SSS〜いろいろ日記〜
主にSMAPやシャ乱Qのことを書いています♪時々、羞恥心☆たまに毒吐くこともあり(爆)
ネタがない時は、バトンや占いをやります(笑)
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
☆クリック☆




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
 
先週のON&ON AIR

いまさら、先週の『ON&ON AIR』たらーっ

中居くんが「(『24』)いま、シーズン5の2話に…」とびっくり中居くん曰く「好きな子ができちゃった!!」「シーズン1から4まで出てて、5の頭で死んじゃったのよ。ミッシェル死んじゃった、俺、好きなんだよ」「役じゃなくて、役とか関係なく、ミッシェルのあの役の女優さん」「ちょっと調べたら、俺と同い年だったの」とびっくり
中居くんが「死んじゃってから見る気なくなってるんだよ」と(笑)せっかくシーズン7まで買ったのに、見る気失せてる(笑)ミッシェルことレイコ・エトワールさん、調べちゃったよたらーっ(←たぶん、同じことしてる人多そう(笑))日系4世で、『デッドゾーン シーズン2』に出演してると( ..)φメモメモ私が見てた『エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY』(←シーズン3ぐらいまであるみたいだけど、テレビではシーズン1しかやってないからな〜)にゲスト出演してたみたい。

中居くんが「ジャックだ!!大統領だ!!全然似てないんだって、俺」と(笑)じゃあ、どきどきキャンプのジャックバウアーネタの人(岸さんだったかな???)、連れてくればいんじゃない???ジャックバウアーネタの相方には『ナカイの窓』で会ってるけど、ジャックバウアーの方には会ってないからね〜。私は、このネタで『24』とジャックバウアー、知ったから(爆)その当時、本人が『24』にハマってたんだろうねポッ話がズレたたらーっ

中居くんが「ず〜っと面白いんだよな〜。いま、シーズン5毎日観てるもん!!」「こんなハマると思わなかった」お金のかけ方もさることながら、脚本もちゃんとできてるなぁ〜って」と( ..)φメモメモ海外ドラマは、展開はやいし、観てると結構面白いのよね〜。

中居くんが「友達に言われたの、中居さ、『スマスマ』来てんぞ」とびっくり私も全然覚えてなかった冷や汗

中居くんが「『スマスマ』スタッフに聞いたの、ジャック、ホントに来てる〜?と聞いたら、来てた」「DVDの宣伝で来たんだって、『スマスマ』に…」「1人で来て、成田まで。成田からお台場まで来たんだって。立った1人で」「1人でホテル行って、1人で街に出て、1人でメシ食って、コンビニ行ってはじめて、ジャックだ!!と言われてうれしかったというのを話したんだって」とびっくりコンビニで、「ジャックだ」と言った人、その当時『24』にハマってた人なんだろうね。テレビ放送は深夜だったからな〜。

中居くんが『24』の話をしていた『ON&ON AIR』のあと、私が聴いてるラジオで、『ウォーキングデッド』の話をしている人と『LOST』の話をしている人がいた(笑)みんな流行った時期からズレてるから、中居くんも大丈夫だよときめきというか、芸能人の間で海外ドラマブームが来てるのかな???以前、『ナカイの窓』でもやってたけどね星

[ 中居くん | 2017/03/05 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
ナカイの窓204回

「覆面の窓 第3弾」
中居くんが「群馬以来だね、どうだった?楽しかった?」と聞き、綾部さんが「地獄でしたよ!!」と言い、中居くんが「OAされてないのに?」と華奢な閻魔様(笑)綾部さんが「芸歴の中、いちばん体張ったんですよ!!」と( ..)φメモメモまぁ、問題になってないところをみると日テレと事務所が手を組んで殺しにかかったんだものね(←私にはそう見えた撃沈)

『水鏡推理検戮法攣匐,老歿蹴Δ貌瓦譴燭蠅垢襪、理由のひとつには、テレビで観る芸能人たちがみな仲良く振る舞ってることがある。対立や軋轢、上下関係、差別のない世界があると信じこんでしまうんだな。美男美女ばかりだから余計に魅力的に感じる。実際にはあれほど対立や軋轢、上下関係、差別にあふれた世界はないというのに】と書いてあったし、万が一のことがあっても、ラッキーとしか思わない血も涙もない日テレスタッフと事務所社員連中だろうしね…(←私の勝手なイメージです汗)話がズレたたらーっ

覆面のゲストが登場し、中居くんが「ピンクの人、あれなんだ?顎が…」「黄色さんとピンクさん、顔の大きさが二回りぐらい違う」「黄色さんだけ女性だよね!?あとみんな男性かな?」「わかんねえ〜、はやく終わろうぜ!!」って、中居くんが当てないと終われないと思いますが…たらーっ
ゲストが座り、中居くんが「ピンクだけ顔デカい」と(笑)綾部さんが「ヒントとして共演歴を聞いてみたいと思います」と言い、中居くんが「もう、かっこつけれないけども、共演何回でポンと当てたいわ」と( ..)φメモメモ

レッド―今井翼くん
Q.中居くんとの共演回数は?―100回以上、ドラマでも一緒に仕事
中居くんが「『いいとも』、ト…、タカ…、タカアトシ、トシ」と言い出し、綾部さんに「誰ですか?」と聞かれ、中居くんが「タカアンドトシのトシ」でハズレ。
中居くんが「どんどんやるから、ズンチャンズンチャンはいらないから、綾部が違いますって言って!!」と言い出し、綾部さんに「ダメです!!これが決め打ちなんで」と言われる始末(笑)中居くん、勝手にルール変更しようとしてる(笑)

レッドが「食べかけのカクテキを2〜3切れいただきました」と言い、綾部さんに「せこい!!」と言われてる(笑)中居くんが「俺、誰といましたか?」と聞き、レッドが「言っていいんですか?女性です。15年ぐらい前」「スタッフさんだったかも…」とフォローしてくれてたのに、中居くんが「それはない!!」と断言(笑)
レッドが「中居さんが帰る時にカクテキをもらいました」と言い、中居くんが「カクテキの件、2回も言うんじゃね〜よ!!芸人だ!!」「役者なんて副業」「そんなに役者としての魅力はないと思う」と言い出し、レッド曰く「バラエティーはいっぱい出たい」と言い、綾部さんが「ちなみにドラマは、どんなドラマを?」と聞き、レッドが「大河ドラマ」と( ..)φメモメモこれは、Jr.の時の話かな???N○Kは、濃い顔の人は使わないものね…『スペイン語講座』もやってたけど、N○Kに行った時に頼んでとった仕事だったみたいだし、濃い顔の人は自分で出演交渉しないと出られないのかな???N○Kが頼んだであろう濃い顔の人は、BS送り(笑)私は濃い顔の人の方が好き(←誰も聞いてない(笑))話がズレたたらーっ

レッド曰く「踊りが好きです」と言い、ダンス披露が終わり、中居くんが「途中から『$10』になってんだよ」「これは俺にしかわかんないけど、最初マイケルだったけど、途中から『$10』踊ってんだよ」と言い、綾部さんに「ダンスはどうだったんですか?」と聞かれ、中居くんが「上手いです。可動域も広いですし…『$10』ってなんだろう!?」と中居くん悩み中ときめき
レッドが1枚脱ぎ、番長のユニホームで、中居くんが「わかった!!焼き肉の件、バ〜カ!!今井翼」と正解ぴかぴか
翼くんが「大洋時代から横浜が好きでして、三浦さんにもお世話になってて…」と( ..)φメモメモ翼くんが「僕はSMAPさんのバックをやってまして、特に『$10』が好きで…」と( ..)φメモメモ『$10』が好きなんて、知らなかったよ私たらーっ

翼くんが「先週マネージャーさん経由で渡した靴、届きました?」と聞き、中居くんが「今日、履いてきてるよ!!」「すげぇ〜タイミング」「すげぇ〜縁あるな」とびっくり翼くん、届いたか?どうか心配だったのね〜。まぁ、よしもとじゃないからちゃんと届くんじゃない???(←私の勝手なイメージ汗)まぁ、最近はどこの事務所もボロが出てるけど…ムニョムニョそういえば、占いで【2017年は強制的に明るみに出る年】と言ってたな〜。話がズレたたらーっ
『ミになる図書館』翼くん、せっかく中居くんに会いに来たのに、中居くんが休みだった回だものね。
翼くんが「表参道で買ったんですよ」「お手紙も読んでくれました?」と聞き、中居くんが「お前、字きれい、達筆な感じ、すっげ〜ムカつんだけど…」と華奢な閻魔様(笑)

翼くん曰く「僕は何年か前に入院した時に、お見舞いに空気清浄機すごくいいやつとお手紙をくださいまして、救われたんですね」「直筆で、いまでも大事に取っていまして、入院するぐらいだったので、結構ヘコんでたんですけど、【また一緒にいつか仕事しような】【いまは神様が休めって言ってるだから、ちゃんと休みなさい】と言い、中居くんが「下心を持って手紙を書いたわけじゃないけど…」と照れてる中居くんもかわいいときめき
翼くんが入院した時の病気、メニエール病だっけ???恥ずかしながら私は、女性がなる病気だと思っていて、男性でもなるのかと思った記憶が…たらーっその記事読んでたら、細い体型の人になりやすいと読んだ記憶がある。そうか、翼くんヘコんでたのね…知らなかったなぁ〜。

イエロー―熊田さん
Q.中居くんとの共演回数は?―30回ぐらい
イエローが「一緒にドライブしたことがあります」と言い出し、中居くんが「俺と付き合ってる?」と言い、綾部さんが「だとしたらヤバいですよ、でしたら黄色一本で行きましょうよ!!」と(笑)
中居くんが「勘違いじゃないですか?」と聞き、イエローが「番組で一緒に…」と言い、中居くんが「あぶね〜、何人か出てきてた」と(笑)

イエローが「グラビアをやっています」「写真集を日本でいちばん出しています」と言い、中居くんが「エロい?エロい?」「周りはエロいと思ってる?」と連呼しながら聞き、イエローが「見る方によっては…」と言い、中居くんが「俺はお世話になったことある?」と聞き、イエローは「知らないです」と、そりゃそうだろうよ…たらーっ
綾部さんが「グラビアの写真集は、エロ本じゃないですからね」と言い、中居くんが「エロ本だろ!!あれ。アートみたいなこと言ってんの!?」と言い、綾部さんが「写真集ですから」と言い、中居くんが「クソつまんね〜な、お前!!」「周りの大人たちはアートだね素敵だねとかいうけど、見てる人間はエロ本としかとらえてないから」と言い出し、綾部さんに「ご本人がいらっしゃるんですよ、あそこに…」と(笑)暴走する兄ちゃんとなだめる弟みたいだたらーっ

イエローの写真ヒントを見て、中居くんが「エロ本じゃん!!」「これでわかったらエロくない?」「エロ本、超えちゃったな〜」と言い出し、「翼、これわかる?」と聞き、翼くんが「僕わかんないです」と言い、中居くんが「本当はわかってる」「首下マニアと思われたくないから」と華奢な閻魔様(笑)

綾部さんが「中居さんとドライブに行ったことがある」と言い、中居くんが「それが邪魔しちゃってるね〜」と言い、イエローが「『ブラバラ』で行きました」と言い、中居くんが「オセロ中島」とボケてから、「熊田」と正解ぴかぴか

中居くんが「何回も世話になった」と言い出し、翼くんも「さっきの写真見てから、こうやって会うとドキドキ」と言い出すから、綾部さんに「中坊か!!2人とも」と言われる始末(笑)まぁ、2人ともアイドルだからねたらーっ

ブルー―堀江さん
Q.中居くんとの共演回数は?―3回くらい
ブルー曰く「ベストジーニストとか流行語大賞」と言い、中居くんが「流行語大賞で、思いつくのは【おっは〜】しかないのよ」「芸人さんだよね!?スギちゃん」で、ハズレ。私もスギちゃんかと思った冷や汗

ブルー曰く「本を50冊以上、漫画の原作も小説も20万部ぐらい売れてる」「あまり知られてないのですが、ミュージカルの主演も…」「Jリーグ関連の仕事もやってます」と言い、中居くんが「すげぇ、適当な人生じゃねぇ〜!?」「翼、わかる?」と聞き、翼くんが「全然想像がつきません」と(笑)私も全然わからなかったよたらーっ

ブルー曰く「お金使ってるのは、ほとんど食費なんですけど、月に200〜300万ぐらい」「現金は中居さんの方が持ってる」「現金は持ってない、株とか…」と言ったので、私はアンジャッシュの渡部さんかと思ったけど、プライベートジェットで、違うと思ったたらーっ流行語大賞もミュージカルの主演もしてないよな〜ムニョムニョ

ブルー曰く「芸人だと(スピードワゴン)小沢くん」「麻雀をよくやる」と言い、綾部さんが「大好きですからね、小沢さんは…」と( ..)φメモメモということは芸人さんの間では麻雀好きなのが有名なのかな???
中居くんが「俺と麻雀やったことある?」と聞き、ブルーが「ないんですけど、いまから中居さんと麻雀やるけど来る?と言われたことはあります」と言い、中居くんが「ホリエモン」と正解ぴかぴか

パープル―ホリさん
Q.中居くんとの共演回数は?―10回ぐらい
パープル曰く「『うたばん』ですね」と言い、中居くんが「T.M.Revolution」と言い、ハズレ。

パープル曰く「年間200回ぐらいステージ、ディナーショーで山本譲二さんと一緒に…」と言い、ヒントVTRを見て、中居くんが「ホリ」とわかったぴかぴか
中居くんが「カツラだね、モノマネの人だな」「最初、コロッケさんと思ったんだけど、世代的にキン肉まんとかだから、ちょっと違う」「俺と同じ世代で原口、ホリ、青木隆治くんが出てきたの」「青木隆治くんは結婚してないんじゃないかな〜そうすると原口とホリなの」と力説(笑)

グリーン―DJ FUMIYAさん
Q.中居くんとの共演回数は?―5回くらい
グリーン曰く「食事は何十回と…」と言い、中居くんが「タケ(一般人)2回目ってある?」「仕事で共演してるってこと?」と聞き、グリーンが「そうです」と言い、中居くんが「ジャニーズ?」と聞き、グリーンが「違います」と言い、中居くんが「ここいちばんわかんない」と(笑)ジャニーズは、レッドだったね。

グリーンが「音楽の仕事を…、作曲を…、曲作りの方を」「一応、ミリオン、累計1000万枚」と言い、中居くんが「草剛じゃないよね!?」「音楽関係でご飯食べる人いないもん」と言い出し、綾部さんが「もちろんウソはおっしゃってませんので…」と言い、グリーンが「中居さんのマジギレを近くで見たことがあります」「衝撃的でした」「いまでも忘れられません」と言い、中居くんが「俺にシメられたことある?」「俺に胸ぐらつかまれたことある??」と聞き、グリーンが「胸ぐらじゃないですけど、そういったことはあります」と言い、中居くんが「チンピラ!?」「マジギレは人前で出さないタイプなんだよ」と( ..)φメモメモ
中居くんが「グループで…しょっちゅうメシ食ってて…、あいつ偽物のミュージシャンなんだよな〜、ウエンツ」と言い、ハズレ。綾部さんに「逆に、ウエンツさんシメたことあるんですか!?」と(笑)

中居くんが「ある意味こいつも出ちゃいけない」「この枠何!?」「タケだよ」と言い張り、「タケはタケの弟だから」と( ..)φメモメモ

DJ FUMIYAさん曰く「小学校1年生の時、兄貴と友達が1人いて、兄貴の部屋汚くて、友達が中居になにか言われるぞと言って、兄貴があいつ潔癖だからな〜と隣で聞いてて、絶対に言うなよと言われてたのを、よかれと思って、中居くん笑ってくれるかな?と思って、中居くんあのね…と言ったら、なんだよ言えよFUMIYAと…ドア蹴飛ばして出てって…」「中居ん家行くぞってなって、外から中居ごめんな〜」と言い、綾部さんに「『ALWAYS三丁目の夕日物語』ですか?」と言われてる(笑)まさかの小学校の時の話のうえに、中居くん昔から潔癖症だったことがバレる(笑)

翼くんが「僕のお姉ちゃんとFUMIYAくんが同級生です」と言い、DJ FUMIYAさんが「同じクラス、同じ部活でした」とびっくり翼くんが「FUMIYAくんの1学年下のリュウタというのが僕の姉ちゃんの旦那で…」と言い、中居くんが「知ってた?」と聞き、FUMIYAさんが「知ってました」と( ..)φメモメモで、この補足情報、何???
中居くんが「こことつきあいないの?」と聞き、翼くんが「接点ないです」と言い FUMIYAさんが「そう」と言い、中居くんが「小・中一緒で、何かありそうなのに…」「りが合わないんだろうな!!」と華奢な閻魔様(笑)

中居くんが「知ってる?でんつうがなくなるの?」と言い、翼くんが「電電公社」と言い、中居くんが「社宅があったよ、そこに住んでたの」と教えてくれたのはいいんだけど、翼くんのお父さんの仕事がバレてますけど…たらーっ翼くんが「山下豆腐」と言い出し、FUMIYAさんが懐かしくなったのか?話だし、綾部さんに「地元でやってもらえませんか!?」と言われる始末(笑)お客さん、視聴者おいてけぼり…冷や汗

中居くんの家の様子を聞かれ、DJ FUMIYAさんが「駐車場のシャッターが異常にはやい」と言い、中居くんが「すっげ〜、はやい。どこのマンションもやった方がいいと思う」「ライブの演出でできないかな?と思った」と( ..)φメモメモ

ピンク―篠原さん
Q.中居くんとの共演回数は?―20〜30回
篠原さんが「ピンクさん」「もう地声になってるから」と言い、中居くんが「ギャラは変わらないから」と(笑)

[ 中居くん | 2017/03/04 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
仰天ニュース

「アレルギーSP」
OP
鶴瓶さんが「ちゃんと散髪したでしょ?」と言い、中居くんが「昨日、一緒だったんですよ。明日何時ですか?と聞いたら、明日10時や!!というから、早くないかな?と思って聞いたら、散髪や〜!!」と(笑)

田中圭さん、「花粉」と言い、中居くんが「この時期、もう来てます?」と聞き、田中さんが「来てます。1月ぐらいから来てました」と言って、お客さんが「え〜」と驚いてるということは、お客さんは花粉症の人が少ないのかな???

高橋ひとみさんが「花粉、酷いと自然とトーンって落ちちゃうでしょ!?」と言い、中居くんが「垂れているのわからないということですか?」と聞き、高橋さんが「わかるけど、かがんだらストーンと…」と言い、中居くんが「鼻水が出てて、気づかない人あんまり好きじゃない」と(笑)花粉症は、タラッ〜と出ることが多いよね!?

中川大志さん「食べ物だと魚卵がアレルギーですね。3歳ぐらいの時に、誕生日にちらし寿司が出て、とびっこが入ってて、それを食べたら、全身パンパンに腫れあがっちゃって…」と言い、中居くんが「それ、覚えてるの?」と聞き、中川さんが「覚えていますね〜。その記憶だけは…」と言い、中居くんが「子供の頃のアレルギーって怖いね〜」と( ..)φメモメモ

中居くんが「食あたりはある?」と聞き、田中さんが「食中毒はあります」「スタジオでお弁当出てて、クリーム煮みたいなものがあって食べて、なんか変な味だなと思って…」「その日、撮影が終わって、次の日に行く時に動けなくて…そっち側のお弁当食べた人全滅してて…」とびっくり置き場所とか関係してるのかな???
高橋さんが「全然関係ないですけど、呑みすぎて別人格になっちゃう」と言い出し、鶴瓶さんが「よう、それ言うたな!!」と言い、藤原さんが「ビックリするぐらい違う話してましたよ」と言い、中居くんが「勝手にテーマ変更」と(笑)

蕎麦屋の息子がそばアレルギー。そばアレルギーと闘いながら、そばを作ってきたけど、過敏性肺炎になったという話。アレルギーがもとで、肺に影響を与えるのは知らなかったな〜。

そばアレルギー―そば粉に含まれるたんぱく質が原因で免疫機能が過剰反応を起こす状態
過敏性肺炎―アレルゲンの吸入により肺の中の肺胞などに炎症が生じる。発熱や咳、呼吸困難などの症状が現れる。軽い症状でも長く続くと線維化し、肺胞が固まり、肺がんを併発する危険性も高まる

マスクやゴーグルで完全防備したつもりが、細かい粉は隙間から入り込む。皮膚から、入るんだよね〜。以前、小麦粉アレルギーは皮膚から入るというのを見たことあるな〜。あれはある石鹸を使って、小麦粉アレルギーになり、まだ販売してたという問題だったけど…たらーっ

 

間質性肺炎―肺の中にある肺胞の周辺などに炎症が起こった状態。炎症が続くと肺全体がかたくなり、その結果肺のふくらみが悪くなり、十分な呼吸ができない。原因が明らかなものとそうでないもので分類。原因不明は特発性間質性肺炎と呼ばれ難病の特定疾患に指定されている。間質性肺炎は進行すると死に至ることもある
鳥関連過敏性肺炎―鳥を飼ったり羽毛布団やダウンジャケットなど羽毛を使った製品を使用したり様々な原因で発症。比較的珍しいアレルギー。全国で数千人。鶏肉は食べても問題はない。この病気では鶏肉はアレルゲンにならないため。

鳥の羽のはたきって、仏具店だから仏具が傷つかないように使ってたのねびっくり

蕎麦屋の息子さんも仏具店で働いてた人も自分で望んでたわけでもないけど、アレルギーによって転職せざるえなかったけど、逆に考えれば転機が訪れたということだよね!?

