SSS〜いろいろ日記〜
主にSMAPやシャ乱Qのことを書いています♪時々、羞恥心☆たまに毒吐くこともあり(爆)
ネタがない時は、バトンや占いをやります(笑)
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
☆クリック☆




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
 
炎の体育会TV

中居正広のWBC興奮度ランキング、中居くんが興奮したWBCの名シーンをベスト5を発表ぴかぴか
中居くんが「侍ジャパンのベンチがあって、たぶん手を伸ばせば選手に触れられるぐらいの距離にいるんですよ」と言い、宮川さんが「そんなところで観てるんですか!?」とびっくり
WBC全6試合をスタッフが全調査と( ..)φメモメモ
中居くん曰く「だいぶ抑えてますけどね…」と言ってましたが…

第5位 興奮度60%―中継ぎピッチャー岡田が味わった天国と地獄
中居くん「よしっ!!」「いえ〜い!!」「OK」を連呼(笑)蛍ちゃんに「結構いってるって!!」「立場考えてください」と言われる始末(笑)
中居くんが「岡田投手にインタビューして、いかがですか?と聞いて、まったく覚えてないです」「覚えてないことってあります?」と聞き、槙原さんが「あります!!あります!!」「僕もバックスクリーン3連発打たれたことありますけど、2発目から記憶ないです」と( ..)φメモメモ槙原さん曰く「だけどあれは巨人軍だけど、今回は日本だから、日本背負ってるから、岡田くんはよかったよね」と星

第4位 興奮度65%―グラブを持った魔法使い
菊池選手がダイビングキャッチ、オランダベンチの選手が拍手びっくり中居くんは「うあああ」と言いながら、立ち上がり、ナレーションでは【カメラも追いつけないこの喜びよう】と言われてます(笑)
蛍ちゃんが「アウトとれてるってとこがね」と言い、中居くんが「見て!!ゲッツーまだ狙ってるから!!」と言い、蛍ちゃんが「こっち側(一塁側)にトスしてるんでしょ!?要するに!!」「一塁側にトスした方が坂本が投げやすいから!!」と言い、宮川さんに「蛍原さんもだいぶ興奮してますよ!!」「蛍原さん75%いってますよ!!」と(笑)
中居くんが「菊地選手に聞いたんですけど、このスーパープレーどうでしたか?と聞くと、わからないかもしれないですけど反省の方が多いんです」「1球1球ポジションを変えてます」と言い、蛍ちゃんが「しかも二塁の塁審の人は、向こうの塁審なんで大柄なんですよ!!だから、大柄やから見づらいんですよ、打球が…」「あの飛び込んではは、ホンマにすごい」と興奮しながら言い、宮川さんに「蛍原さん、85(%)いってますよ!!」と(笑)
蛍原さんの興奮度が上昇したため、みんなが上着を脱いでる(笑)

第3位 興奮度70%―キューバを沈めた内川の決勝打
キューバメディアテレビ放送局の解説者は、「もう勝てそうにない…」「せっかく日本に来たのになんということだ」って、解説者がこんなこと言っていいのか???
中居くんは、ナレーションで【選手横で拳を突き上げていた】と(笑)カメラマンさんは撮りに行きたいのに邪魔してるような…ムニョムニョ
中居くん曰く「6回に同じような場面があった」「6回と同じケースで点とれるんじゃないかな?という場面で、そこなのに(小林)代えちゃう感じ!?」と(笑)

第2位 興奮度80%―主砲2人の激アツアアベックアーチ
中居くんは、拳をあげフルスィングのマネ!?そして、中居くん「いいな〜。俺も筒香になってみたいなぁ〜」と(笑)筒香選手は、スペイン語堪能なんだよね〜。横浜には、ラミレス監督に、中南米の選手もいるからね。話す場所がたくさんあるよね!?話がズレたたらーっ

中居くん「歓声すごいですよね。打ってほしい場面で、打ってくれるのが筒香選手」そして、筒香選手が打ち、中居くん「ダァ〜!!来た!!サァ〜!!」と(笑)

中居くんが「筒香選手というのは、打ってほしいときに打ってくれル〜上向き」「4番は打ってほしいと思った時に、打ってくれル〜上向き」「ル〜上向き」のところで、蛍ちゃんも一緒にやってる(笑)

第2位 興奮度100%―WBCで覚醒した影のヒーロー
中居くんは、「小林〜」と連呼し、「小林、打てるじゃね〜かよ!!小林」と(笑)中居くんが、「これはダメだ…」と呟き、蛍ちゃん「侍ジャパンの(公認サポート)キャプテン!?」「ジャイアンツファンに戻ってない!?ちょっと…」と言われてます(笑)
中居くんが「影のヒーローだから、キャッチャーかな!?」「あのひたむきな感じ」「抱かれてもいいかな」と(笑)
中居くん曰く、小林選手は「野球人としても人間としてもすごく大きくなるんじゃないですか」と( ..)φメモメモ

宮川さんが「準決勝、大丈夫なんですか?」と聞き、槙原さんが「ドミニカとアメリカはトップクラスの選手が結構出てる」と( ..)φメモメモ

日本は、アメリカに負けてしまいましたね…ムニョムニョ
そういえば、今年の凶方位は、北・東・南だったなぁ〜。自分が住んでる場所から見たら、アメリカでも州によっては東北方位になると思いますが…話がズレたたらーっ

[ 中居くん | 2017/03/26 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
ナカイの窓205回〜206回

「男女コンビSP」
Every Little Thingを見て、中居くんが「コンビじゃない」「トーク番組2人で出たことある?」と聞き、持田さんが「最近ないんですよ、1人で活躍されてる」と言い、近藤さんが「バラエティでよくお会いするんですよ、伊藤さんと…」と( ..)φメモメモ中居くんが、「ギター弾いてるとこ、見たことがある?」と聞き、近藤さんが「最近は、ひな壇でしか見てない」と(笑)へぇ〜、そうなんだびっくり
近藤さんが「男女デュオはめずらしいんですか?」と聞き、伊藤さんが「ドリカムさんとか、brilliant greenさん」と( ..)φメモメモドリカムもEvery Little Thingも、もとは3人だよね!?brilliant greenって、もとから2人だっけ???

山ちゃんが「コンビで出るのは久しぶりで…」と言い、中居くんが「今年は何回目?」と聞き、しずちゃんが「こういう形で出るのははじめて」とびっくり
近藤さんが「いま、すごく仲がいいんですよね!?」と聞き、山ちゃんが「昔よりはね」と言い、中居くんが「嘘くさいな〜」「キャンペーン中?」と聞き、山ちゃんが「Give me 好感度」と(笑)

相席スタート、山崎さんが「何回か1人でお仕事させていただいて、その時もなくはないな〜と見てくださって…」と言い、中居くんが「ミッツ・マングローブでしょ!?」「ミッツ・マングローブと同じくくりだと思ってた」と華奢な閻魔様(笑)山添さんが「男女コンビです」と言い、山崎さんが「それだと複雑なコンビになってしまうので…」と(笑)

社交ダンスの織田さんと渡辺さんに、中居くんが「お互いに彼氏・彼女がいて、くっつきすぎじゃない?」と聞き、渡辺さんが「思わないです」と言い、中居くんが「俺なら思う〜」と(笑)近藤さんに「意外とやきもちやきなんですね」と言われ、山ちゃんに「ナカイ・マングローブ感が出てた」と言われる(笑)

近藤さんが「恋愛感情は生まれないもんなんですか?」と言い、中居くんが「100%ないとは言いきれないんじゃないか?と思うんだけど…」と聞き、山ちゃんが「1回もない」と言い、しずちゃんが「男として器が小さすぎるんで…」「クワガタいま飼ってるんですけど、クワガタのオスの方がオスとして見れる」と(笑)

中居くんが「嫌いな人でもできるもんですか?」と聞き、織田さんが「できます、ダンスなら、問題ない」「夫婦なんです」とびっくり織田さん曰く「社交ダンスは、半分くらいお付き合いしてる」と言い、渡辺さんが「半分がカップル、あとはビジネスパートナー」と( ..)φメモメモ

伊藤さんが「最初は3人組だった、五十嵐くん」「彼は作曲、ライター、プロデューサーをやりたかった、(五十嵐くんが)持田とデモテープを作ってた」「たまたま知り合いだった、僕が加入してスタートになった」と( ..)φメモメモ

