スポンサーサイト

2024.02.12 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

ごめんなさい〜♪(『サムガ』より)

2007.01.14 Sunday

『ごめんなさい』という曲、確かタトゥーにあったよね!?

お正月の旅行行けなくなった友達がいたのね。いまは、2日から会社やってるところもありますから、しょうがないですよね…
金箔の件、親御さんから電話があったみたいですねf^^;)でも、バラエティも作りづらい環境になったのかもしれませんね…制作会社も大変ですね。高○連が、ケチをつけてきましたが…(←その部分は、私見てたのよ!!)宿が高○連に連絡してなかったのが、原因らしいですね冷や汗(←私は、宿は本物じゃないと思ってましたが(爆)私は、論外!?)
野球盤野球は、楽しそうだったものねるんるん私も見てて楽しかったよかわいい

お正月は、食っちゃ寝、食っちゃ寝してたのね( ..)φメモメモ中居くんの場合、地デジ対応テレビ何台も買えそうですけどね(笑)暖房は、しっかりと掃除しないと汚いかと…フィルターが汚れてる場合があるのよね。

「何々だよ〜」は、ラモスじゃないんだ( ..)φメモメモ

スポンサーサイト

2024.02.12 Monday

関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL