、この男」「その目的というのが僕らの同期にもっとも輝かしいキングコングがいた」「僕は、どうやったら引きずりおろせるか?をずっとやっている同期の中でいちばんヤバい奴、他のクラスでお前と同じようなことしている奴がいると紹介されたのがその男」と冷や汗
山ちゃん曰く「キングコングが売れたときに、2人で妨害工作をやってた」と言い、中居くんが「妨害は、何をやってたの?」と聞き、山ちゃんが「僕がやっていたのはキングコングが出るオーディションの日に、劇場も入口のところに女の子の字で書いたメモで【キングコング西野にイタズラされた】というのを書いて落としておく、唯一笑ってくれたのがこいつだった」と陰湿すぎる…ムニョムニョ
久保田さんが「あいつら(キングコング)が単独ライブをするというのを聞いたので、背の高い女友達に電話して、2列目ぐらいに背の高い友達を座らせる」「アンケートで3列目の人が【前が見えない】」と言ってたけど、キングコングに嫌がらせというより、キングコングのファンに嫌がらせしてるような気が…撃沈
『水鏡推理検戮法攣匐,老歿蹴Δ貌瓦譴燭蠅垢襪、理由のひとつには、テレビで観る芸能人たちがみな仲良く振る舞ってることがある。対立や軋轢、上下関係、差別のない世界があると信じこんでしまうんだな。美男美女ばかりだから余計に魅力的に感じる。実際にはあれほど対立や軋轢、上下関係、差別にあふれた世界はないというのに】と書いてあったとおりだな…やはり、いまの日本の芸能界は、テレビ局&事務所スタッフや周りの人に嫌がらせされない上に、敏腕マネージャーがついていて、かなり運の強い人でないと生き残れないのかもな〜(←私の勝手な推測です汗)

中岡さんが「ウドさんが結婚されて、飯尾さんとも結構仲良かったんですけど結婚されて、ちょうどそのタイミングで声かけさせてもらった」と言い、中居くんが「哲ちゃんも結婚してるから」と(笑)
中岡さんが「出川さんに野球でも連れてってくださいよと4、5回声かけさせていただいたら、行くことになって…」と言い、出川さんが「ヤクルトファンだから、ヤクルト戦になっちゃうけどいい?と言ったら、プロ野球全体好きなんでいいです」「実際行ったら、喋ってみたら、野球もホントに好きだったから」と( ..)φメモメモ中岡さんって、確か奈良県出身だったはず…小さいころは近鉄ファンだったのかな〜???近鉄はなくなっちゃったから、プロ野球全体が好きなのかもな〜(←私の勝手な予想です(笑))
出川さん曰く「テレビが大好きで、バラエティとかが…僕もお笑い番組が大好きだから、何時間でもほとんどお酒呑めないんだけど、俺は呑めないし…」とびっくり出川さんお酒呑めないのか( ..)φメモメモお酒呑めない下戸の人、結構いるのね。
中岡さんが「夜8時から2人っきりで夜中の4時まで、アルコールなしで」と言い、出川さんが「俺ら飲んだ後に最後にシメで喫茶店みたいな夜中やってるカフェとか行って」と言い、中岡さんが「そこでも足りなかったら、もう1軒カフェ行くことありますから」とびっくり

中居くんが女芸人の飲み会に潜入、ゆいPさん曰く「関さんのご飯を食べたら、みんな幸せになれる開運飯でいま…」と言い、中居くんが「全然、俺、幸せだわ」と(笑)
中居くんが「いちばん好きなジャニーズ教えて」と言い、大久保さんが「中島健人くん、山田くん」と即答(笑)オカリナさんが「ジャニーズ?」と悩んでいるみたいだから、中居くんが「1回通って来たのでもいいから」と言い、黒沢さんは悩んだすえ「Sexy Zoneの中島健人さん」と言い、まちゃまちゃさんが「私は光GENJI世代なので、藤沢のあっくん」と( ..)φメモメモ佐藤アツヒロさんは、いまでもイケメンだよね!?光GENJIの時はあまり知らないけど…
関さんは「風磨さん」と言い、横澤さんは「滝沢秀明さん」と言い、ゆいPさんが「グループでもいいですか?NEWSさん、全員めちゃくちゃいい人」と言い、オカリナさんが「V6の三宅健さんにお会いしたいです」と言い、中居くんが「俺、帰る!!もう帰ります」「なんで俺の名前出さないの?何で入んね〜の?なんで言わねえの?そういうのがイヤだわ」「Sexy Zoneからいった時、怪しいなこれ」「滝沢まで来た時にこれ間に合うかなと思ったら、三宅で止まるっていう」と言い、大久保さんが「最近問題ばっかりだから」と言い出した(爆)

淳さんが「拓ちゃんは写真撮られたんだよね!?」と言い、鈴木さんが「正直、誰も知らないから、掘り返すこともなかったし…」「お友達とディズニーランド行っちゃった」と( ..)φメモメモ『ナカイの窓』スタッフもその週刊誌記事を見つけ出せなかったのね…たらーっ福田さん曰く「普通にケロッと出てるし、誰も注目してなかった」という笑い話になっちゃったよたらーっ
去年は騒動たくさんありすぎて、どれがどれだかわからなくなっちゃったし、他の人たちはただのもらい事故でしょ!?というか、ホントのことが言えないから、わけのわからないことになってるけど、偉そうな態度&降板しないででしゃばる女が水面下で嫌いだった人が多かったという話でしょ!?(←言いすぎ(笑))
鈴木さん、あんな騒動になってるのになぜ、その時期に行ってしまうんだよorストックしてあったやつなのだろうか???週刊誌って、出版社が関係してるから、作家のスキャンダルは出さないという謎のルールがあるんだよね!?阿○佐○子さんのも情報は掴んでいたけど、出版社が絡んでるから世に出なかったという話だし…作家のスキャンダルが出たら、その週刊誌は信用できるかもな…まぁ、そんなことは一生ないだろうけどね。
まぁ、去年は【化けの皮が剥がれる年】で、今年は【強制的に明るみに出る年】らしい。話がズレたたらーっ

2時間SPだとココロジストがいないんだよね〜。まぁ、2時間だから3〜4時間撮ってるだろうから、ココロジストを拘束できないものね…

「女子だけどこんなお仕事してますSP」
プロフリークライマーの尾川さんが「一度他の番組で、『仰天ニュース』で…」と言い、中居くんが「あの時、いちばん仰天したよね」と言い出し、陣内さんに「覚えてないやろ」と言われる始末(笑)

中居くんが「ちゃんとしたかわいい女の子」「痛い?」と聞き、後藤さん曰く「痛いというよりクソッというのが…」と( ..)φメモメモやはり、アスリートなのね。負けず嫌いなんだろうな〜。陣内さんが「痛くないと言いますよね!?アドレナリンが出てて…」と言い、中居くんが「痛いでしょ!?」と言いながら、陣内さんの頬をペチッと叩き、陣内さんが「何してんねん!!」と言い、中居くんが「アドレナリンが出てないわ〜」と言い、陣内さんに「トーク中」と言われる始末(笑)いたずら好きな中居くん(笑)

重量挙げの八木さんが「普段はかわいい系の服が好きで…」と言い、中居くんが「ジャージ姿しか見たことない」と( ..)φメモメモ
八木さん曰く「器械体操を10年間やってたんですけど、もう自分なりに限界を感じていた」「これ以上続けていてもトップにはいけないなぁ〜と自分でわかったので…」と( ..)φメモメモ
陣内さんが「リオも見てましたけど、各国のすごい人でてくるじゃないですか!?この人、男やんっていう人おるやんか」と言い、八木さんが「いますね。そういう人たちは2年後ぐらいに捕まってたりしますね」「なんか順位上がってるみたいな」と( ..)φメモメモ
八木さんが中居くんを軽々とお姫様抱っこぴかぴか

中居くんが「何やってるの?」と聞き、尾川さんが「岩登りです」「(命綱を)つけないスタイルでやってるので」とびっくり陣内さんが「お子さんもいるんですよね?」と聞き、尾川さんが「2人」と言い、陣内さんが「何やってるんですか?」と言い、尾川さんが「子供と一緒に登ってますね」とびっくり元気なお子さんでしょうね星
尾川さん曰く「私が落ちたときは、4メートルぐらいから逆さに落ちましたけど、股関節脱臼」とびっくり股関節脱臼のみでよくすんだな〜。
尾川さん曰く「ロッククライミングの世界って、自分でビデオを撮って、SNSとかYoutubeとかにUPして拡散して、そこで炎上しなければ、登れたという歴史が脈々と続いて行く、みなさんが審判」とびっくり陣内さんが「いまの時代はいいですけど、昔の人は、どうしたんですか?」と聞き、尾川さんが「写真で、下手したら嘘ついていても、明らかにされなかえば登ったという歴史が…」と言い、中居くんが「そんなことあるの!?」と聞き、尾川さんが「自分の良心ですよね」と( ..)φメモメモ
尾川さんの旦那さんがVTRを撮ってるけど、旦那さんはどう思っているのだろうか???謎。

生田さん曰く「大学卒業して、就職活動するんですけど全部落ちちゃって、この先暮らしていけないと思ってたら、本屋で立ち読みしてたら、タクシードライバーの募集を見つけたんですよ」と( ..)φメモメモ確かに、タクシードライバー募集の広告って、よく見るよね!?
陣内さんが「酔っぱらいの方とかは?」と聞き、生田さんが「日勤で働いてるんですよ。ハッピーな酔っぱらい」と(笑)会社だって、何らかの事情ではないかぎり、危ないから女性を夜中に働かせないよね!?
中居くんが「芸能人の人、すぐわかる?」と聞き、生田さんが「だいたい、マスクして、帽子かぶって、メガネと言う方が多くて、みなさん90%の確率で匂いがすごくいいです」と( ..)φメモメモ
八木さんが中居くんを軽々お姫様抱っこしてるびっくり

陣内さんが「即興でやってるんでしょ!?頭の回転の良さとか…」と言い、中居くんが「あれ、すごいよね!?」と言い、ラッパーあっこゴリラさんが「怖い、ホントに怖いです」と( ..)φメモメモ
中居くんが「汚いことも言うよね?」「傷つかないの?」と聞き、あっこゴリラさんが「ひどいです」「言われすぎて麻痺しちゃって…」「ブスは普通ですね」と言い、中居くんが「相手が嫌がることを言うんだね」と聞き、あっこゴリラさんが「いちばん傷つけそうなことを狙って言っていく」と言い、中居くんが「根性の悪い戦いだよね!?」と聞き、あっこゴリラさんがそうなんですよ!!性格悪い奴が勝つみたいな…」と( ..)φメモメモ
誰かを比較したり、人をバカにしたり、乏しめたり、貶すイジりしかできない能のない人間やバカにしたようなインタビュー記事やラテ欄を書いた人が勝てるんじゃない???根性の悪い人間の集まりでしょ!?(←ひどい(笑))
あっこゴリラさん曰く「ラップをはじめたと同時に歯科矯正はじめちゃって、歯科矯正すると滑舌が悪くなる」と( ..)φメモメモ

巨大な壁を見て、中居くんが「こんな金あんの?」と言ってます。クライミングフロントから借りてきたのね( ..)φメモメモ中居くん、中級コース登れたぴかぴか

【ただの男】は、尾川さん。ココロジスト曰く「男性脳と女性脳の特徴がありまして、右と左をつなぐ脳梁というトンネルみたいなものがあるんですけど、男性は脳梁が細い」「尾川さんの場合は、宇宙→登山→ロッククライミングとブレない、縦への成長欲求がある」「尾川さんが男性的な思考がある」「他の方はどちらかというと変身願望」と( ..)φメモメモ

男性シングルタスク→目の前のものの解決とか縦や上への成長を求める
女性→横との関わりや横への広がりを求める

[ 中居くん | 2017/04/11 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
スポンサーサイト
[ - | 2017/08/21 | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
POST A COMMENT









 
SPONSORED LINKS
オススメ!


マクロミルへ登録
ボード


さすらいペット
SEARCH (In This Site)
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
OTHERS