山ちゃん曰く「新しく男と組んでやっても競争相手が多すぎる」「競争相手がいちばん少ないところどこだと思ったら、男女コンビで、(しずちゃんが)いた」「あそこ、なんとか解散させなきゃ、僕だけじゃなく同時に6人いましたからね」とびっくり中居くんが「ライバルが6人で、なんで山里だったの?」と聞き、しずちゃん曰く、「いままでは自分と真逆のキレイな人を選ぼうと思ってたけど、ちょっと違う気持ち悪いのを選んでみよういう挑戦という感じ」と(笑)しずちゃんの『フラガール』は、いい作品と役に恵まれたよね!?俳優さん。女優さんでも、この人全然作品&役に恵まれないよな〜という人、多々いるものね…話がズレたたらーっ

相席スタートは結成4年( ..)φメモメモ山ちゃんが「俺は、山添くんが当たる壁が全部わかる」と言い、山添さんがいまは低いレベルではあるんですけど、もうすでに格差は生まれてきている」と言い、山ちゃん曰く「ケイちゃんがめちゃくちゃ立ってるコンビは、むっちゃ嫌な壁に当たるんですよ」と( ..)φメモメモ
山添さん&山崎さんが「仲はいいです!!」と言い、山崎さんが「山里さんよりはたぶん山添くんの方がずっといいと思います」と言い、中居くんが「露骨まっしぐらだね〜」「そんなストレートに言うの!?」と(笑)
山崎さんが「話を聞いてるかぎりだと、基本的に優しいですし、気分屋でもな全然ないですし、常に優しい」「重いもの持ってたら持ってくれる」とびっくりしずちゃんが「(山添さんは)紳士な感じはするんですよ。山ちゃんは見せかけの紳士」と(笑)組んだときのVTRがあって、お見合いみたいだから、相席スタートというコンビ名はここから来たのかな???
山添さん曰く「男女コンビ組んでビックリしたのが、すごい人見知りなので、先に着いてると連絡があって、【いまトイレに閉じこもって待っています 早く来てください】」とびっくり中居くんが「芸人不向きじゃん」と(笑)山崎さんは、そういうタイプに見えないなぁ〜。山添さんは、やはり優しいのね。

【一番相性の良いペア】はEvery Little Thing。ココロジスト曰く「夫婦のような関係性」「伊藤さんが持田さんに共感するような態度を示すのですが、持田さん一切反応しないんですよ」「伊藤さんが自己親密行動といって、自分をなだめる行動に出ながら、膝に手が戻って安心するんですよ」「持田さんは、終始リラックスしていて、足を伸ばしたり、足首組んだり、これは子供らしさが残ってる言われるんですが、伊藤さんが隣にいることで安定感が見られる」と( ..)φメモメモ
自己親密行動、以前に2回出てきましたね星

「甘党男子VS辛党女子」
中居くんが陣内さんに「調子いい?」と聞き、陣内さんが「調子どうですか?」と聞き、中居くんが「絶好調だね〜」と言い、陣内さんが「絶好調じゃないでしょ!?あなた」と心配してくれてるぴかぴか

陣内さんが「めっちゃおなかすいてて、甘いものと辛いものがあったら辛い方、どっちですか?」と聞き、中居くんが「甘いものを食べることがない、日頃」「甘いもの今年1回も食べてない」とびっくり

甘党男子は、顔がコワモテの方々で…(←そういう人集めたのでしょうが…)亀田さんが「スイーツボクサー」と言い、陣内さんに「弱そう」と言われてる(笑)
亀田さん曰く「お菓子ならポッキー」「(現役の時)キャラメルコーンは1日3袋、あとはFran」と言い、フジモンさんが「Franおいしいな〜」と言い、本間さんが「サクサク」と言い、フジモンさんが「本間さんがサクサクと言ったら、全然サクサクじゃない」と(笑)スペイン語でFlanはプリンのことだけど、スペルが違うのね〜。お菓子のFranの名前はどこから来たのだろう???謎。
陣内さんが「いちばん好きなの、何?」と聞き、亀田さんが「フィナンシェ」と言い、松井さんが「口の水分全部持ってかれませんか?」と聞き、フジモンさんが「安いフィナンシェ食うてるからや!!」と(笑)

陣内さんが「フジモンも好きなものは?」と聞き、フジモンさんが「お菓子系やな〜、止まらんというたら、たべっ子どうぶつ」と言い、中居くんが「買ったことない」とびっくりたべっ子どうぶつって、安あがりだな〜。でも、昔からあるから、子供の頃から味覚が変わってないのかな???そういえば、味の好みが変わると守護霊が変わったというのを読んだけど、守護霊変わる必要はあるのだろうか???そして、いまの時期守護霊とかいうとなにかと問題ね…話がズレたたらーっ
陣内さんが「ユッキーナも(甘いもの)好きなの?」と聞き、フジモンさんが「好きやね。今日もお昼から2人で、ミスタードーナツ行って、ドーナツ3つ食べてきた」と( ..)φメモメモ亀田さんが「何のドーナツですか?」と聞き、フジモンさんが「俺はハニーディップとポン・デ・リング」と( ..)φメモメモお客さんの反応がいいね〜。私は、ランキングでも上位に入ってるけど、ポン・デ・リングはあまり好きじゃないな〜(←誰も聞いてない(笑))
フジモンさんが「ショート(ケーキ)じゃ済まへんもん!!1ホール食べたいもん!!」「風潮的に、【甘さ控えめ】がいい風潮が俺は許されへん」「みんながみんな、【甘さ控えめ】好きやと思うなよ!!」と( ..)φメモメモじゃぁ、意外と海外のお菓子の方があうんじゃないのかな???
フジモンさんが「嫁がお取り寄せで、フワフワのシオンケーキ(シフォンケーキ)」と言い、中居くんに「焦るな!!」と言われ、フジモンさんが「伝えたいから!!お取り寄せで有名な…」と言い、陣内さんが「娘さんも食べるんですか?」と聞き、フジモンさんが「食べんねん。今日、早よ終わりたいねん!!」と(笑)家族と一緒に食べるのが楽しみなのねぴかぴか

陣内さんが「プロレス界では真壁さんが有名ですよね!?」と聞き、本間さんが「スイーツの師匠」と( ..)φメモメモ
陣内さんが「お酒とかもいかないんですか?」と聞き、フジモンさんが「お酒自体が甘いよね」と( ..)φメモメモフジモンさん「よく行くバーでジャングルファンタジー」と言い、本間さんが「カルーアミルク」と( ..)φメモメモ確か、フジモンさんは下戸だったような気が…テレビで「俺、1滴も呑めへん」と言ってたけど、ノンアルなのかな〜???

松井さん曰く「辛ければ辛いほどうれしいです」と言い、中居くんが「辛いのが大好きと超辛いのが好きは違うじゃん」と聞き、松井さんが「超辛いのが好き」「シーザーサラダにタバスコの瓶、半分かける」とびっくり
松井さん曰く「番組でロシアンルーレット、たこ焼きの中に辛いのが1個、全員が食べたんですが誰も当たらなかったんです。誰?誰?誰?となった時に、私かもしれない…」「おいしかった」と言い、フジモンさんに「企画潰してるよ」と(笑)まぁ、世の中にはタバスコを1本飲める人もいるからなぁ〜。

松井さんは「食べてる時、汗かかないんですよ」と言い、中居くんが「テレビで見てても汗かくよ!!」と(笑)
横澤さんは「スープカレーが好き。タイ料理の辛さも好き」「辛・甘・辛で終わらせたい」と( ..)φメモメモひかぷぅさんがパンの上にデスソースをかけ、陣内さんが「目にくる」と言い、中居くんが「なんですか?これ!?」と言い、横澤さんが「味覚がおかしい」「辛いの大好きなんですけど、これは度が過ぎてる」と(笑)
横澤さんは普通の辛さが好きな辛党ね。松井さんとひかぷぅさんは異常な辛さ好きね〜。

横澤さんが「藤本さんは、劇場の合間にマラサダっていうハワイアンのドーナツ、それをわざわざスタッフさんに買いに行ってもらってて、食べてるさまを見て、ちょつとおふざけになられてるのかな!?」「藤本さんだったら、あずきバーでちょうどいい」と(笑)まぁ、甘いもの好きと思ってなかったら、顔だちからいってそう思うよな〜(←かなり失礼(笑))
陣内さんが「甘いもの好きな女子はどう?」と聞き、横澤さんが「拍手の時に谷をつくる」と言い、陣内さんが「フジモンもこれ多いもん!!なんか…」と言い、フジモンさんが「俺、やってないで〜」と言い、やってみると「やってたわ」と自覚症状なかったのね冷や汗

世界一甘いインドのお菓子ラスグッラ、中居くんがシロップを食べてみて、「何、これ?虫歯食ってるみたい」と(笑)どういうこと???中居くんは水飲んでからも「甘い」と言ってるびっくり

蒙古タンメン中本の激辛ラーメン、北極。中居くんが「もやしっちから言っていい?」と食べてみるものの「ダメ」を連呼し、「辛ぇ〜」とびっくり陣内さんが「激辛を作ってもらいますから…」と言ってる時、中居くんは椅子の上をゴシゴシ拭いてるぴかぴか
調理をしてる人が、北極の20倍以上と言い、調理してる人の目がテンになり、「考えられないですね」「変態かもしれないです」と(笑)横澤さんは、次のお仕事へ行ってしまった…

【今日無理していた人】は、松井玲奈さん。ココロジスト曰く「辛い物、お強いのはわかったのですが、好きとか嫌いとかの次元ではなくて、新奇性刺激欲求」「珍しいもので挑戦しがいのあるものだったらなんでも…」「ここ(顎)触りだしてしまったんで、ウソをついてるとか、もしかしたら辛党…」と( ..)φメモメモ

新奇性刺激欲求―新しいものや珍しいものに挑戦したいという欲求が強い

新しい心理用語がでてきましたねぴかぴか顎を触るのはウソをついてるのかびっくり今度、見てみよう〜(←悪趣味(笑))
松井さん曰く、「ゲテモノも大好きなんです。なんでも食べてみたい、なんでも挑戦したいたいという気持ちがありますし、甘いもの本当は大好きなんですよ」と言い、フジモンさんに「何、これ?ちゃんとリサーチしましょ!!スタッフも」と(笑)まぁ、日テレだから無理だと思うけど…(←かなり失礼(笑))

[ 中居くん | 2017/03/18 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
ゴロウデラックス

吾郎ちゃんが「いままでにないパターン」「ちょっと不安」「どんな感じで登場するのかな?素で来んのかな?」と(笑)

秋山さんが「古着屋評論家の武川です」で来た(笑)秋山さんが「ふさわしいんですか?って…」と聞き、吾郎ちゃんが「この番組は芥川賞の作家の方とか直木賞作家とか作家さんを迎える番組」と( ..)φメモメモでも、日本文学振興会の広告が問題になったはずなのに、出版社が絡んでるから報道規制されたみたいだね〜。その広告が問題になった時、【たいした賞じゃないんですね】と言われてたし、もともとは販促目的の賞だったことがバレたのになぁ〜(←言いすぎ(笑))

そういえば、新潮社の社長が【新刊を図書館が1年猶予】【本が売れないのは図書館のせい】とか言い出したのよね〜たらーっこれが出たときに【図書館は公共サービスで、低所得者のために本を買えない層にも本を読む機会を与えてる。貧乏人は本を読むな】と読んだとき、すごく納得いったな〜。でも、これ結構問題になったはずなのに、出版社が関係してるからこれも報道規制されたみたいだね〜。私は、この件以来、新潮社の本は買わないようにしてる(爆)私の場合、2〜3社ほど買わないと決めてる出版社があります(爆)(←誰も聞いてない(笑))
関係ないけど、レンタルコミックのCM【難しい本を読めばマンガ読んでるよりエラいんですか?】というCMが好きです(←だから誰も聞いてない(笑))話がズレたたらーっ

秋山さんが「僕も作家です」「あくまで本なんですよ、見てほしいのは…、付録で動画」と( ..)φメモメモ

秋山さん曰く「フリーペーパーで4ページほど、何か好きなことやりませんか?」「紙面上でコントをやろう、何かのクリエイターになって、ひたすらそれに答えようという企画」「1か月に1回ずつやって、それがたまった」と( ..)φメモメモ秋山さんが好きそうな仕事をもってくるのは、敏腕マネージャーなのかな?or奥さん&子供があげまんなのか?謎。

吾郎ちゃんが「いそうだけど、実際いないですもんね」と言い、チームドクターの映像を見たあと、外山さんが「あの治療法って、ウソですよね!?」と聞き、秋山さんが「はっきり言います!!この中、全部ウソです」と(笑)まぁ、信じる人はいないだろうと思うけど、いまの時代、トーク番組でネタであろうことも本人が言ってることを、すべて真に受ける人が大多数の時代だからな〜冷や汗
外山さんが「結構、信用しちゃいません?」と聞き、吾郎ちゃんが「錠剤をテーピングするのはバレるよね!?」と言い、秋山さんが「ボケすぎないようにしないと…」と言い、吾郎ちゃんが「最後にちょっとボケるよね」と言い、秋山さんが「よく分析してくれましたね」「全部、ウソのページにちゃんと時間を費やしたんですね」と(笑)

吾郎ちゃんが「実在する人物と勘違いされちゃった方もいたんですよね?」と聞き、秋山さんが「いました、揚江美子さんです」「ここまで気づかれなくて、ホントにひっそりフリーペーパーでやってたんですよ」「正直、自分でも見てくれてんのか?と思ってたら…」「はじめて、ネットで秋山に似ているウエディングプランナーがいる」「かわいそすぎんだろ、この女の人、いや、俺がいちばんかわいそうだわ!!」と(笑)秋山さん曰く「それが拡散されて…」と( ..)φメモメモでも、途中で秋山さん本人と気づいた人いなかったのかな〜???やはり、【似ている】と初頭効果から入ってるから気づかないのかな???

初頭効果―第一印象でかたちづくられる考えのこと

 


吾郎ちゃんが「インタビューする人間は同じ設定なんですよね!?」と聞き、秋山さん曰く「自分は、直前まで名前と年齢と職業」「最初の1時間は、マジでふをふわしてますよ」「3時間質問されるので、いちばん困ったのは大垣さん」と(笑)3時間質問されてるのかびっくり

吾郎ちゃんが「重松さん、テクニカルサウンドアレンジャーの方、ちょっとカメラマンさん映りこんでたじゃないですか」「あの撮り方とかちょっと本物っぽい」「物使った方がいいということは、ああいうことですよね!?」と言い、秋山さんが「こんなちゃんと感想言われたのはじめて」「イベントのときでさえ、濃い感想なかったですよ」と驚いてる(笑)

劇団えんきんほうの上杉みちくんは、カメラさんの技術力がかなりいるのねびっくり横から撮ると、あ〜、こういう風に撮ってるのかとわかっていいね星

秋山さんの場合はキャラだし、上から目線で偉そうな感じもなくていいねかわいい


 

[ 吾郎ちゃん | 2017/03/11 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
先週のON&ON AIR

いまさら、先週の『ON&ON AIR』たらーっ

中居くんが「(『24』)いま、シーズン5の2話に…」とびっくり中居くん曰く「好きな子ができちゃった!!」「シーズン1から4まで出てて、5の頭で死んじゃったのよ。ミッシェル死んじゃった、俺、好きなんだよ」「役じゃなくて、役とか関係なく、ミッシェルのあの役の女優さん」「ちょっと調べたら、俺と同い年だったの」とびっくり
中居くんが「死んじゃってから見る気なくなってるんだよ」と(笑)せっかくシーズン7まで買ったのに、見る気失せてる(笑)ミッシェルことレイコ・エトワールさん、調べちゃったよたらーっ(←たぶん、同じことしてる人多そう(笑))日系4世で、『デッドゾーン シーズン2』に出演してると( ..)φメモメモ私が見てた『エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY』(←シーズン3ぐらいまであるみたいだけど、テレビではシーズン1しかやってないからな〜)にゲスト出演してたみたい。

中居くんが「ジャックだ!!大統領だ!!全然似てないんだって、俺」と(笑)じゃあ、どきどきキャンプのジャックバウアーネタの人(岸さんだったかな???)、連れてくればいんじゃない???ジャックバウアーネタの相方には『ナカイの窓』で会ってるけど、ジャックバウアーの方には会ってないからね〜。私は、このネタで『24』とジャックバウアー、知ったから(爆)その当時、本人が『24』にハマってたんだろうねポッ話がズレたたらーっ

中居くんが「ず〜っと面白いんだよな〜。いま、シーズン5毎日観てるもん!!」「こんなハマると思わなかった」お金のかけ方もさることながら、脚本もちゃんとできてるなぁ〜って」と( ..)φメモメモ海外ドラマは、展開はやいし、観てると結構面白いのよね〜。

中居くんが「友達に言われたの、中居さ、『スマスマ』来てんぞ」とびっくり私も全然覚えてなかった冷や汗

中居くんが「『スマスマ』スタッフに聞いたの、ジャック、ホントに来てる〜?と聞いたら、来てた」「DVDの宣伝で来たんだって、『スマスマ』に…」「1人で来て、成田まで。成田からお台場まで来たんだって。立った1人で」「1人でホテル行って、1人で街に出て、1人でメシ食って、コンビニ行ってはじめて、ジャックだ!!と言われてうれしかったというのを話したんだって」とびっくりコンビニで、「ジャックだ」と言った人、その当時『24』にハマってた人なんだろうね。テレビ放送は深夜だったからな〜。

中居くんが『24』の話をしていた『ON&ON AIR』のあと、私が聴いてるラジオで、『ウォーキングデッド』の話をしている人と『LOST』の話をしている人がいた(笑)みんな流行った時期からズレてるから、中居くんも大丈夫だよときめきというか、芸能人の間で海外ドラマブームが来てるのかな???以前、『ナカイの窓』でもやってたけどね星

[ 中居くん | 2017/03/05 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
ナカイの窓204回

「覆面の窓 第3弾」
中居くんが「群馬以来だね、どうだった?楽しかった?」と聞き、綾部さんが「地獄でしたよ!!」と言い、中居くんが「OAされてないのに?」と華奢な閻魔様(笑)綾部さんが「芸歴の中、いちばん体張ったんですよ!!」と( ..)φメモメモまぁ、問題になってないところをみると日テレと事務所が手を組んで殺しにかかったんだものね(←私にはそう見えた撃沈)

『水鏡推理検戮法攣匐,老歿蹴Δ貌瓦譴燭蠅垢襪、理由のひとつには、テレビで観る芸能人たちがみな仲良く振る舞ってることがある。対立や軋轢、上下関係、差別のない世界があると信じこんでしまうんだな。美男美女ばかりだから余計に魅力的に感じる。実際にはあれほど対立や軋轢、上下関係、差別にあふれた世界はないというのに】と書いてあったし、万が一のことがあっても、ラッキーとしか思わない血も涙もない日テレスタッフと事務所社員連中だろうしね…(←私の勝手なイメージです汗)話がズレたたらーっ

覆面のゲストが登場し、中居くんが「ピンクの人、あれなんだ?顎が…」「黄色さんとピンクさん、顔の大きさが二回りぐらい違う」「黄色さんだけ女性だよね!?あとみんな男性かな?」「わかんねえ〜、はやく終わろうぜ!!」って、中居くんが当てないと終われないと思いますが…たらーっ
ゲストが座り、中居くんが「ピンクだけ顔デカい」と(笑)綾部さんが「ヒントとして共演歴を聞いてみたいと思います」と言い、中居くんが「もう、かっこつけれないけども、共演何回でポンと当てたいわ」と( ..)φメモメモ

レッド―今井翼くん
Q.中居くんとの共演回数は?―100回以上、ドラマでも一緒に仕事
中居くんが「『いいとも』、ト…、タカ…、タカアトシ、トシ」と言い出し、綾部さんに「誰ですか?」と聞かれ、中居くんが「タカアンドトシのトシ」でハズレ。
中居くんが「どんどんやるから、ズンチャンズンチャンはいらないから、綾部が違いますって言って!!」と言い出し、綾部さんに「ダメです!!これが決め打ちなんで」と言われる始末(笑)中居くん、勝手にルール変更しようとしてる(笑)

レッドが「食べかけのカクテキを2〜3切れいただきました」と言い、綾部さんに「せこい!!」と言われてる(笑)中居くんが「俺、誰といましたか?」と聞き、レッドが「言っていいんですか?女性です。15年ぐらい前」「スタッフさんだったかも…」とフォローしてくれてたのに、中居くんが「それはない!!」と断言(笑)
レッドが「中居さんが帰る時にカクテキをもらいました」と言い、中居くんが「カクテキの件、2回も言うんじゃね〜よ!!芸人だ!!」「役者なんて副業」「そんなに役者としての魅力はないと思う」と言い出し、レッド曰く「バラエティーはいっぱい出たい」と言い、綾部さんが「ちなみにドラマは、どんなドラマを?」と聞き、レッドが「大河ドラマ」と( ..)φメモメモこれは、Jr.の時の話かな???N○Kは、濃い顔の人は使わないものね…『スペイン語講座』もやってたけど、N○Kに行った時に頼んでとった仕事だったみたいだし、濃い顔の人は自分で出演交渉しないと出られないのかな???N○Kが頼んだであろう濃い顔の人は、BS送り(笑)私は濃い顔の人の方が好き(←誰も聞いてない(笑))話がズレたたらーっ

レッド曰く「踊りが好きです」と言い、ダンス披露が終わり、中居くんが「途中から『$10』になってんだよ」「これは俺にしかわかんないけど、最初マイケルだったけど、途中から『$10』踊ってんだよ」と言い、綾部さんに「ダンスはどうだったんですか?」と聞かれ、中居くんが「上手いです。可動域も広いですし…『$10』ってなんだろう!?」と中居くん悩み中ときめき
レッドが1枚脱ぎ、番長のユニホームで、中居くんが「わかった!!焼き肉の件、バ〜カ!!今井翼」と正解ぴかぴか
翼くんが「大洋時代から横浜が好きでして、三浦さんにもお世話になってて…」と( ..)φメモメモ翼くんが「僕はSMAPさんのバックをやってまして、特に『$10』が好きで…」と( ..)φメモメモ『$10』が好きなんて、知らなかったよ私たらーっ

翼くんが「先週マネージャーさん経由で渡した靴、届きました?」と聞き、中居くんが「今日、履いてきてるよ!!」「すげぇ〜タイミング」「すげぇ〜縁あるな」とびっくり翼くん、届いたか?どうか心配だったのね〜。まぁ、よしもとじゃないからちゃんと届くんじゃない???(←私の勝手なイメージ汗)まぁ、最近はどこの事務所もボロが出てるけど…ムニョムニョそういえば、占いで【2017年は強制的に明るみに出る年】と言ってたな〜。話がズレたたらーっ
『ミになる図書館』翼くん、せっかく中居くんに会いに来たのに、中居くんが休みだった回だものね。
翼くんが「表参道で買ったんですよ」「お手紙も読んでくれました?」と聞き、中居くんが「お前、字きれい、達筆な感じ、すっげ〜ムカつんだけど…」と華奢な閻魔様(笑)

翼くん曰く「僕は何年か前に入院した時に、お見舞いに空気清浄機すごくいいやつとお手紙をくださいまして、救われたんですね」「直筆で、いまでも大事に取っていまして、入院するぐらいだったので、結構ヘコんでたんですけど、【また一緒にいつか仕事しような】【いまは神様が休めって言ってるだから、ちゃんと休みなさい】と言い、中居くんが「下心を持って手紙を書いたわけじゃないけど…」と照れてる中居くんもかわいいときめき
翼くんが入院した時の病気、メニエール病だっけ???恥ずかしながら私は、女性がなる病気だと思っていて、男性でもなるのかと思った記憶が…たらーっその記事読んでたら、細い体型の人になりやすいと読んだ記憶がある。そうか、翼くんヘコんでたのね…知らなかったなぁ〜。

イエロー―熊田さん
Q.中居くんとの共演回数は?―30回ぐらい
イエローが「一緒にドライブしたことがあります」と言い出し、中居くんが「俺と付き合ってる?」と言い、綾部さんが「だとしたらヤバいですよ、でしたら黄色一本で行きましょうよ!!」と(笑)
中居くんが「勘違いじゃないですか?」と聞き、イエローが「番組で一緒に…」と言い、中居くんが「あぶね〜、何人か出てきてた」と(笑)

イエローが「グラビアをやっています」「写真集を日本でいちばん出しています」と言い、中居くんが「エロい?エロい?」「周りはエロいと思ってる?」と連呼しながら聞き、イエローが「見る方によっては…」と言い、中居くんが「俺はお世話になったことある?」と聞き、イエローは「知らないです」と、そりゃそうだろうよ…たらーっ
綾部さんが「グラビアの写真集は、エロ本じゃないですからね」と言い、中居くんが「エロ本だろ!!あれ。アートみたいなこと言ってんの!?」と言い、綾部さんが「写真集ですから」と言い、中居くんが「クソつまんね〜な、お前!!」「周りの大人たちはアートだね素敵だねとかいうけど、見てる人間はエロ本としかとらえてないから」と言い出し、綾部さんに「ご本人がいらっしゃるんですよ、あそこに…」と(笑)暴走する兄ちゃんとなだめる弟みたいだたらーっ

イエローの写真ヒントを見て、中居くんが「エロ本じゃん!!」「これでわかったらエロくない?」「エロ本、超えちゃったな〜」と言い出し、「翼、これわかる?」と聞き、翼くんが「僕わかんないです」と言い、中居くんが「本当はわかってる」「首下マニアと思われたくないから」と華奢な閻魔様(笑)

綾部さんが「中居さんとドライブに行ったことがある」と言い、中居くんが「それが邪魔しちゃってるね〜」と言い、イエローが「『ブラバラ』で行きました」と言い、中居くんが「オセロ中島」とボケてから、「熊田」と正解ぴかぴか

中居くんが「何回も世話になった」と言い出し、翼くんも「さっきの写真見てから、こうやって会うとドキドキ」と言い出すから、綾部さんに「中坊か!!2人とも」と言われる始末(笑)まぁ、2人ともアイドルだからねたらーっ

ブルー―堀江さん
Q.中居くんとの共演回数は?―3回くらい
ブルー曰く「ベストジーニストとか流行語大賞」と言い、中居くんが「流行語大賞で、思いつくのは【おっは〜】しかないのよ」「芸人さんだよね!?スギちゃん」で、ハズレ。私もスギちゃんかと思った冷や汗

ブルー曰く「本を50冊以上、漫画の原作も小説も20万部ぐらい売れてる」「あまり知られてないのですが、ミュージカルの主演も…」「Jリーグ関連の仕事もやってます」と言い、中居くんが「すげぇ、適当な人生じゃねぇ〜!?」「翼、わかる?」と聞き、翼くんが「全然想像がつきません」と(笑)私も全然わからなかったよたらーっ

ブルー曰く「お金使ってるのは、ほとんど食費なんですけど、月に200〜300万ぐらい」「現金は中居さんの方が持ってる」「現金は持ってない、株とか…」と言ったので、私はアンジャッシュの渡部さんかと思ったけど、プライベートジェットで、違うと思ったたらーっ流行語大賞もミュージカルの主演もしてないよな〜ムニョムニョ

ブルー曰く「芸人だと(スピードワゴン)小沢くん」「麻雀をよくやる」と言い、綾部さんが「大好きですからね、小沢さんは…」と( ..)φメモメモということは芸人さんの間では麻雀好きなのが有名なのかな???
中居くんが「俺と麻雀やったことある?」と聞き、ブルーが「ないんですけど、いまから中居さんと麻雀やるけど来る?と言われたことはあります」と言い、中居くんが「ホリエモン」と正解ぴかぴか

パープル―ホリさん
Q.中居くんとの共演回数は?―10回ぐらい
パープル曰く「『うたばん』ですね」と言い、中居くんが「T.M.Revolution」と言い、ハズレ。

パープル曰く「年間200回ぐらいステージ、ディナーショーで山本譲二さんと一緒に…」と言い、ヒントVTRを見て、中居くんが「ホリ」とわかったぴかぴか
中居くんが「カツラだね、モノマネの人だな」「最初、コロッケさんと思ったんだけど、世代的にキン肉まんとかだから、ちょっと違う」「俺と同じ世代で原口、ホリ、青木隆治くんが出てきたの」「青木隆治くんは結婚してないんじゃないかな〜そうすると原口とホリなの」と力説(笑)

グリーン―DJ FUMIYAさん
Q.中居くんとの共演回数は?―5回くらい
グリーン曰く「食事は何十回と…」と言い、中居くんが「タケ(一般人)2回目ってある?」「仕事で共演してるってこと?」と聞き、グリーンが「そうです」と言い、中居くんが「ジャニーズ?」と聞き、グリーンが「違います」と言い、中居くんが「ここいちばんわかんない」と(笑)ジャニーズは、レッドだったね。

グリーンが「音楽の仕事を…、作曲を…、曲作りの方を」「一応、ミリオン、累計1000万枚」と言い、中居くんが「草剛じゃないよね!?」「音楽関係でご飯食べる人いないもん」と言い出し、綾部さんが「もちろんウソはおっしゃってませんので…」と言い、グリーンが「中居さんのマジギレを近くで見たことがあります」「衝撃的でした」「いまでも忘れられません」と言い、中居くんが「俺にシメられたことある?」「俺に胸ぐらつかまれたことある??」と聞き、グリーンが「胸ぐらじゃないですけど、そういったことはあります」と言い、中居くんが「チンピラ!?」「マジギレは人前で出さないタイプなんだよ」と( ..)φメモメモ
中居くんが「グループで…しょっちゅうメシ食ってて…、あいつ偽物のミュージシャンなんだよな〜、ウエンツ」と言い、ハズレ。綾部さんに「逆に、ウエンツさんシメたことあるんですか!?」と(笑)

中居くんが「ある意味こいつも出ちゃいけない」「この枠何!?」「タケだよ」と言い張り、「タケはタケの弟だから」と( ..)φメモメモ

DJ FUMIYAさん曰く「小学校1年生の時、兄貴と友達が1人いて、兄貴の部屋汚くて、友達が中居になにか言われるぞと言って、兄貴があいつ潔癖だからな〜と隣で聞いてて、絶対に言うなよと言われてたのを、よかれと思って、中居くん笑ってくれるかな?と思って、中居くんあのね…と言ったら、なんだよ言えよFUMIYAと…ドア蹴飛ばして出てって…」「中居ん家行くぞってなって、外から中居ごめんな〜」と言い、綾部さんに「『ALWAYS三丁目の夕日物語』ですか?」と言われてる(笑)まさかの小学校の時の話のうえに、中居くん昔から潔癖症だったことがバレる(笑)

翼くんが「僕のお姉ちゃんとFUMIYAくんが同級生です」と言い、DJ FUMIYAさんが「同じクラス、同じ部活でした」とびっくり翼くんが「FUMIYAくんの1学年下のリュウタというのが僕の姉ちゃんの旦那で…」と言い、中居くんが「知ってた?」と聞き、FUMIYAさんが「知ってました」と( ..)φメモメモで、この補足情報、何???
中居くんが「こことつきあいないの?」と聞き、翼くんが「接点ないです」と言い FUMIYAさんが「そう」と言い、中居くんが「小・中一緒で、何かありそうなのに…」「りが合わないんだろうな!!」と華奢な閻魔様(笑)

中居くんが「知ってる?でんつうがなくなるの?」と言い、翼くんが「電電公社」と言い、中居くんが「社宅があったよ、そこに住んでたの」と教えてくれたのはいいんだけど、翼くんのお父さんの仕事がバレてますけど…たらーっ翼くんが「山下豆腐」と言い出し、FUMIYAさんが懐かしくなったのか?話だし、綾部さんに「地元でやってもらえませんか!?」と言われる始末(笑)お客さん、視聴者おいてけぼり…冷や汗

中居くんの家の様子を聞かれ、DJ FUMIYAさんが「駐車場のシャッターが異常にはやい」と言い、中居くんが「すっげ〜、はやい。どこのマンションもやった方がいいと思う」「ライブの演出でできないかな?と思った」と( ..)φメモメモ

ピンク―篠原さん
Q.中居くんとの共演回数は?―20〜30回
篠原さんが「ピンクさん」「もう地声になってるから」と言い、中居くんが「ギャラは変わらないから」と(笑)

[ 中居くん | 2017/03/04 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
仰天ニュース

「アレルギーSP」
OP
鶴瓶さんが「ちゃんと散髪したでしょ?」と言い、中居くんが「昨日、一緒だったんですよ。明日何時ですか?と聞いたら、明日10時や!!というから、早くないかな?と思って聞いたら、散髪や〜!!」と(笑)

田中圭さん、「花粉」と言い、中居くんが「この時期、もう来てます?」と聞き、田中さんが「来てます。1月ぐらいから来てました」と言って、お客さんが「え〜」と驚いてるということは、お客さんは花粉症の人が少ないのかな???

高橋ひとみさんが「花粉、酷いと自然とトーンって落ちちゃうでしょ!?」と言い、中居くんが「垂れているのわからないということですか?」と聞き、高橋さんが「わかるけど、かがんだらストーンと…」と言い、中居くんが「鼻水が出てて、気づかない人あんまり好きじゃない」と(笑)花粉症は、タラッ〜と出ることが多いよね!?

中川大志さん「食べ物だと魚卵がアレルギーですね。3歳ぐらいの時に、誕生日にちらし寿司が出て、とびっこが入ってて、それを食べたら、全身パンパンに腫れあがっちゃって…」と言い、中居くんが「それ、覚えてるの?」と聞き、中川さんが「覚えていますね〜。その記憶だけは…」と言い、中居くんが「子供の頃のアレルギーって怖いね〜」と( ..)φメモメモ

中居くんが「食あたりはある?」と聞き、田中さんが「食中毒はあります」「スタジオでお弁当出てて、クリーム煮みたいなものがあって食べて、なんか変な味だなと思って…」「その日、撮影が終わって、次の日に行く時に動けなくて…そっち側のお弁当食べた人全滅してて…」とびっくり置き場所とか関係してるのかな???
高橋さんが「全然関係ないですけど、呑みすぎて別人格になっちゃう」と言い出し、鶴瓶さんが「よう、それ言うたな!!」と言い、藤原さんが「ビックリするぐらい違う話してましたよ」と言い、中居くんが「勝手にテーマ変更」と(笑)

蕎麦屋の息子がそばアレルギー。そばアレルギーと闘いながら、そばを作ってきたけど、過敏性肺炎になったという話。アレルギーがもとで、肺に影響を与えるのは知らなかったな〜。

そばアレルギー―そば粉に含まれるたんぱく質が原因で免疫機能が過剰反応を起こす状態
過敏性肺炎―アレルゲンの吸入により肺の中の肺胞などに炎症が生じる。発熱や咳、呼吸困難などの症状が現れる。軽い症状でも長く続くと線維化し、肺胞が固まり、肺がんを併発する危険性も高まる

マスクやゴーグルで完全防備したつもりが、細かい粉は隙間から入り込む。皮膚から、入るんだよね〜。以前、小麦粉アレルギーは皮膚から入るというのを見たことあるな〜。あれはある石鹸を使って、小麦粉アレルギーになり、まだ販売してたという問題だったけど…たらーっ

 

間質性肺炎―肺の中にある肺胞の周辺などに炎症が起こった状態。炎症が続くと肺全体がかたくなり、その結果肺のふくらみが悪くなり、十分な呼吸ができない。原因が明らかなものとそうでないもので分類。原因不明は特発性間質性肺炎と呼ばれ難病の特定疾患に指定されている。間質性肺炎は進行すると死に至ることもある
鳥関連過敏性肺炎―鳥を飼ったり羽毛布団やダウンジャケットなど羽毛を使った製品を使用したり様々な原因で発症。比較的珍しいアレルギー。全国で数千人。鶏肉は食べても問題はない。この病気では鶏肉はアレルゲンにならないため。

鳥の羽のはたきって、仏具店だから仏具が傷つかないように使ってたのねびっくり

蕎麦屋の息子さんも仏具店で働いてた人も自分で望んでたわけでもないけど、アレルギーによって転職せざるえなかったけど、逆に考えれば転機が訪れたということだよね!?

寒冷アレルギー、気をつけていたが雨に濡れて大変な目にあったという話。夏の雨って、意外と怖いのよねムニョムニョ今回は、寒冷アレルギーだったけど、『水鏡推理 アノマリー』に、【低体温症。体温維持のメカニズムが破綻し、身体全体の温度が低下するため脳や心臓、筋肉などの機能障害が生じる。身体の中心部の温度を上げるため、身体の表面温度はその犠牲となり冷たくなる。さらに冷えた血液が体内を流れ、より体温が下がる悪循環】【ダイエットしてたらヤバイ。カロリーを充分に補給してないと、体内で熱をつくれず低体温症が進みやすくなる】【平熱三十六・五度から、わずかに一・五度下がっただけの三十五度で、すでに会話に支障が出てくる。皮膚感覚が麻痺し、指先も思うように動かない。震えが生じ、歩行も遅れがちになる。そこから一度下がるだけで、足がよろめき、会話もままならない状態に陥る。判断力が失われ、自覚症状もなくなり、外見上はただ眠たげな表情になる】【本によれば体温が三十三度まで下がると意識が薄れ、心臓においては心房の収縮が不規則になるという。それ以下になると、錯乱状態に陥り奇声を発し、三十度までに意識を喪失。やがて昏睡状態に至り心肺停止に】と書いてあったよ。話がズレたたらーっ

日本人の約3割が花粉症( ..)φメモメモ花粉症で手術もあるのねびっくり花粉症を抑える方法、夫婦や恋人同士で抱擁(←好きな人じゃないとムリだよね!?)
アレルギー検査で、田中圭さんが【スイカ・メロン】にアレルギー反応出てなかったけど、オオカワガエリやカモガヤの花粉に反応してるから、花粉と関連性(交叉反応)のある食べ物じゃないかな???スギやヒノキは、トマトと共通アレルゲンだったし…

久野アナに「気になることありますか?」と聞かれ、中川さんが「スギがパーフェクトでうれしい」と言い、中居くんが「パーフェクトが出るとアレたがりじゃないよね!?」と(笑)

ライセンス藤原さん【ネコ皮膚・イヌ皮膚】、藤原さん曰く「ネコでアレルギー出たことあるんですけど、イヌ飼ってんすよ。もう10年」と言い、先生が「だんだん、これ飼ってると喘息発症する確率が高くなる」「ホントはやめられたら、いちばんいいんですけど…」と言い、中居くんが「誰かに預けるか、藤原くんが預かってもらうかだね」と(笑)10年も飼っていたら手放せないと思うけど…たらーっネコやイヌのアレルギーは、ネコやイヌが好きな人がなるイメージだな〜。

田中圭さん、『東京タラレバ娘』に出演してるのか( ..)φメモメモ田中圭さんといえば、『仰天ニュース』で作ったドラマ『成海朔』を思い出す。実際にあった事件などを参考にしたフィクションだけど下手なドラマより、仰天スタッフが作ったドラマ、よかったんだよな〜。結構、怖かったけど…たらーっ
ドラマ『ON』で比奈子が「怖いという感情がないので…」「彼女の死を判断した結果です」と言うからコントロールフリークorサイコパスと思ったら、中島先生のPCに【反社会的性質・良心、共感能力の欠如・冷酷・サイコパス】と書いてあって、『成海朔』でやってたコントロールフリークだと思ってテンションあがってしまった私ラブラブ話がズレたたらーっ

 

 

[ 中居くん | 2017/02/28 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
仰天ニュース

「DNAでとんでもないことが起こったSP」
OP
中居くんが鶴瓶さんに「まだまだ黒いですね」と言い、鶴瓶さんが「お前、ハワイに行けへんから、こんなこと言ってる」「ハワイ、めっちゃいいよ!!」と(笑)
鶴瓶さんが「ちゃんと休んだことないやろ?」と言い出し、中居くんが「1か月じゃないですか!!」と言い、鶴瓶さんが「『いいとも』がなくなったから…」「その条件で、(『いいとも』に)入ったんやから!!」とびっくり

オーストラリアの精子提供プロフィール、生年月日、身長・体型、肌・髪・目の色、職業、趣味・嗜好、子供へのメッセージなのね( ..)φメモメモ
好奇心旺盛で行動力があるお母さん、ビクトリア州は日本の本州より広いにも関わらず、リサーチ能力が高くて、写真まで見つけてきたびっくり
18歳になる前に親から連絡してもいいか?の欄にYESで、娘は疑うけど、お母さんは「こういう制度があるんだから利用すればいいのよ」と言い出すから、娘は「自分の代わりに彼に会いに行くんじゃないか?」と思いしぶしぶ申請したのね。43歳の出産だし、うまくいきすぎてる気がして不安になる娘の気持ちはわかるような気がするなぁ〜ムニョムニョ

鶴瓶さんが「ポイントはあのおばはんやな!!」と言い、堀さんに「お母さんね」と言い、大吉さんが「100%バッドエンドだと思った、こんな幸せな話ならね」と言い、中居くんが「このケースは本当にレアなケースだから…」と(笑)私もそう思った冷や汗お母さんは、娘に幸せになってもらいたかったし、結果的に幸せになったからいいけど…普通は事件に巻き込まれそうよね…たらーっ


DNA検査、堀さん&三宅さんは【外見的な魅力を求める 強い】、三宅さんは【ストレスを感じやすい】まぁ、三宅さんはアスリートだからね。先生曰く「性格の傾向があって、対策ですから」と( ..)φメモメモ
華丸さんは【調和性 高い】、大吉さんは【リスク回避能力 低い】先生が「例えば、有名になったからレストランをはじめて失敗するタイプ」と言い、中居くんが「調子のったら、足すくわれるよ!!」と言い、大吉さんが「調子にのる前から言われたら、こんな不愉快なことってないですね」と(笑)大吉さん曰く「ギャンブル系が好きで、全部お金つぎこんだりとか…」って、DNA検査意外とあってるのね〜。
ゆいPさんは【外向性が高い よく喋る傾向】中居くんが「社交的なんだ!?」と聞き、ゆいPさんが「声かけられたりするとオカリナさんよりはだいぶ…」「タクシーの運転手さんに話しかけられても喋りますし…」と言い、鶴瓶さんが「オカリナは?」と聞き、オカリナさんが「私は喋らないです、ゆいPが喋ってくれるから」と(笑)
中居くんは【規則正しさ 規則正しい 計画的に物事を進めたり整理整頓を好む】【ネガティブ思考 なりやすい】【外向性 低い 1人を好む傾向】鶴瓶さんに「よう打合せするもんな」と(笑)先生曰く「ネガティブでもいいんですよ、本番の時失敗しないように、努力するとか、まあ、それがスターにつながるわけですよ」と先生うまいな〜ぴかぴか
鶴瓶さんは【調和性 低い 自分の意見を出したがる傾向】堀さんが「これ、最悪じゃないですか!?」と言い、中居くんが「最悪じゃないですよ!!これだから笑福亭鶴瓶」と言い、お客さんも「あ〜」と言い納得(笑)
中居くんが「調和性考えてたら、こんな風な人間にならない」と言い、鶴瓶さんが「隣には必ずこんな人がいた」「規則正しい人」と( ..)φメモメモ鶴瓶さんは【目先の利益を求める】と( ..)φメモメモ

[ 中居くん | 2017/02/22 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
ナカイの窓202回〜203回

「冬のロケSP」
陣内さんのサイドカーと言い、綾部さんと千賀くんは、入院してたりしたらお蔵入りの可能性があったよね!?

-3度の吹雪の中で、上半身裸のスノーラフティング&エアボードは、突然死のリスクがあることわかってる???日テレのことだから、わかってないよね!?
罰ゲームのブルドーザーの雪は、綾部さんではなく、他の人がビリになった場合もこれをやったのか?謎だけど、落雪の危険性をニュースで見たし、車の屋根もグニャグニャというのを見たから、日テレは相方贔屓の局だから私には殺人未遂にしか見えなかった…ムニョムニョ

でも、これが問題になってない(←私が見てないだけ???)ところを見ると、事務所同意の殺人未遂に見えるし、万が一のことがあっても、国民の総意だと言いかねないような日テレと事務所だから、余計に怖いな…ムニョムニョ芸能界の闇を見た気がした…撃沈
ラジオで、雪国出身のある人が、「雪、なめるなよ!!」「自然、なめんな!!」と聞いたあとだったのと若くして亡くなった方がいるので、あまり楽しめなかったな…持病や自分が気づいてない場合、ストレスや睡眠不足が引き金で、亡くなる人もいるみたいだし、これが面白いと感じる人間がいるとしたら、もうこの国は終わってると思う(←私の勝手な意見です汗)
たぶん、中居くんに言わせれば、苦情が来ないだろうというスタッフの策略みたいで、なんかモヤモヤしたままで、後半は入ってこなかったので、これ以上は語らない。

「白塗りSP」
陣内さんが「心配しましたよ」と言い、中居くんが「群馬の病院に行ったわ、普通に待合室で…」と( ..)φメモメモテロップに【※群馬での温泉ロケ翌日に体調を崩した中居】群馬ロケの写真が出なかったね〜、なぜでしょう???
陣内さんが「番組史上、最もヤバイ、テーマ言わずに…」「言った途端にチャンネル変えられるから」と(笑)
中居くんが「陣内ありえへんSPの架空で用意した企画」と(笑)前回の白塗りゲスト、スタンバイするだけで来てもらって、よかったのか?と思ってたので、実現してよかったねぴかぴか
陣内さんが「喋れる人、樽美酒さんくらいしかいないじゃないですか!!と言い、樽美酒さんが「僕もすごい不安なんです」「みなさん頑張りましょうね!!」と(笑)

仙台貨物のイガグリ千葉さんを見て、中居くんが「黒目がすごい多い」と言い、イガグリ千葉さんが「大きいコンタクトしてるんですよ」と( ..)φメモメモ仙台貨物は2009年に武道館、ナイトメアのYOMIさんが兄、巷では同一人物の噂ということで、陣内さんが「全然キャラ違いますやん!!」と言い、中居くんが「ナイトメアを応援してる人は仙台貨物は応援してないの?」と聞き、イガグリ千葉さんが「7割ぐらい同じなんですよね」と言い、陣内さんが「そしたら、ナイトメアの人じゃない」と(笑)私もナイトメアは聞いたことがあるなぁ〜。
陣内さんが「樽美酒くんは、素顔見たことある?」と聞き、樽美酒さんが「僕が思うに一緒ですね」と言い、イガグリ千葉さんが「兄弟だからな!!」と言い、中居くんが「樽美酒は、千葉さんって呼んでるの?」と聞き、樽美酒さんが「この姿の時は…」と(笑)

カブキロックスの氏神一番さんに、中居くんが「いま、おいくつですか?」と聞き、氏神さんが「一応、元禄3年になってるんですよ」と言い、陣内さんが「おめぇもフリーザと一緒か!!」と(笑)氏神さんが「あと3年で還暦をむかえる」「拙者はサラリーマンを27(歳)まで、デビューしたのが30(歳)ですから」と言い、中居くんが「ご結婚されてるんですか?」と聞き、氏神さんが「サラリーマンやってた時に1度」「拙者は、デビューするときにカブキロックスで売れると思ってたので、ついてきてくれると思ったらデビューの日に離婚しました」とびっくり氏神さん曰く「離婚届を出してイカ天に出たら優勝した」と( ..)φメモメモでも、その奥さんと別れたことで風向きが変わったという考え方もあるよね!?
陣内さんが「1人ぐらい辞めへん?と言わないんですか?」と聞き、氏神さんが「俺以外全員言ってますよ!!」と(笑)

メーク時間、樽美酒さん&イガグリ千葉さん&氏神さん&ゴー☆ジャスさんは1時間、フリーザは30分、コウメ太夫さんは20分。フリーザはBAN BAN BANの山本正剛さんなのか( ..)φメモメモ


ゴー☆ジャスさん曰く「赤面症もあって、普通に1人でコントやってたんですけど、あの子赤くなってると言われて、そういうのじゃないなと思って…」と( ..)φメモメモ


コウメ太夫さんと中居くん同い年なのかびっくりコウメ太夫さん曰く「ジャニーズ事務所に応募出したことあります、17歳の時に」とびっくり


樽美酒さんが「顔がかゆいときは爪楊枝を持ってる」と言い、氏神さんが「爪楊枝ケース持ってる」と出して、中居くんが「印鑑入れですよね!?」と(笑)
イガグリ千葉さん曰く「仙台でライブがあって、次の日札幌だった。なので、札幌に前乗りしたい、しょうがなくこの状態で飛行機に乗りました。国内線は大丈夫でした」と( ..)φメモメモ

樽美酒さんが家族に報告、「東京でパチンコ屋でアルバイトしてるのは嘘です。バンドやってます」で白塗りで家族に披露、そしたら大爆笑の家族で、お母さんが「上手やね、お化粧」と(笑)いい家族ねぴかぴか
白塗りの人たちメーカー一緒なのか( ..)φメモメモ三善のドーラン、ゴー☆ジャスさん曰く「宝塚の人とか劇団四季の人たちとか…」と( ..)φメモメモ

陣内さんに白塗り、樽美酒さん&氏神さんやはりうまいな〜ときめき

白塗りクイズ、ゴー☆ジャスさん意外な才能を発揮してるような気が…目で判断してるのかな???私は2問目しかわからなかった…(←誰も聞いてない(笑))関係ないけど、ゴー☆ジャスさんって特撮好きの人だよね!?
スッピン公開は、氏神さん。ダンディなおじさまという感じですね星フリーザとイガグリ千葉さんが衣装交換したけど、まさかの身長が一緒で、全然違和感がないたらーっ

【顔は白いけど、心が真っ黒な人】は、イガグリ千葉さん。ココロジスト曰く「コウメ太夫さんとかゴー☆ジャスさんとか樽美酒さんは、みんな不安でソワソワしているみたいな感じがあるんですが、千葉さんだけはずっとこの姿勢で、しっかりと威厳を保って優位性を示す」「そのメークは、たぶん道化のメークでピエロは、みんなを笑わせているんだけど、一段下に立ったつもりで、自分は優位に立ってそれを楽しんで見ている」と( ..)φメモメモ
姿勢が変わらないっていうの「美のカリスマ」の時に出てたよね!?
道化って、あえて笑い者の演じるというのは、とても高い技量がないとできないというよね!?高い能力があるからこそ、バレないように隠すのがうまいから、一筋縄ではいかない面があり、一部の人しか見抜けないんだよね〜。

[ 中居くん | 2017/02/18 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
さんま御殿

さんまさんが、「はたけくん、いくつになったの?」と聞き、はたけさんが「48歳です」と言い、さんまさんが「シャ乱Qもそうか、そんな年になったんか…」と言われてますぴかぴか

ヒロミさんが「料理できない人は、数学ダメだと思うわ」と言い、犬の心のいけやさんが「料理するにあたっては、最初は薄味がいいです」と( ..)φメモメモ私は、数字が苦手だから、料理絶対できないなぁ〜。まぁ、科学の発達もするから、レンジもあるしね…
奥山さんは「なんで、みんなおなかが減るんだろう?と思って…」と(びっくり奥山さんの場合は、食に興味がないのかも…

いけやさんが「大根おろしは、料理できない女性は、ドバッといれて、大根おろしのありがたみがわかってない」って冷や汗面倒くさい男だな…撃沈褒めてもらいたくて、料理してるのかな???料理下手な女性の意見があってるような気がするな…

鍋に入れる順番について聞かれ、はたけさんが「全然違う、入れる順番ありますね。途中でお肉が…まだ8割の時にお肉入れられたら…」と(笑)まぁ、こういう人がいたら、手伝わなければいいんじゃない???料理やる人はやらない人を見るとムカつくのかな???

尼神インターの誠子さんが「食べ物の中でウインナーが好き」「芸人の先輩ですごい料理がうまい和牛の水田さんがいるんですけど、カニ鍋をふるまってくださいまして…」と言い、キム兄が「元料理人、和食の」とびっくり
誠子さんが「ウインナーをほめてたら、温厚な水田さんがおまえなんやねん!!とウインナーうまいって言って…先輩と大喧嘩になった」と言い、はたけさんが「加工されてるもんやから、素材としてそれ褒められても、業者をほめてるようなもん!!」「作った方として、褒められがいがない」と(笑)ウインナーは、加工してるものだから、それは褒めちゃダメバッドと私も思ったよたらーっ

きじまさんが「なんでもマヨネーズかけられれば、なんでもおいしいですよね!?」と言い、はたけさんが「できへんやつにかぎって、なにも味みいへんうちにかけられたら、イラッとする」と(笑)はたけさんも意外とこだわりがあるのねびっくり

はたけさんが「カップルになりましたという報告をうけ、ブランド牛の高いのを頼んだら、火を通しすぎてカチカチになってでてきて、そいつらにうまいやつを食わせたいと思って、厨房まで入って行って、これやったら、こういう方がええんちゃうか?と言って30〜40分調理しだして…」と言い、お客さんにドン引きされてるムニョムニョ
ヒロミさんが「知り合いの店?」と聞き、はたけさんが「一応、知り合いなんですけど、いまでもそのメニューが僕の名前ついたメニューになって…」とびっくり

焼き肉のタレでご飯を食べる話から、さんまさんが「ライスを普通、注文しない、デートで」言い、はたけさんが「タイミングがありますね」とびっくり

今回の女性陣全員、焼き肉でライス頼むのねびっくり外食で、ライスを注文したことないな〜。定食や丼ものは別だけど、洋食の場合はセットでつけるのはパンの私。私の周りがパンを頼む人だらけになった経験あり(笑)(←誰も聞いてない(笑))焼き肉で、ライスを頼まない女はどうなんだろうか???謎。

[ シャ乱Q | 2017/02/12 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
モシモノふたり

つよぽん42歳、藤木直人さん44歳( ..)φメモメモ
つよぽん、藤木さんのこと直さんと呼ぶのねびっくり藤木さん曰く「『信長協奏曲』の時、差し入れたら、小栗くんとか喜んでくれた」と言い、つよぽんが「今回の撮影現場では、見てない」「出てないよね!?結構、見てんのよ、ちゃんとなにがあるのか…」と( ..)φメモメモ

つよぽんが「にんにく焼き、体にいいものが好き」「疲れちゃうとにおいのことなんか気にしてらんない」って、つよぽんひどいたらーっ
藤木さんが「キスシーンもあったしね」と言い、つよぽんが「明日もラブシーンっぽいのあったかも…」と言い出し、藤木さんが「え!?明日もあるの?どっちと?」と驚いてるじゃん!!
つよぽんが「美月ちゃん、あとで言おう、この番組で食べたと…」と(笑)

つよぽんが「すっぽんが好きで、喉とかにいいんですよ」と言うから、テロップに【個人の見解です】と出てる(笑)つよぽん曰く、「堤さんが舞台の時に食べてた」と( ..)φメモメモ
つよぽんが「どうしよう明日、にんにくくさいと思われたら…」「ちょっとモテたいと思ってるのかな?役とか関係なしに彼女にモテたいと思ってるのかな?」と言い出し、藤木さんが「希子ちゃんに対してはそうは思わないってこと?」と聞かれ、つよぽんが「どっちかというと美月ちゃんかな」と( ..)φメモメモまぁ、水原さんは、香港だっけ?どこかのハーフだよね!?

藤木さんがハマってるルービックキューブ。藤木さん曰く「ファンの方からルービックキューブ贈られて、懐かしいなぁ〜と思って、そこに6面の揃え方のマニュアルが入ってた」「揃え方を覚えたの」「芸能界一ルービックキューブはやい人になろうと思って…」とびっくり藤木さん、意外と凝り性なのかな???
まぁ、ドハマリしてくれたからいいけど、ファンの人は、なぜルービックキューブをあげたのだろうか???自分がハマってたのかな???
そういえば、テレビで見たけど、プレゼントを自分があげたいものをあげる人は自己中心的らしい。本を読まない人に本を薦める人って、かなりの自己中ってことだよね!?話がズレたたらーっ

藤木さんが「美月ちゃんが、見て見て〜鶴折ったのと言ってて、懐かしいなぁ〜と思って、それから折り紙大会がはじまったの」と言い、つよぽんが「ふ〜ん」って、興味ないでしょ!?

つよぽんが「直さんのギターもすごいね!!エレキなんだ!!」「これ、見たことないな〜」と言い、藤木さんが「これね、オリジナルギターなの!!俺がいちばんはじめ、高校2年生の時、はじめて買ったギターに似せたの」とびっくり
つよぽんが「アンプも直さんのですか?」と聞き、藤木さんが「昨日、衝動買いしたの」「かわいいと思って」と( ..)φメモメモ
藤木さんはギター歴27年なのかびっくりそういえば、藤木さんは歌手志望だったはずよね!?

[ つよぽん | 2017/02/11 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
<< | 2PAGE / 198PAGE | >>
 
SPONSORED LINKS
オススメ!





マクロミルへ登録
ボード


さすらいペット
SEARCH (In This Site)
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
OTHERS