SSS〜いろいろ日記〜
主に中居くん&木村くん&吾郎ちゃん&つよぽん&慎吾ちゃん(中居くん多め)とシャ乱Qのことを書いています♪たまに毒吐くこともあり(爆)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
☆クリック☆




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
 
FNS歌謡祭
札幌ドームから中継ぴかぴか札幌に行った人は、損したのか得したのか!?謎です(笑)
FNS歌謡祭で、『Still U』歌ったてたから、曲順も違うんだろうね!?
ライブ会場からなのに、カメラワークがいいね♪慎吾ちゃんの英語部分、歌えてたよびっくり(←東京の時、適当に歌ってたからね(笑))
CM入る前とか、少し映像が入ってたね☆
黒木さんに「隣にいなくて寂しいです」と言われ、つよぽんが「僕も寂しいです。黒木さん好きです」と言ってたよ(笑)
「ライブはどうでしたか?」と聞かれ、つよぽんが「大成功でした!!」と答え、つよぽんの肩に中居くんが手を置いてるよ(@_@)何があったのかな!?と思ったら、ピアノ間違っちゃったのね(笑)吾郎ちゃんの歌部分で、止めちゃったのね( ..)φメモメモ
「来年の抱負は?」と聞かれた中居くん、「そちらのお台場の方に」と言って、「飛天です」と答えられ、ガックリしてる感じがかわいいぴかぴか木村くんに、「いまの天然だよ!!」と言われる始末(笑)
最後は、SMAP『この瞬間、きっと夢じゃない』、札幌ドームの突起部分で歌ってるのねびっくり突起部分、なんの部分なんだろう???


羞恥心&アラジン
黒木さんに聞かれて、「はい」とつるちゃん&上地くんがハモっちゃって、上地くんがつるちゃんに譲ってたよ(笑)
歌手活動は、年内一杯(1月2日って生じゃないよね!?)なのね( ..)φメモメモ(←まぁ、デビュー曲の時紳助さん言ってたからね)でも、第2弾が始動。今度は、個々の活動で、事務所も違うしね!
『弱虫サンタ』&『陽はまた昇る』&『羞恥心』、メドレー。すごくよかったですねぴかぴか紅白もこんな風にやるのかな!?と思ったり、ただあそこの局はカメラワークが悪いからなたらーっ(←毎年カメラワークがどんどんと悪くなってる気が…(爆))少し心配です(笑)

私としての心残りは、SMAP&羞恥心の絡みが見られなかったこと。紅白では、見られるかな!?
[ SMAP&羞恥心 | 2008/12/03 | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
クサ×クサ(『スマスマ』より)
「セレブAD」
セレブAD、本物の髭男爵と連絡(@_@)
上地くん、「つるのブッキング」「野久保ブッキング」とコント内で言ってましたねぴかぴか『セレブ〜』、視聴率悪いのかな!?宣伝してたよびっくり
宣伝していたので、上地くんをスリッパで叩いてます(笑)ついでに、あの女優も叩けばよかったに…と思ってしまいました汗
上地くんはいいとして、相手がアレじゃ見ないよなぁ〜(毒)
上地くんには、難しい問題(笑)「中居正広のいまハマっていることは?」、上地くん「野球観戦!?」(←当たってると思うけど(笑))正解は、「映画のキャンペーン」(笑)

「ビストロ」
爆笑問題、太田さんいきなり「リアディゾンです」とはじめちゃったよたらーっちょうどそのぐらいの時期に撮ったのかな!?
木村くんを前にすると目をあわせない太田さん(笑)(←この図面白いよね!?)
『さんタク』みたいなのをやりたい。中居くんが『おおタク』と言ったら、「おおタク→大田区」になっちゃったよ汗
おいしいリアクション、慎吾ちゃんの談志師匠似てるね☆

「クサ×クサ」
ロートの曲に合わせて♪クサナギ〜♪は貴重な感じがしますね。それで、女性陣2人は絶対いらないと思うんだけど…5人だけでVTR見てほしいよね!?
イモ欽は、よくわからないけどたらーっ慎吾ちゃんが欽ちゃんに変わっていて、つよぽんがホントに驚くリアクショングッド
ビストロ、仲村トオルさん。ちゃんと話を聞いてくれていたんだね☆と最後に和解!?しましたね(笑)
『愛のメモリー』、『富豪刑事』主題歌ですね(←このときはミッチーが歌ってたけど…)最後に、4人が出てくるのは最高でしたね!!
[ SMAP&羞恥心 | 2008/11/11 | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
バラエティからドラマへ!?(『秋祭』より)
最近、テレビが地デジになったので、PCのテレビと見比べていました(笑)(←以前のテレビは音が勝手に小さくなり、画像が揺れてたf^^;)完全に壊れかけだった。)

オープニング、タモリさんが段差にひっかかってコケていたたらーっ中居くんは、ジャケットでしたね♪ニット帽だったから、カジュアルな感じにしたのかな!?
今回の秋祭は、スタッフの声が結構入っていましたねf^^;)少し得した気分(爆)

『イノセント・ラヴ』のポスターを見て、中居くん曰く「汗がビチョビチョになっちゃうよ汗」と言ってました。

『セレブと貧乏太郎』、「バラエティからドラマへ!?歌も出して、ドラマですか?」と中居くん&タモリさんが言い、上地くんは「前から頑張ってました!!」と言ってました(笑)
マネージャーが暴露、「キレイな月を見て、つかんじゃお!!」というのは、上地くんのブログを見てる人なら誰でもわかっちゃいますねたらーっお客さんは、「かわいい〜」と言ってましたが、中居くんにとっては「オエ〜!!」らしい汗

『チームバチスタの栄光』、宮川大輔さんが出ていて、タモリさんが「糸くず、元気?」とそして、中居くんが宮川さんのメガネの形を見て、「関ジャニ∞」、∞に似ていると言ってましたね(笑)
『チームバチスタの栄光』チーム、伊藤くんが言っていたシバタくんには大笑いでした(笑)もう少し犬が小さければ騙せたんじゃないかな!?と思いました(笑)釈さんが、飼い主というのはすぐわかりましたね。犬ですから、名前を呼べば飼い主のところに行くからねf^^;)

タモリさんに、息をふきかけられた時の中居くんが可愛かったぴかぴか

タモリさんのあっち向いてホイ、タモリさんが「もし、俺が優勝したらどうするの?」と言い、中居くんが「200ポイントさしあげます」、タモリさんは「200ポイントもらっても意味がない」と言うので、中居くんは「気分的に」だって(^^♪
タモリさんvs堀北さんの対決。面白すぎました(笑)
[ SMAP&羞恥心 | 2008/10/07 | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
ちゃんと見てます?(『がんばった大賞』より)
つよぽん、いつもどおりよく噛んでいたり、VTRを見たあとに上地くんに、「ちゃんと見てましたか?」、上地くんへの無茶振りはこのぐらいで、最後の方はDAIGOさんに無茶振り(笑)DAIGOさん、目が泳いでいたけどちゃんとまとめてくれて、答えてくれるからって何度も無茶振りしちゃたよ、つよぽんたらーっ

北川さんが、あくびをしてNGを出したシーンから、つよぽんが「牽引のシーンは眠くなる」と言ったら、みんなが納得しなかったらしく、つよぽん、「上地くんならわかるよね!?」と(笑)
つよぽん、上地くんに「草さんのドキドキが伝わってくる!!」と言われる始末たらーっつよぽんらしいけどねf^^;)

上地くん、バンジージャンプのことを聞かれ、「ハイテンションハイ」と答えてるよびっくり
MVPは、上地くんでした♪
[ SMAP&羞恥心 | 2008/09/17 | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
獅子舞(『ほん怖』より)&ウェッ(『Goro's Bar』より)&クリッとしてる(『金スマ』より)
『ほん怖』
いまさら、『ほん怖』です。今回のロケは、「気」ですぴかぴか
ゲストは、つるのさんるんるん
つるのさんは、「気だけで生きてる」らしいたらーっそして、吾郎ちゃんが狛犬を指して、「これなんだかわかる?」と聞いたら、つるのさんは「獅子舞」と答えてました(笑)
吾郎ちゃん、「気」の先生におそわりワインワイングラスの味を変えたらしい(@_@)私もやってみたけど、変わりませんでした(爆)
吾郎ちゃんが「気」を入れた「気」入りワインワイングラスをつるのさんが飲んでましたよつばのクローバー
欲を言えば、以前のように鎌倉や京都のようなロケをしてくれたらよかったな!!と思いました(笑)
野久保くん出演の『K町のマンション』、途中まで見てたけど怖くて見られませんでした冷や汗

『Goro's Bar』
いつの間に、吾郎ちゃん&河本さん&友近さん、「Goro's Bar別館 Jingi Bar」に行ったのねびっくり瓶やボトルは、本館から持ってきたと言ってたけどホントかな!?
そういえば、DVDイベントもここでやったんだよね!?水曜日に撮ったのかな!?

『金スマ』
鞄のチョコレートケーキすごいびっくり中居くん、ケーキを食べるとき、カメラ目線で可愛いぴかぴか
切り絵の人、「クリッとした目が難しい」と言ったので、中居くんキメ顔→キメ顔→変顔してるよかわいい
「TOKIOのリーダー城島じゃないかと思った。お隣のリーダーだよ!!」というオチがあったのね(@_@)
[ SMAP&羞恥心 | 2008/08/30 | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
汐留
昨日、汐留に行き、オークション作品展、観に行ってきましたチョキ1時間弱待ったけど、待ったかいがありましたぴかぴかどれもいい作品で、タダで見られるのがいいね♪
もちろん、目的はつるのさんの絵ときめき他にもルパンやアンパンマン・キン肉マンetcもあったのですびっくり
ポストカードも買ったけど、本物とポストカードは少し違うなぁ〜f^^;)つるのさんの絵は、鉛筆の下書きみたいなのがあるし、クレヨンの感じがほのぼのとしています!!(←ただ、ポストカードにはその感じが出てないf^^;))
ルパンやアンパンマン、キン肉マンは、8月6日や7日にポストカード販売予定らしい( ..)φメモメモ

黒バラのピーッ!駅員オリヌピッグ、初日も行ったけど、また行っちゃいました(爆)
結構すいていて、初日に飾ってなかったものが少し増えてましたびっくり国の略称のものも貼られてました(@_@)
雷がなっていたため、2回やりました(*^^)v1回目は、はずれ。失格はんこが押してある紙をもらいました。2回目はミニクリアファイルをもらってきましたチョキ
[ SMAP&羞恥心 | 2008/08/06 | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
バーター(『サムガ』より)&シャボン玉(『いいとも増刊号』より)&力を!かしてくれ(『天声慎吾』より)
『サムガ』
ハガキの上3行しか書いておらず、そのうえに住所&氏名が何も書いていなかったらしい(笑)
書き忘れ!?
質問「中居くんはドラマやらないのですか?」
慎吾ちゃんが『薔薇のない花屋』、吾郎ちゃんが『佐々木夫妻の仁義なき戦い』(←サムガスタッフが書いた原稿には?だったらしい???『ヨイショの男』とか言ってるみたい(笑))、つよぽんが『猟奇的な彼女』、木村くんが『CHANGE』
中居くんは、「(他の4人は)SMAPすごいじゃん!!」と言い、今度ドラマやるときは、バーターですってf^^;)(←ファンとしてはバーターじゃ困ります(爆))2時間ドラマとかやりたい、ズッコケ刑事とか言ってます。どっかの今クールドラマで、『33分探偵』みたいなのあったような…

「もし5人で旅行するならどこに行く?」
中居くんにとっては考えられないらしいたらーっ運転だったらいいかな!?と言ってたけど、場所は言わなかったねひやひや

おまけハガキ、「ムーンウォークはどうやったらうまくなりますか?」、中居くんツボにはまったみたいで、笑いながら「いま、ムーンウォークやってる人いませんよ」と言ってました(笑)

『いいとも増刊号』
つよぽんの誕生日ケーキ2を似顔絵ケーキで祝ってたねぴかぴか恒例のろうそくは、タモリさんに消されてしまったけどf^^;)「34になりました」と言ったら、関根さんに「こないだ27になりましたと言ってたのに…」と言われてましたね(笑)誕生日の日は、予定が何もなくて、吾郎ちゃんが来てくれたとびっくりもつ鍋を食べたのね( ..)φメモメモ
関根さんは、スタジオの中で、つよぽんとたまに会うことあるけど、他のメンバーとは1回も会ったことがないのに吾郎ちゃんとは毎回会うらしいびっくり

人間遺産で、シャボン玉兄弟が出てきて、みんなでシャボン玉シャボン玉で遊ぼうということになり、中居くんがうれしそうに遊んでいますぴかぴか作りかたがうまいのか!?大きいシャボン玉を作ってまするんるんそして、トシさんの頭をシャボン玉の中に入れようとして、半分成功してましたねチョキ

『天声慎吾』
つるの超え対決ファイナル
絵心クイズ、慎吾ちゃんのイルカイルカはわかったけど、カバはわからないよたらーっ
常識問題クイズ、「SMAP40枚の
[ SMAP&羞恥心 | 2008/07/13 | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
王子vsリーダー(『天声慎吾』より)
先週ビデオに録画したつもりが入ってなかったのですが、今週はちゃんとビデオに録画できていたので見ましたチョキ

つるの越え対決。つるのさん記録vs慎吾ちゃん率いる4人の平均対決。

1回戦何秒まばたきをしないか?対決
つるのさん記録38秒とかすごい数字出してましたよびっくり慎吾ちゃん、17秒ぐらいだったしたらーっ慎吾ちゃん、もうちょっと頑張ってよf^^;)
つるのさんが、勝ったためエビを食べてましたぴかぴかアマノッチは、エビエキスをもらったので、慎吾ちゃんももらおうとしたら、エビエキスがでなかったたらーっ 慎吾ちゃん、口開け損だよf^^;)

2回戦走り高跳び
つるのさんが苦手と言ってた分野。1m30cmを跳びました。
4人平均なので、背の高いウッディーと王子がカバーしなければならなかったのですが、慎吾ちゃんは1m40cm、ウッディーはあまり跳べませんでした(笑)最後のアマノッチは、1m60cm跳ばないといけなかったのですが、アマノッチの身長は161cmと無理でした(笑)
[ SMAP&羞恥心 | 2008/07/07 | comments(2) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
下克上コント(『うたばん』より)
嵐は、下克上コントはやめようということで、和解したか?と思えば、あるじゃん(笑)タカさんが「大野くんが1回でおぼえてくくれない」と言い、中居くんが「そこで消化するのはやめてください」だって(笑)
「大ゲゲ映画だ」って、大野くんが噛んじゃったよたらーっ大野くんは、いつも静かだもんねf^^;)
相葉くんのおとぼけ発言!?に、中居くんが「ジャニーズ初のヘキサゴン出れば?」と言われてたよたらーっ
からしシュークリームは、相葉くんがひっかかり、罰ゲーム、嵐の『A・RA・SHI』を踊ることに、『うたばん』に来るたび踊らされているよね!?SMAPのもこういうのあるといいんだけどな…と思ったり(笑)ライブでも歌わない曲なんだ( ..)φメモメモ
双眼鏡は、パーフェクトで、MC2人がびっくり予想外の出来事だったね(笑)MC2人片目ずつ墨がついてます(笑)

羞恥心、上地くんの髪を真似してる人がいるのか( ..)φメモメモつるのさんは、人生が確変(笑)野久保くん、しゃべりました!?
錦野さんには、前で踊ってかぶってるし、邪魔されてましたね(笑)芸人さんと同じ扱いですか!?(笑)しかも、真っ暗だしf^^;)いつもだったら、堺さんみたいに、ちゃんと歌うバージョンあるのに今回ないのねたらーっ時間も遅かったし、しょうがないねf^^;)しかも、歌収録してなかったという汗
上地くんは「大好きだから」は2回言ってたねぴかぴか錦野さんをよけて、上地くんソロ、めったに見られないからいいよね!?
終わってビックリしたよ(@_@)でも、大笑いしたけどね☆
[ SMAP&羞恥心 | 2008/06/27 | comments(2) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
700件?(『スマスマ』より)
「ビストロ」、が来店ぴかぴか
SMAPとのコラボが実現しましたチョキ私にとっては一石二鳥(笑)
久しぶりにちゃんとビストロを見たよ(ぇ)(←いつも流し見(笑))

「セレブAD」、確かに上地くんが先輩で、中曽根に教えるという立場だったねf^^;)私、ダメ人間よりセレブADの方が好きだったのよ!!上地くんに、「キャラ設定が変な方向にいってる」だって(笑)
3人で食事しに行くという話から、野久保くんが「ゆうちゃんが、芽ねぎを葉ねぎと間違い、板前さんにさすがですね」と言われたって(笑)


つよぽんが、「セレブADに来ていただいてありがとうございました」と言い、中居くんが「また来てくださいね〜」と頭下げてるし(笑)上地くん曰く、楽屋のほうでもやっていたらしいぴかぴか中居くん、華奢な閻魔様だからね!!
慎吾ちゃんは、つるのさんと仕事をして、「いい人で大好きになりました」と言い、つるのさんに「僕も大好きです」だってるんるん
つるのさんが、椅子に座っていたら、太もものところに額がつきそうなぐらい崩れてたと暴露されていました(笑)

吾郎ちゃんが、上地くんのブログがすごいと言うことを聞いたらしく、どこかで見間違えたのか!?「700件?」と言って、中居くんに「公民館じゃないんだから」と言われる始末(笑)

吾郎ちゃん&木村くん&中居くん&で、写真をびっくり中居くんは、「焼き増ししてもらえますか」と言い、甥っ子・姪っ子にあげるのね( ..)φメモメモ「サインなんかも…」と言ってるよぴかぴか
SMAP5人&羞恥心3人の写真があれば、もっとよかったのになぁ〜と思ったりf^^;)

慎吾ちゃん&つよぽんチームの料理は、バカ盛りびっくり3人とも普通の食事していますたらーっ木村くんに「2チームありますよ」と言われ、3人で箸を置くのも面白すぎます。
チョコベーグル&チョコプリン、野久保くんの目が輝いてますぴかぴかたぶん、どこかの店のチョコベーグルが売れる予感がします(笑)チューブのチョコまで出てきたよ(@_@)
チョコon theチョコin theチョコ

木村くん&吾郎ちゃんチームの料理のいろんな海老が入った料理、上地くん「この海老好き」と言ってるよよつばのクローバー
つるのさんは、フライドポテトを野久保くんに取り分けてあげたり、上地くんはソラレスを「ノク、ハンブンコしよ」と言って分けてましたね星
フライドポテトにチーズを巻くのは、木村くんがしてくれましたるんるん上地くんはそれを真似しましたが、手に巻きつけちゃってるよf^^;)つるのさんにあげてたねよつばのクローバー

慎吾ちゃんのおいしいリアクション、つるのさんだびっくり今度、コントでやればいいのに星

慎吾ちゃん&つよぽんチームの勝ち!!
勝利チームへのプレゼント
野久保くん−掛川茶
掛川だ、『シュート』を思い出したよ☆掛川高校って名前だったよね!?
上地くん−スカマン
つるのさん−懐かしそうなゲーム

華奢な閻魔様登場ぴかぴか慎吾ちゃんものって、「どうぞ〜!!」と言って、『泣かないで』のセリフ部分を言ってもらいましょうということに(笑)絶対、中居くん、上地くんのセリフ部分言えないくせに…(笑)

「3文字流鏑馬」
山本先生がゲスト。アーチェーリーのプロなので、馬のスピードが速いのね( ..)φメモメモ
慎吾ちゃんは、敵なのに狙う場所を教えてます(笑)慎吾ちゃん曰く、「3文字流鏑馬なのに4人っておかしいでしょ!?」居場所を見つけたらしい。
SMAPは5人ですから」発言もあり、うれしいです♪たまには、中居くんにも3文字流鏑馬挑戦してもらいたいものです。

「パキューム」
羞恥心をやると思っていましたが、Pafumeに転がりましたか(@_@)
し〜ちゃん・ごっち・くさゆか、喋り方似てる☆ネコポーズが揃えばいいのですが、ごっい・くさゆかが逆で、し〜ちゃんが腕の位置が高かったので粉落ちへ汗

「ダイナマイト」
三味線と踊りのコラボ、いいよぴかぴかカッコイイ〜☆
[ SMAP&羞恥心 | 2008/06/24 | comments(2) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
<< | 2PAGE / 3PAGE | >>
 
SPONSORED LINKS
オススメ!


マクロミルへ登録
ボード


さすらいペット
SEARCH (In This Site)
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
OTHERS