寒冷アレルギー、気をつけていたが雨に濡れて大変な目にあったという話。夏の雨って、意外と怖いのよねムニョムニョ今回は、寒冷アレルギーだったけど、『水鏡推理 アノマリー』に、【低体温症。体温維持のメカニズムが破綻し、身体全体の温度が低下するため脳や心臓、筋肉などの機能障害が生じる。身体の中心部の温度を上げるため、身体の表面温度はその犠牲となり冷たくなる。さらに冷えた血液が体内を流れ、より体温が下がる悪循環】【ダイエットしてたらヤバイ。カロリーを充分に補給してないと、体内で熱をつくれず低体温症が進みやすくなる】【平熱三十六・五度から、わずかに一・五度下がっただけの三十五度で、すでに会話に支障が出てくる。皮膚感覚が麻痺し、指先も思うように動かない。震えが生じ、歩行も遅れがちになる。そこから一度下がるだけで、足がよろめき、会話もままならない状態に陥る。判断力が失われ、自覚症状もなくなり、外見上はただ眠たげな表情になる】【本によれば体温が三十三度まで下がると意識が薄れ、心臓においては心房の収縮が不規則になるという。それ以下になると、錯乱状態に陥り奇声を発し、三十度までに意識を喪失。やがて昏睡状態に至り心肺停止に】と書いてあったよ。話がズレたたらーっ

日本人の約3割が花粉症( ..)φメモメモ花粉症で手術もあるのねびっくり花粉症を抑える方法、夫婦や恋人同士で抱擁(←好きな人じゃないとムリだよね!?)
アレルギー検査で、田中圭さんが【スイカ・メロン】にアレルギー反応出てなかったけど、オオカワガエリやカモガヤの花粉に反応してるから、花粉と関連性(交叉反応)のある食べ物じゃないかな???スギやヒノキは、トマトと共通アレルゲンだったし…

久野アナに「気になることありますか?」と聞かれ、中川さんが「スギがパーフェクトでうれしい」と言い、中居くんが「パーフェクトが出るとアレたがりじゃないよね!?」と(笑)

ライセンス藤原さん【ネコ皮膚・イヌ皮膚】、藤原さん曰く「ネコでアレルギー出たことあるんですけど、イヌ飼ってんすよ。もう10年」と言い、先生が「だんだん、これ飼ってると喘息発症する確率が高くなる」「ホントはやめられたら、いちばんいいんですけど…」と言い、中居くんが「誰かに預けるか、藤原くんが預かってもらうかだね」と(笑)10年も飼っていたら手放せないと思うけど…たらーっネコやイヌのアレルギーは、ネコやイヌが好きな人がなるイメージだな〜。

田中圭さん、『東京タラレバ娘』に出演してるのか( ..)φメモメモ田中圭さんといえば、『仰天ニュース』で作ったドラマ『成海朔』を思い出す。実際にあった事件などを参考にしたフィクションだけど下手なドラマより、仰天スタッフが作ったドラマ、よかったんだよな〜。結構、怖かったけど…たらーっ
ドラマ『ON』で比奈子が「怖いという感情がないので…」「彼女の死を判断した結果です」と言うからコントロールフリークorサイコパスと思ったら、中島先生のPCに【反社会的性質・良心、共感能力の欠如・冷酷・サイコパス】と書いてあって、『成海朔』でやってたコントロールフリークだと思ってテンションあがってしまった私ラブラブ話がズレたたらーっ

 

 

[ 中居くん | 2017/02/28 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
仰天ニュース

「DNAでとんでもないことが起こったSP」
OP
中居くんが鶴瓶さんに「まだまだ黒いですね」と言い、鶴瓶さんが「お前、ハワイに行けへんから、こんなこと言ってる」「ハワイ、めっちゃいいよ!!」と(笑)
鶴瓶さんが「ちゃんと休んだことないやろ?」と言い出し、中居くんが「1か月じゃないですか!!」と言い、鶴瓶さんが「『いいとも』がなくなったから…」「その条件で、(『いいとも』に)入ったんやから!!」とびっくり

オーストラリアの精子提供プロフィール、生年月日、身長・体型、肌・髪・目の色、職業、趣味・嗜好、子供へのメッセージなのね( ..)φメモメモ
好奇心旺盛で行動力があるお母さん、ビクトリア州は日本の本州より広いにも関わらず、リサーチ能力が高くて、写真まで見つけてきたびっくり
18歳になる前に親から連絡してもいいか?の欄にYESで、娘は疑うけど、お母さんは「こういう制度があるんだから利用すればいいのよ」と言い出すから、娘は「自分の代わりに彼に会いに行くんじゃないか?」と思いしぶしぶ申請したのね。43歳の出産だし、うまくいきすぎてる気がして不安になる娘の気持ちはわかるような気がするなぁ〜ムニョムニョ

鶴瓶さんが「ポイントはあのおばはんやな!!」と言い、堀さんに「お母さんね」と言い、大吉さんが「100%バッドエンドだと思った、こんな幸せな話ならね」と言い、中居くんが「このケースは本当にレアなケースだから…」と(笑)私もそう思った冷や汗お母さんは、娘に幸せになってもらいたかったし、結果的に幸せになったからいいけど…普通は事件に巻き込まれそうよね…たらーっ


DNA検査、堀さん&三宅さんは【外見的な魅力を求める 強い】、三宅さんは【ストレスを感じやすい】まぁ、三宅さんはアスリートだからね。先生曰く「性格の傾向があって、対策ですから」と( ..)φメモメモ
華丸さんは【調和性 高い】、大吉さんは【リスク回避能力 低い】先生が「例えば、有名になったからレストランをはじめて失敗するタイプ」と言い、中居くんが「調子のったら、足すくわれるよ!!」と言い、大吉さんが「調子にのる前から言われたら、こんな不愉快なことってないですね」と(笑)大吉さん曰く「ギャンブル系が好きで、全部お金つぎこんだりとか…」って、DNA検査意外とあってるのね〜。
ゆいPさんは【外向性が高い よく喋る傾向】中居くんが「社交的なんだ!?」と聞き、ゆいPさんが「声かけられたりするとオカリナさんよりはだいぶ…」「タクシーの運転手さんに話しかけられても喋りますし…」と言い、鶴瓶さんが「オカリナは?」と聞き、オカリナさんが「私は喋らないです、ゆいPが喋ってくれるから」と(笑)
中居くんは【規則正しさ 規則正しい 計画的に物事を進めたり整理整頓を好む】【ネガティブ思考 なりやすい】【外向性 低い 1人を好む傾向】鶴瓶さんに「よう打合せするもんな」と(笑)先生曰く「ネガティブでもいいんですよ、本番の時失敗しないように、努力するとか、まあ、それがスターにつながるわけですよ」と先生うまいな〜ぴかぴか
鶴瓶さんは【調和性 低い 自分の意見を出したがる傾向】堀さんが「これ、最悪じゃないですか!?」と言い、中居くんが「最悪じゃないですよ!!これだから笑福亭鶴瓶」と言い、お客さんも「あ〜」と言い納得(笑)
中居くんが「調和性考えてたら、こんな風な人間にならない」と言い、鶴瓶さんが「隣には必ずこんな人がいた」「規則正しい人」と( ..)φメモメモ鶴瓶さんは【目先の利益を求める】と( ..)φメモメモ

[ 中居くん | 2017/02/22 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
ナカイの窓202回〜203回

「冬のロケSP」
陣内さんのサイドカーと言い、綾部さんと千賀くんは、入院してたりしたらお蔵入りの可能性があったよね!?

-3度の吹雪の中で、上半身裸のスノーラフティング&エアボードは、突然死のリスクがあることわかってる???日テレのことだから、わかってないよね!?
罰ゲームのブルドーザーの雪は、綾部さんではなく、他の人がビリになった場合もこれをやったのか?謎だけど、落雪の危険性をニュースで見たし、車の屋根もグニャグニャというのを見たから、日テレは相方贔屓の局だから私には殺人未遂にしか見えなかった…ムニョムニョ

でも、これが問題になってない(←私が見てないだけ???)ところを見ると、事務所同意の殺人未遂に見えるし、万が一のことがあっても、国民の総意だと言いかねないような日テレと事務所だから、余計に怖いな…ムニョムニョ芸能界の闇を見た気がした…撃沈
ラジオで、雪国出身のある人が、「雪、なめるなよ!!」「自然、なめんな!!」と聞いたあとだったのと若くして亡くなった方がいるので、あまり楽しめなかったな…持病や自分が気づいてない場合、ストレスや睡眠不足が引き金で、亡くなる人もいるみたいだし、これが面白いと感じる人間がいるとしたら、もうこの国は終わってると思う(←私の勝手な意見です汗)
たぶん、中居くんに言わせれば、苦情が来ないだろうというスタッフの策略みたいで、なんかモヤモヤしたままで、後半は入ってこなかったので、これ以上は語らない。

「白塗りSP」
陣内さんが「心配しましたよ」と言い、中居くんが「群馬の病院に行ったわ、普通に待合室で…」と( ..)φメモメモテロップに【※群馬での温泉ロケ翌日に体調を崩した中居】群馬ロケの写真が出なかったね〜、なぜでしょう???
陣内さんが「番組史上、最もヤバイ、テーマ言わずに…」「言った途端にチャンネル変えられるから」と(笑)
中居くんが「陣内ありえへんSPの架空で用意した企画」と(笑)前回の白塗りゲスト、スタンバイするだけで来てもらって、よかったのか?と思ってたので、実現してよかったねぴかぴか
陣内さんが「喋れる人、樽美酒さんくらいしかいないじゃないですか!!と言い、樽美酒さんが「僕もすごい不安なんです」「みなさん頑張りましょうね!!」と(笑)

仙台貨物のイガグリ千葉さんを見て、中居くんが「黒目がすごい多い」と言い、イガグリ千葉さんが「大きいコンタクトしてるんですよ」と( ..)φメモメモ仙台貨物は2009年に武道館、ナイトメアのYOMIさんが兄、巷では同一人物の噂ということで、陣内さんが「全然キャラ違いますやん!!」と言い、中居くんが「ナイトメアを応援してる人は仙台貨物は応援してないの?」と聞き、イガグリ千葉さんが「7割ぐらい同じなんですよね」と言い、陣内さんが「そしたら、ナイトメアの人じゃない」と(笑)私もナイトメアは聞いたことがあるなぁ〜。
陣内さんが「樽美酒くんは、素顔見たことある?」と聞き、樽美酒さんが「僕が思うに一緒ですね」と言い、イガグリ千葉さんが「兄弟だからな!!」と言い、中居くんが「樽美酒は、千葉さんって呼んでるの?」と聞き、樽美酒さんが「この姿の時は…」と(笑)

カブキロックスの氏神一番さんに、中居くんが「いま、おいくつですか?」と聞き、氏神さんが「一応、元禄3年になってるんですよ」と言い、陣内さんが「おめぇもフリーザと一緒か!!」と(笑)氏神さんが「あと3年で還暦をむかえる」「拙者はサラリーマンを27(歳)まで、デビューしたのが30(歳)ですから」と言い、中居くんが「ご結婚されてるんですか?」と聞き、氏神さんが「サラリーマンやってた時に1度」「拙者は、デビューするときにカブキロックスで売れると思ってたので、ついてきてくれると思ったらデビューの日に離婚しました」とびっくり氏神さん曰く「離婚届を出してイカ天に出たら優勝した」と( ..)φメモメモでも、その奥さんと別れたことで風向きが変わったという考え方もあるよね!?
陣内さんが「1人ぐらい辞めへん?と言わないんですか?」と聞き、氏神さんが「俺以外全員言ってますよ!!」と(笑)

メーク時間、樽美酒さん&イガグリ千葉さん&氏神さん&ゴー☆ジャスさんは1時間、フリーザは30分、コウメ太夫さんは20分。フリーザはBAN BAN BANの山本正剛さんなのか( ..)φメモメモ


ゴー☆ジャスさん曰く「赤面症もあって、普通に1人でコントやってたんですけど、あの子赤くなってると言われて、そういうのじゃないなと思って…」と( ..)φメモメモ


コウメ太夫さんと中居くん同い年なのかびっくりコウメ太夫さん曰く「ジャニーズ事務所に応募出したことあります、17歳の時に」とびっくり


樽美酒さんが「顔がかゆいときは爪楊枝を持ってる」と言い、氏神さんが「爪楊枝ケース持ってる」と出して、中居くんが「印鑑入れですよね!?」と(笑)
イガグリ千葉さん曰く「仙台でライブがあって、次の日札幌だった。なので、札幌に前乗りしたい、しょうがなくこの状態で飛行機に乗りました。国内線は大丈夫でした」と( ..)φメモメモ

樽美酒さんが家族に報告、「東京でパチンコ屋でアルバイトしてるのは嘘です。バンドやってます」で白塗りで家族に披露、そしたら大爆笑の家族で、お母さんが「上手やね、お化粧」と(笑)いい家族ねぴかぴか
白塗りの人たちメーカー一緒なのか( ..)φメモメモ三善のドーラン、ゴー☆ジャスさん曰く「宝塚の人とか劇団四季の人たちとか…」と( ..)φメモメモ

陣内さんに白塗り、樽美酒さん&氏神さんやはりうまいな〜ときめき

白塗りクイズ、ゴー☆ジャスさん意外な才能を発揮してるような気が…目で判断してるのかな???私は2問目しかわからなかった…(←誰も聞いてない(笑))関係ないけど、ゴー☆ジャスさんって特撮好きの人だよね!?
スッピン公開は、氏神さん。ダンディなおじさまという感じですね星フリーザとイガグリ千葉さんが衣装交換したけど、まさかの身長が一緒で、全然違和感がないたらーっ

【顔は白いけど、心が真っ黒な人】は、イガグリ千葉さん。ココロジスト曰く「コウメ太夫さんとかゴー☆ジャスさんとか樽美酒さんは、みんな不安でソワソワしているみたいな感じがあるんですが、千葉さんだけはずっとこの姿勢で、しっかりと威厳を保って優位性を示す」「そのメークは、たぶん道化のメークでピエロは、みんなを笑わせているんだけど、一段下に立ったつもりで、自分は優位に立ってそれを楽しんで見ている」と( ..)φメモメモ
姿勢が変わらないっていうの「美のカリスマ」の時に出てたよね!?
道化って、あえて笑い者の演じるというのは、とても高い技量がないとできないというよね!?高い能力があるからこそ、バレないように隠すのがうまいから、一筋縄ではいかない面があり、一部の人しか見抜けないんだよね〜。

[ 中居くん | 2017/02/18 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
ON&ON AIR

中居くんが「空気清浄機の中に、水を入れて加湿もできるんだけど、数字が出るんですけど、いま7%」「20%ぐらいまでになるんですけど、もう入れるのが面倒臭いから、いつも6〜7%」と( ..)φメモメモフィルターとか汚れてないのかな???

中居くんが「この間、家電量販店に行って、充電できる掃除機、同じものを色違いでいっぺんに買ったんですよ」「『24』シーズン2〜7まで全部買いましたよ!!」「『24』友達が持ってきて、シーズン8を持ってきたのよ」「俺は入院中にシーズン8を観てたのね。入院中テレビか本か映画とかDVDしかないから…」「面白いと言ったら、シーズン1を持ってきたのよ、友達が…」「俺、それ友達に話したのよ。友達が、お前買ったの!?さすが〜というから、普通は借りるよ」とびっくり
中居くん曰く「ワンシーズン3000円だったのよ」「もう安いの、俺の中で…」「『24』って、古いの?」「8枚組で3000円ぐらいだったから、アルバムと同じぐらいだと思って、2、3、4、5、6、7全部買った」とびっくり
HuluとかAmazonプライムとかには『24』ないのかな???そっちの方が安い気がするけど…まぁ、何度も観るんだったらお得かな〜???
入院したことのある人に聞いたことあるけど、頭に全然入ってこないから本は読めないらしいし、字を見るのも疲れるらしい。私は入院したことないけど、字を2〜3文字読んで疲れて、本を読むことができなかった時期もあるからわかる気がするなぁ〜。脳の病気も疑ったけど、私の場合精神的なことだったみたい…ムニョムニョ(←誰も聞いてない(笑))元気じゃないと本も読めない(笑)話がズレたたらーっ

中居くんが「俺、すっげ〜遅いみたいだね」「調べたら2001年から2009年ぐらい2010年ぐらいに流行ったんだね」と。たぶん、『24 シーズン1』は、フジの深夜にやってたはず…そして、深夜にドハマリしたというのを聞いたことがあるから…
中居くん曰く「娘のキラって言うんだけど、もう腹立つわ〜、すぐ巻き込まれんの!!」って…巻き込まれないとドラマが進まないんじゃ…たらーっ
中居くんが「劇団とかも遅っとか言ってて、あれハマるならコレコレもあるって言ってたから…」「劇団ひとり、すごい好きで教えてよと言ったら、コレもある、コレもあるって…」と( ..)φメモメモ
劇団ひとりさん、いろんなものにハマってるよね!?自分ではハマるけど聞かれた時にしか、オススメしてないような気がするなぁ〜。というか、劇団ひとりさん、いつ執筆してるの???時間の使い方がうまいのかな???テレビの仕事を疎かにしてたわけじゃないしね星こういう人が報われればいいのに…話がズレたたらーっ

中居くん曰く、「俺は日本語吹き替えで観てんのよ。たぶん、長いから疲れちゃうかな?と思って…」と( ..)φメモメモ
私は、『24』観たことないけど、海外ドラマは観てると面白いんだよね〜。私はDlifeで観る機会が多いかな〜。無料だから7日間しか配信してくれないから、見逃すことも多いのよね…(←誰も聞いてない(笑))

