SSS〜いろいろ日記〜
主に中居くん&木村くん&吾郎ちゃん&つよぽん&慎吾ちゃん(中居くん多め)とシャ乱Qのことを書いています♪たまに毒吐くこともあり(爆)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
☆クリック☆




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
 
<< ナカイの窓2時間SP〜209回 | MAIN | ナカイの窓210回〜211回 >>
仰天ニュース4時間SP

1軒目、東京郊外10LDKの超豪華物件、以前住んでいた人の趣味がモロに出てるような気が…冷や汗
鶴瓶さんの予想―5億7千万
中居くんの予想―8億
鈴木奈々さんの予想―2億
正解は、1億5千万ぴかぴか
ファミマに入ろうとしてたのに、入口を見逃すヒロミさん。ニッカホーム立川店で、トイレを借りることに(笑)最初の物件、立川や八王子あたりなのかな???

2軒目、吉祥寺駅まで徒歩10分の5LDK南フランス風、ここも以前住んでいた人の趣味がモロに出てるような気が…冷や汗
鶴瓶さんの予想―3億7千万
中居くんの予想―5億8千万
鈴木奈々さんの予想―9千万
正解は、3億2820万ぴかぴか

3軒目、7LDK千駄ヶ谷オシャレだね〜☆いまは、ダガヤサンドウで有名だよね!?
鶴瓶さんの予想―7億8千万
中居くんの予想―8億8千万
鈴木奈々さんの予想―1億
鈴木さん、ここ渋谷区だよ〜たらーっまぁ、千駄ヶ谷を知らなかったみたいだしねぇ〜。
正解は、7億500万ぴかぴか
鈴木さんに、「中居さん、買えますよ!!」「中居さん、買ってください!!」と言われ、中居くんが「7…怖いね、自分の手元から7がなくなるって…」と(笑)

児島さんが東京都内に一軒家を買ったということで、金額を聞こうとして、児島さんが「7億持ってるんだから買いなさいよ!!」と言われ、井戸田さんが「手元から7億なくなるって言ってるってことは、7億以上確実にある」と言い、中居くんが「なんでわかるんですか〜」と(笑)

巨大権力と戦った冤罪事件、弁護士さんが「今後は自分の話した主旨とは違う調書にはさいんしないようにしましょう」「キツイでしょうけど、取り調べの中で自分の言ったことと違うことを書かれたら直してもらう、それを粘り強く続けてください」びっくり「どうして、みんなウソをつくんでしょう」と言ったら、弁護士さんが「誰もウソなんかついていない」「検事がただ作文してるだけなんです。供述調書とはそういうものなんです」と( ..)φメモメモ
弁護士さんが「我々は相当厄介な敵と闘ってるいるんです」とびっくり検察側とのストーリーの日付とフロッピーの日付が食い違いが見つかったんだね…これには、1年以上かかってるんだものね…撃沈
そういえば、『みにくいアサヒるの子』に、【ぶっちゃっけた話、人は自分が不利なことはあえて言わないし、ばれないと思えたらアサヒっちゃうこともいとわない人が世の中にたくさんいる】【大勢で手を組んで、一人の人間なり対象を悪く言ったら、知らない人は、「あ、この人最近悪く言われてる人だ」って、警戒するよね。こっちからしたら事実無根だけど、あっちからしたら何かあるからそんなこと言われてるんだってとられちゃう】【人は平気でウソをつけるし、逆にどんなひどいウソでも信じちゃうことがある】【誰かが自分を守るためとか自分をよく見せるためについたウソに、自分が巻き込まれたりする可能性は誰にだってある】と書いてあったなぁ〜。これはオ○ンパ○の事件のことなんだけど…

鶴瓶さんが「こんなことでええのかな?」と言い、中居くんが「そもそも検察側は何の目的があって…」と言い、久野アナが「理由がはっきりしてないんですけど、可能性としてはより大物を捕まえて自分の手柄にしたかったということがいわれてますね」と( ..)φメモメモでも、これは女性官僚ということもあるのかな〜???検察側は男性だから、女性への嫉妬ととも思えるな〜(←私の勝手な推測です汗)
ヒロミさんが「俺なんかが捕まるとしたら、みんな信じやすいじゃない!?そうすると向こうが罪を作ってやられちゃったら、簡単に捕まる」と言い、鶴瓶さんが「ホンマの犯罪っていったい何なのか?」と言い、中居くんが「あんな組織でやられちゃったら…」と言い、夏木さんが「1年以上、拘置所にいて、無罪と言われてもあの時間は返してもらえないもんね…」と( ..)φメモメモ
タッキーが「1人で戦う勇気はすごいですよね」と( ..)φメモメモ

ヒロミさんが「みんな信じやすい」という話、パブリックイメージということだよね!?いまの日本は、ネタをホントだと思い込み信じたり、権威効果に騙されたり、すぐ飛びつく人が増殖中だものね…(←増殖というと菌みたいだ(笑))

どこかで聞いたけど、ホントかどうか知らないけど、8割以上のニュースはウソらしい(←誰か調べて!!他力本願(笑))から、芸能人のニュースキャスターやコメンテーターをやめればいいのにね(←1人の一存では無理汗)たまに、下手なアナウンサーよりうまい芸能人もいるけど、それは1〜2人だよね!?まぁ、土・日は1週間のまとめだから、芸能人のニュースキャスターやコメンテーターを使ってもいいと思うけど…話がズレたたらーっ


[ 中居くん | 2017/04/15 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
スポンサーサイト
[ - | 2017/06/24 | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
POST A COMMENT









 
SPONSORED LINKS
オススメ!


マクロミルへ登録
ボード


さすらいペット
SEARCH (In This Site)
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
OTHERS