SSS〜いろいろ日記〜
主に中居くん&木村くん&吾郎ちゃん&つよぽん&慎吾ちゃん(中居くん多め)とシャ乱Qのことを書いています♪たまに毒吐くこともあり(爆)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
☆クリック☆




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
 
<< 四葉ノムコウ編集バージョン(『黒バラ』より) | MAIN | フクちゃん(『トクメイ希望』より) >>
カマに愛されてる(『スマスマ』より)
「ビストロ」、藤山直美さん&沢田研二さんがゲスト。沢田研二さんが、グループだったことをはじめて知ったよ(@_@)しかも、沢田研二さんとジュリーは別人だと思ってました(爆)
沢田さんは納得言っていない様子f^^;)『トキオ』の振りが違うらしいびっくり私みたいに、歌を少し知ってる程度だと振りが違っていても大丈夫チョキ(←だって、元をあまり知らないからね(笑))

「いそう大賞」のゲスト、ヒューグランド。あまり知りません(爆)吾郎ちゃんは、ヒューグランドの映画見てるみたいだからうれしかっただろうねるんるん

「ろくろの王国」
「春〜を感じる器(コンッ)」鶴太郎さんが、楽しそうでいいですねるんるん
吾郎ちゃんは、攻撃的な感じで、言ってましたね(笑)慎吾ちゃんは、「ん〜ま」が「まいう〜」に聞こえてしょうがなかったです(爆)
ろくろの時、木村くんが「おばちゃま、どうですか?」と聞いて、鶴太郎さんが小森のおばちゃまやってたけど、私より下の年齢の子は知らないのではないか?と思ったり(爆)(←私もかすかに覚えてるだけだからね(笑))
カマの神様に愛されてるね!!」と鶴太郎さんに言われた中居くん☆「おすぎです、ピーコです」とそのあとに言ったのには大笑いでした(笑)

1位と5位を残さなくてはいけないのに、1位と2位を残してしまったため、大地真央さんの勘違いにより、順位変更(笑)
1位−中居くん
2位−木村くん
3位−慎吾ちゃん
4位−つよぽん
5位−吾郎ちゃん


私は、1位−つよぽん・2位−慎吾ちゃん・3位−中居くん・4位−木村くん・5位−吾郎ちゃんだな(笑)吾郎ちゃんのは斬新すぎてついていけないですf^^;)

「Mermaid」
この曲は、いつになったらフルで聴けるのでしょうか???ラジオでは聴いたけど、TVでみたいよ〜。中居くんのソロの部分は、TVでいつ見られるのでしょうか???
[ SMAP | 2007/04/24 | comments(0) | trackbacks(1) | ▲ Page Top ▲ ]
[ - | 2017/12/12 | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
POST A COMMENT









TRACKBACK URL for This Entry
TRACKBACKS
沢田研二
沢田研二沢田 研二(さわだ けんじ、本名:澤田 研二、1948年6月25日 - )は、日本の歌手、俳優、作曲家。鳥取県鳥取市出身だが、5歳の頃から京都府京都市に移り、そこで育つ。元ザ・タイガース、PYGのリード・ボーカル|ヴォーカル (PYGは萩原健一と
[ まなかのblog | 2007/04/25 03:03 ]
 
SPONSORED LINKS
オススメ!


マクロミルへ登録
ボード


さすらいペット
SEARCH (In This Site)
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
OTHERS