スポンサーサイト

2024.02.12 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

かん偉い(笑)(『はなまるマーケット』より)&ホットケーキが食べたい(『ラジかるっ』より)

2008.05.06 Tuesday

昨日のスマスマ特別編は、ものすごくつまんなかったので羞恥心の話題(笑)

『はなまるマーケット』
久しぶりに、はなまるマーケットを見たよ!!何年も前の中居くん以来見てないと思うたらーっ

写真
つるのさん→羞恥心Jr
OAした日に、家に帰ったら子供達が羞恥心ダンスを覚えていたらしいびっくり

野久保くん→どA型
リモコンきっちり並べてあって、奥の床もものすごくきれい(@_@)
新しいスパイクを汚したくなくて、歩き方に気をつけるらしいf^^;)
つるのさん曰く、上地くん&つるのさんは楽屋はグチャグチャにするけど、野久保くんが全部片付けちゃうと(笑)意味があってグチャグチャにしてるらしいひやひや
手が届くところに物を置くという感覚はわかるけど(爆)

上地くん→オヤジのかん偉い
かん違いの文字が間違っています。かん偉いになってます(笑)
写真は、お父さんのサイン
横須賀のスカマンを作ったお父さん(笑)

3人でご飯食べる時は、野久保くんが焼肉を焼く担当。タン塩を焼く時は、レモンをひいてくっつけにくくするらしい( ..)φメモメモレモンってそういうためにあるのね(@_@)私は、レモン大好きだから食べちゃうんだけどf^^;)

歌の時の、扇風機!?ちゃんと、赤・青・黄を巻いていたね♪

FAXの質問
【上地くんと野久保くんは、結婚願望がありますか?】
上地くん→小5の時から結婚願望があった
野久保くん→ない

【赤・青・黄は、どうやって決めたの?】
つるのさん曰く、信号のイメージらしい。みんな好きな色と言ったら、上地くんが「俺、赤が好き」と答えたよ(笑)

『ラジかるっ』
『ラジかるっ』はじめて見たよ!!こんな番組あったのね(←失礼(笑))
なんだ外でやるなら、汐留に行けばよかったよ…暇だったし(爆)
つるのさんが「鳴かぬなら殺してしまえホトトギス、羞です」と言い、野久保くんが「鳴かぬなら鳴くまでまとうホトトギス、恥です」言い、上地くんが「ホットケーキが食べたいです」と言って、見事な三段オチになったよ拍手
ずっと上地くんがピースサインばかりするので、西川先生に「Vサインはやめなさい」と言われてたよ(笑)

スポンサーサイト

2024.02.12 Monday

コメント
「はなまるマーケット」での羞恥心、最高やねぇ〜〜〜!!!
特に、先日の神宮球場での始球式のことについて、お話してた時、野久保くんが「あれはスピードガンが間違ってたんです!しゅそくとしゅうそく(漢字がわからん!!)とあって。。」って話そうとしたら、上地くんから「難いよ!めんどくせーよ!話聞いてたら!!」っていう突込みが入り、「それじゃ〜、やんわりいきましょう。。やんわりと。。」と野久保くんが言った後、何か話しだすのかと思いきや、それで終わってしまったので、つるのくんと上地くんが絶妙のタイミングでの「終わりかぁ〜い!!」っていう突っ込み!!
もう最高でしたねぇ〜〜〜!!!
ほんまに見てて飽きない3人ですわ!!
>みき♀s、コメントありがとうございますm(__)m

野久保くんの「しゅそく&しゅうそく」の話、つるのさん&上地くんのツッコミの間が最高ですよね♪
にぎやかでいいですよね☆
「はなまるマーケット」で、野久保くんがお話してた内容について、ちょっと間違いが見つかりましたので、急いで訂正にやってきました。。(^^;)
「しゅそくとしゅうそく」じゃなくて、「初速と瞬速(漢字たぶん、合ってると思います。。;)」。。でした。。(^^;)
後から、録画したのを見直してたら、間違いに気づきました。。どうも失礼いたしましたぁ。。m(_ _)m
>みき♀s、訂正ありがとうございますm(__)m初速と瞬速ね( ..)φメモメモ
私も気づかなかったよf^^;)

中居くんの野球話で、だいたい野球わかっていたつもりでも、まだまだでした(爆)
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL