SSS〜いろいろ日記〜
主に中居くん&木村くん&吾郎ちゃん&つよぽん&慎吾ちゃん(中居くん多め)とシャ乱Qのことを書いています♪たまに毒吐くこともあり(爆)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
☆クリック☆




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
 
そうだ旅に行こう
吾郎ちゃんからはじまったよぴかぴか
吾郎ちゃんが「突然ですがこんばんは、稲垣吾郎です」と言い、相内アナが「オーラというか、素敵ですね」と言い、相内アナがいつもと違う(笑)
吾郎ちゃんが「相内さんも素敵ですよ」と言い、内村さんが「お〜い、やっぱり上の段って偉くみえるな」と(笑)内村さん曰く、「大物が来るとここのスタッフ、すぐ舞いあがっちゃうから」と( ..)φメモメモ
吾郎ちゃんが「僕、あまりこの番組がどういう感じかも…」と(笑)たぶん、SMAPファンほとんどの人がこの番組初見だと思うから(爆)

中田嘉子さんに最強の助っ人、狩野さん&ロッチのコカドさん。コカドさんは免許持ってなかったのか( ..)φメモメモ狩野さんは、「ほぼほぼペーパー気味で人を乗せて運転できない」と(笑)まぁ、これはこれで危ないからタクシーで行くのが正解ね星
狩野さんが「口の中に入ったものの中でいちばんおいしいかもしれない」と(笑)そして、狩野さんのマネージャーさんぐっすりというミラクルがびっくり

ロッチの中岡さん、雛形さんにワインついでもらったり、食べさせてもらってるびっくりそうか、この時に高橋ひとみさんと一緒だったのね。高橋ひとみさんがずっと前に「創一は、とみひーって呼ぶよ」と言ってた意味がわかったるんるん

クイズ形式で「これはなんでしょう?」と言い、ツッチーが「アイスつくるやつじゃない!?」と言い、吾郎ちゃんが「僕、なんにも喋ってない」と(笑)
転がして20分でできあがるので、20分待ってられないので用意しましたと、内村さんが「1個?」と言い、ツッチーが「あそこ(アイスクリームメーカー)から出すわけじゃなく…」「もうグラスに!?」と言ってます。
吾郎ちゃんが食べ、「普通のアイスですけど…」「ここOAします?」と言い、相内アナが「もちろんです!!」と言い、吾郎ちゃんが「ホントですか?」「おいしい〜」と。いつもクイズのところはだいたいツッチーが当てて、ゆったりまったりな感じだから、吾郎ちゃん心配しなくても大丈夫だよニコニコ

綾部さんと高橋ひとみさんが行った山形県の秘湯に行く道、ホント車ギリギリだなびっくり綾部さんが「いつのまにか、パリダカ参加してます!?」と(笑)確かに…ロープ1本だし、このロープは役立つのだろうか???
車の中にあった【旅に行こう 25】と書いてある緑色の短冊みたいなもの何だろう???すごく気になる…
スタッフが「温泉見えちゃった」と言い、着いたときに間欠泉が吹き上がってたので、温泉に入ってから30分待って、綾部さんが「内村さん、今回は出ませんでした」と言い、あきらめかけようとした時、間欠泉から出た〜ぴかぴかでも、10分で終わりたらーっ

内村さんが「稲垣くん、旅行とかします?」と聞き、「長野によく行きます。知り合いの農家がありまして」と。
内村さんが「番組でSMAP旅をするのありましたよね!?」「プライベートでは、さすがにない?」と聞き、吾郎ちゃんが「1度ありました」「カメラないと耐えられない」と(笑)
内村さんは、吾郎ちゃんのこと稲垣くんと呼ぶのか( ..)φメモメモ稲垣くんって、なんか新鮮ぴかぴか
吾郎ちゃんが「反響もあったので、またやるかもしれないですし…」「この番組でね」と言い、ツッチーに「この番組じゃ無理だよ」「お台場にまかせないと」と言われてます(笑)
もし、この番組でやるのなら、秘湯や最北端や最南端etcでやらないとね。もし、そうなればそこは秘湯じゃなくなる可能性も(笑)

内村さんの総括で、「過去の映像と新しい映像をまぶしていけば見れるもんだな」と( ..)φメモメモやはり、過去の映像も混ざってたのね。この番組、3年ぐらいやってるみたいだけど、私が観はじめてから半年ぐらいしか経ってないので、観たことないのもあったし、私が謎に思ってたことも解決したのでよかったラブ

吾郎ちゃんは『1位じゃなっていいじゃない』の番宣だったのねるんるん
[ 吾郎ちゃん | 2015/07/11 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
ゴロウ・デラックス 渡辺淳一さんの回
渡辺淳一さんがゲスト。
深夜ならではのエロス全開で…冷や汗渡辺淳一さんは、谷崎潤一郎が好きだったはず…まぁ、しょうがないか!?
吾郎ちゃん、話を聞きながら、「!?…はい」と驚いてましたが…(笑)

あなたの子供を送りました】、この一文を見た時、怖いな、ホントにあってもおかしくないな…と思ってたけど、渡辺淳一さんの実体験だったのかびっくり余計、怖い冷や汗たぶん、『渡辺淳一 自選短篇コレクション 第3巻』の中にあった小説だったような気がするんだけど…(←短編のタイトル名忘れた)

『白い影』の時、原作『無影灯』にはまり、結構、初期の頃の渡辺淳一さんの本を読んだ私です。さすがに、『失楽園』や『愛の流刑地』は読んでませんけど…たらーっ
現在、渡辺淳一さんの全集が6巻ぐらいまで出版されてるから、図書館に行けばあるはず…(←保証はできない(爆)


[ 吾郎ちゃん | 2013/01/24 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
お誕生日おめでとう〜♪
ケーキ2吾郎ちゃん、39歳のお誕生日おめでとう〜ケーキ2

今年は、舞台ミュージカルで、今日はお祝いしたみたいですねぴかぴか
今年は、舞台のチケット取らなかった私ですf^^;)
[ 吾郎ちゃん | 2012/12/08 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
白でいいです(『ストスマ』より)
メンバーカラーについて、吾郎ちゃん本人が「どっちでもいい」と言ったので、この話は終わったんじゃなかったの!?前回、メールで【ファンで意見が分かれるのですが、吾郎さんはどっちですか?】と聞かれ、吾郎ちゃん「『がんばりましょう』の時は、たぶんピンク」と言っていて、間違ってたしたらーっ吾郎ちゃん本人にとっては、どっちでもいいという適当感(笑)

今回のメールでは、【メンバーカラーはファンにとって大事で、メンバーカラーのものを選んだりしてる】(←こんなニュアンスだった)
私、メンバーカラーのものを選んだ記憶ないのですが…たらーっ確かに、ポスターの巻いてある紙は中居くん水色だけど、そんなの気にしたことなかったなぁ〜。全員の紙は、黒だし…
家が狭かったので、ポスターを買う習慣がなかったので、最近になってポスター買ってますが…f^^;)
元をただしたら、販売する人の識別用でしょ!?(←それを言ったら論点が違うといわれるのかな???)
私は、'96年からのファンだけど…私はどっちでもいい派なのですが、私みたいなのは少数派なのでしょうか?

そりゃ吾郎ちゃんが、「どっちでもいい」と言い、「僕は、ブルーでいいです!!」と断言し、最終的に「森くんに敬意を示して、白にします!!」と投げやりに言うのわかるよたらーっ

吾郎ちゃん、「僕、好きな色、白なんです」と( ..)φメモメモ前回、吾郎ちゃん「個人的には、グレーが好き」と言ってたけど…たらーっ吾郎ちゃんの好きな色、はじめて聞いた気がするびっくり

吾郎ちゃん、「メンバーにさりげなく、聞いてきます」と言ってたし、吾郎ちゃんに迷惑かけるんじゃないよ…と思った私は、かわってるのでしょうか?

仮に、メンバー全員が「どっちでもいい」と言っても、ムキにメンバーカラーにこだわるんだろうなぁ〜???これじゃ、『スマスマ』スタッフと変わらないと思うんだけど…たらーっムキになって、EDトークを流さない『スマスマ』スタッフと同じ冷や汗(←我ながら言い例えだ(爆))

確かに、『スマスマ』が、DaiGoばかりだったり、編集が悪かったり、いい時と悪い時の落差がひどい時あるから、文句を言いたいのもわかるけど、こういうものを送ってたら逆のことをしたくなるんじゃないかな!?『スマスマ』スタッフが、ファンの意見を取り入れないのは、こういうことじゃないのかな!?
普段、へそ曲がりな私からすると逆のことしたくなるものだから…たらーっ
[ 吾郎ちゃん | 2012/06/02 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
5人に1人(『ゴロウ・デラックス』より)
OP
小島さんの服を吾郎ちゃんが、「いいですねぇ〜」と褒め、小島さんが「渋谷の東急本店に行くと、こういうおぼさまたちが…」と言うと、吾郎ちゃん「渋谷の東急本店、好きですよ」「1人でウナギを食べに行きますよ!!」とびっくり(←うなぎ食べに行く人、増えそう(笑)でも高かった…f^^;))

課題図書は、『うつノート』(←この本、本屋で見たよ)

吾郎ちゃん、「今日は、お勉強会ですね」「どこまでが、うつ病か、うつっぽいのか?わからない」

先生曰く、「脳が疲れている状態」「身体の状態に出ることが多い」

小島さんは、不安障害になったことがあり、自分でおかしいと感じ、ちゃんと気づいて病院に行ったといういうのは、すごいですね(@_@)でも、自分では気づいてない人もたくさんいるんだろうなぁ〜。

女性は5人に1人、男性は10%かかる人がいると( ..)φメモメモ

ストレス点数表、【会社の倒産】74点、【結婚】50点etc、悪いことだけでなく、いいことでもストレスがかかるのですねびっくりストレス点数表探したら、ネットにありました☆

予防法
1.睡眠&休養
2.考え方を柔軟にする
3.人との絆を大切に(←これは、会社は難しいと思うよf^^;)不景気だし…家族でも難しい可能性が…(爆))

吾郎ちゃんは、「僕の中に、オトナ吾郎とコドモ吾郎がいるんで!!

そして、最後に備瀬先生、吾郎ちゃんと年が1つしか違わない、小島さんとタメ(@_@)精神科の先生だから、落ち着いてる感じの先生でしたね。


[ 吾郎ちゃん | 2011/09/02 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
SMAPに会いたかった(『ゴロウ・デラックス』より)
芥川賞作家、西村先生が登場ぴかぴか最初から、大暴走する西村先生たらーっ

吾郎ちゃんが、「なんで、この番組に出てくれたんですか?」と聞くと、西村先生「SMAPの方に会いたかった」と、少しミーハーな先生(笑)

そして、緊張してるからとお酒ワンカップを取り出したびっくりそして、呑みはじめちゃったよf^^;)ちゃんと吾郎ちゃんが宣伝してる大関の製品を持ってきたのね。吾郎ちゃんのは、「のものも」なんだけどねたらーっ
しかも、タバコ休憩にまで行ってしまう西村先生冷や汗

西村先生、吾郎ちゃんに「太宰治みたいな感じですね。作家タイプ」と言われていましたね(@_@)



[ 吾郎ちゃん | 2011/04/24 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
アンソンジュ!?(『ほん怖』より)
今回は、経費削減なのか!?、フィールドワークが少なかったような…たらーっ

新メンバーになり、「【えど】といえば?」の質問に、ももかちゃんが「エドはるみさんです!!」と自信満々に言ったので、吾郎ちゃんが、グ〜グ〜イケテルとやってあげてるぴかぴか
詩音くんは、ももかちゃんより下なのか?、首を傾げてた(笑)

アンジャッシュとスッポンの生き血&スッポン鍋を食べてましたね☆

オードリー&ますだおかだの岡田さんと合流し、風鈴風鈴作りに挑戦星
若林さんがかぶってた帽子を見て、吾郎ちゃん「さっき、アンソンジュがかぶってたよね!?」とびっくり韓国スターみたいな名前になってますけど…f^^;)

風鈴作り、風鈴の形を作るのが大変なのね(@_@)吾郎ちゃんは、最初形が変になって、誰かに「しびんみたいになってる!!」と言われてたね冷や汗
春日さんは、肺活量があるのにタイミングが合わない(笑)

絵付け、先生!?が「絵を描きすぎない方がいい」と言ったので、吾郎ちゃんが先生を連れて、後ろに行っちゃったf^^;)
吾郎ちゃんは、胡蝶蘭を描いたのねぴかぴか吾郎ちゃんらしい
若林さんは、風鈴作り参加しなかったのか(@_@)

暗闇ご飯、吾郎ちゃん、さすがっすね!!、パプリカのムース当てちゃったよぴかぴかそれに比べ、春日さんは味覚音痴だな…ケチすぎて味覚音痴になったのか!?と思ってしまった(笑)
[ 吾郎ちゃん | 2010/08/30 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
完全披露試写会☆
8月17日、『十三人の刺客』完全披露試写会に行ってきましたチョキ
私は、SMAP以外の映画でも、完全披露試写会、何回か出したことあるけど、1度も当たったことなかったのですf^^;)ハガキの引き換えと同時に、抽選で番号指定席くれるのですが、なんと1階席5列と書いてあったのですが、なぜか2列目で、1列目は記者席だったので、実質1列目ぴかぴか

ハガキには、【監督・出演者の舞台挨拶があります】と書いてあったのですが、吾郎ちゃんは、十三人側じゃないから出ないかなぁ〜と思ってたら、吾郎ちゃん、出てきたよ




ここから下が完成披露試写会舞台挨拶のネタバレです
続きを読む >>
[ 吾郎ちゃん | 2010/08/23 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
バジル(『堂本兄弟』より)
久しぶりに、『堂本兄弟』見たなぁ〜。まこっちゃんが出てた時は、欠かさず見てたけどf^^;)

「職業は?」
アイドルと答えちゃう、吾郎ちゃん(笑)SMAPとは言わないのね…SMAPと言うのは、中居くんだよなぁ〜。

「メンバーを野菜に例えると?」
中居くん―生姜
木村くん―トマト
トマト大好きトマトって、『がんばりましょう』からだよね
吾郎ちゃん―牛蒡
つよぽん―ブロッコリーorモロヘイヤ
ブロッコリー、顔が似てるって(笑)
慎吾ちゃん―タケノコ
すくすく育っている感じと言ったら、お客さん納得(@_@)

街頭インタビュー、いるのかな!?私は、一般人のイメージなんかいらないんだけど…スタッフが仕事しましたよ!!という証のような気がするのは気のせい???(←早送りしたからいいんだけど(爆))
これをいれなければ、Kinkiとの昔の話とかできたと思うんだけどなぁ〜。(←私の意見なので…)

「光一くんは、変わってない、『銀狼怪奇ファイル』の頃から」とびっくり『銀狼怪奇ファイル』懐かしい〜、私、全部見てたよぴかぴか

バジルを育ててるから、剛くんに持っていってあげるよ!!」、ぜひ実現してほしいなぁ〜☆

バジルを育てるの簡単なのかな!?、気になるなぁ〜。



[ 吾郎ちゃん | 2010/08/09 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
羽田と成田(『いいとも金曜日』より)
ジャンクション、春日さんが「イナゴロトゥース」と言ってた(@_@)略されてる(笑)この時点では、ゲスト扱い!?

助っ人SMAP、吾郎ちゃん参戦!!髪の毛、クルクル〜ぴかぴか(←梅雨対策ですか?)

「ルーレット」
レギュラー扱いで、全部のコーナーに参加☆
春日さんに、「稲垣さん、ルーレット回します?」と聞かれ、ルーレット回し決定〜☆吾郎ちゃんどのぐらいの強さで?」と聞いたのに、春日さんよりもルーレットの回し方が弱かったような気がするたらーっ

「ことわざアレンジ」
タモリさん、銅賞に選ばれているのに、吾郎ちゃんの横で距離が近かったねぇ〜。タモリさん、吾郎ちゃんのこと大好きだからねぴかぴか
月とスッポン、吾郎ちゃんが考えたのは「羽田と成田」(笑)国際線と国内線の違いか?と思いきや、距離が遠いって(笑)吾郎ちゃん、どうした!?

中尾彬さんが、選外作品「全部ダメ」と言ったら、吾郎ちゃん【ネジネジを持って違うところをほめちぎる】を実行してるよたらーっ
上げ汁を飲んで、「しょっぱい」と言い、みんなに首を傾げられる(笑)

「ドラマチックアカデミー」
父親役の吾郎ちゃん(@_@)(←ここでもゲスト扱い?)今回は、いつも演技をやらない人で医者役。(←これはいいんだけど…)なぜ、つよぽんがいないときに実行する!?吾郎ちゃんにも医者役やってほしかったなぁ〜と思ったりf^^;)

「選手権」
若林さんからはじまり、ずっとパーフェクト。そして、最後の吾郎ちゃんパーフェクトで喜んでるんだけど、隣見てるのに…春日さん、吾郎ちゃんとハイタッチしてあげて〜。(←マイフェアレディで知ってるだろうに…でも、レギュラーじゃないからか?慣れてない!?)関根さんが吾郎ちゃんのところに、真っ先に来てくれてよかったよ☆
最後、両手でお手振りの吾郎ちゃんもかわゆし
[ 吾郎ちゃん | 2010/05/22 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
<< | 2PAGE / 5PAGE | >>
 
SPONSORED LINKS
オススメ!


マクロミルへ登録
ボード


さすらいペット
SEARCH (In This Site)
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
OTHERS