SSS〜いろいろ日記〜
主にSMAPやシャ乱Qのことを書いています♪時々、羞恥心☆たまに毒吐くこともあり(爆)
ネタがない時は、バトンや占いをやります(笑)
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
☆クリック☆




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
 
<< いろいろと… | MAIN | メジャーリーグ観戦(『サムガ』より)&祝16周年 >>
妻役決定〜!!
『私は貝になりたい』の妻役は、仲間由紀恵さんなんですねぴかぴか紅白の司会コンビ復活ですね☆仲間さん、昔、『仰天ニュース』に出たことあったよね!?
どっちも好きなんだけど、戦争ものが苦手な私には見られないよ〜あせあせ


私、仲間由紀恵さんも好きなんですよねるんるんまだ、仲間さんが出始めの頃、ジョージアのCMで、フィギュアプレゼントというのがあって、仲間さんのフィギュア持ってるんですよびっくり(←ホントに欲しかったのは松ちゃんor浜ちゃんだったような気がする)たぶん、どっかにしまってある(笑)
最後の方は、全然話が変わってるたらーっ
[ 中居くん | 2007/09/08 | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
[ - | 2017/05/01 | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
POST A COMMENT









TRACKBACK URL for This Entry
TRACKBACKS
 
SPONSORED LINKS
オススメ!





マクロミルへ登録
ボード


さすらいペット
SEARCH (In This Site)
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
OTHERS