[ 中居くん | 2017/02/07 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
ナカイの窓200回〜201回

私の数え間違いの『ナカイの窓』、前回まで184回だったけど、200回記念になったので、これから200回から数えていきたいと思います(笑)

「200回SP」
山ちゃんが「200回記念になりましたので、おもしろ名場面BEST30」と( ..)φメモメモこのBEST30って、誰が選んだのだろうか???(←揚げ足をとってみる(笑))
30位に、柳沢慎吾さんがやる中居くんのものまね。柳沢さんのお気に入りだよね!?
19位にデニス松下さんの人間ポンプ、アメ玉事件が入ってるびっくりまぁ、予告でも流れてたしね星19位はすごいよ拍手しかも、これは2013年放送のものだからね。
18位は、翼くんの屋敷愛だからね。これは、2014年放送のものだね。
10位、大事MANブラザースの人登場(笑)この回の時、若林さんがラジオで、「なにやってんだ世代だよと裏で話し合った」と言ってた回だよね!?私は、この3人真面目だな〜と思って、ますます好きになったんだよな〜ラブこの3人、恩恵はあったのかな???昔、収録で寝てた人が権威効果によって、仕事をとったりしてるのを見ると、ちゃんと仕事してた人は報われないから、日本の芸能界もうダメなんだろうな〜と思う自分がいるたらーっ(←私の勝手な推測です汗)話がズレたたらーっ
1位は、中居くんの幼馴染が登場の回でしたねぴかぴか

「ドッキリSP」
サエさんに電話した時に、サエちゃんが「亮太って…」「インパクトすごいよね!?」「イケメン好きじゃなかったっけ?」「顔で言ったら、かっこよくはない…」と言われてる(笑)山ちゃんが「ムダに傷ついちゃった、俺…」「親友が、冷静になった方がいいよって…」「友達、いい人多いね」と言い、中居くんが「みんな親身に考えてくれる」と( ..)φメモメモ
鈴木奈々さんのお友達、サエさん美人だね。しかも六本木に住んでるアパレル社長なのかびっくり中居くんが「すっげ〜キレイ」と言い、山ちゃんが「あっちの人と不倫したい…」と言ってたのもわかる気がする…ただ、サエちゃんは既婚者なのだろうか???サエさん「冷静に考えた方が…」といい人だねぴかぴか
中居くんがネタばらし、サエさん曰く「私が止めなきゃと思って…」と言い、鈴木奈々さんが「最高の友情だなと思った」と☆最後にサエさんが鈴木さんに「かっこいいとは思ってないよね!?」と最終確認してる(笑)
ドッキリ傑作選、やはり問題になったドッキリは放送できないから、山ちゃんと陣内さんへのドッキリにしたんだろうな〜たらーっ

[ 中居くん | 2017/02/01 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
ON&ON AIR

中居くんが「女の子チビ2人が一緒にしようと言ったから…」「ぐでたまって言うの!?これよくわかんないスニーカーなのよ」と( ..)φメモメモスニーカーのキーホルダー、私はけろっぴバージョン持ってるよ☆(←誰も聞いてない(笑))

中居くんが「体調崩しちゃいまして、おっかしんだよな〜、俺、体調崩さなくても生きていける人間だったのにな〜」「なんで俺、体調崩したのかな〜」と冷や汗
中居くんが「『ナカイの窓』のロケをやって、終わった後、何日か前からちょっと調子がおかしいなと…」「ロケ先の病院に行って薬貰って、東京に行ったら病院に行こうと思って…」「血液検査の結果があまりよくなくて、肺炎と気管支炎だったんですね」「もう退院していいですよと言う時に、採決した結果、軽い肝炎だった」とびっくり
ちゃんと病院に行ってくれてよかったよぴかぴか
中居くん曰く、「1人だけ東京の友達に来てもらった」「何か言って、なんか買うよと言われたから、フルーツとパン…」「遅ればせながら『24』にはまってて、『24』のシリーズ8って一番最後のやつ、流行ってるとはいえ、すっげ〜面白いね」とラブ
ゆっくり休めたみたいでよかったぴかぴかそういえば、パンは病気治すという占い!?を見たよ。

最後に「何はともあれ、数値もよくなり、おかげさまで健康になりましたので…」「みんなも体調、ホントに気をつけてほしいなぁ〜」って、あなたにそのままそっくりお返しします(笑)
中居くんが「手洗い野郎なのよ!!」と言ってるけど、手洗いのしすぎは強迫観念だったかな〜???

そういえば、どこかで読んだけど【ストレスは、その人の性格にというより、体質の弱いところに作用します。同じようなストレスを受けても、うつ病にはならずに胃潰瘍や帯状疱疹になる人もいる】と書いてあったよ。心労なのかな???ポジティブな人には何言ってもいいと思ってる輩や貶めたりバカにするしか能がなかった輩が増殖中だものね…ムニョムニョ
中居くんに限らず、偶然なのか?or必然なのか?わからないけど、年末年始から今年にかけて、週刊誌や憶測記事で悪く書かれる回数が多い人が、ダウンしてる印象なんだよな〜。やはり、心労なのかな???高橋優さんの『太陽と花』の歌詞【心が傷付いても 誰にもわからない】【無理して笑う顔は 泣き顔より悲しい】(引用:作詞&作曲:高橋優)を思い出すなぁ〜。
あと、あまり仕事を飛ばしたことがなかった人がダウンしてる印象、でも走り続けてきたから、神様が少し休みなさいという意味にも感じられるし、次のステップアップのための準備期間かもしれないねニコニコ
以前にも書いたのでリンクしておきます→『ワイドナショー

[ 中居くん | 2017/01/31 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
ナカイの窓184回

「キャスティングの窓」
山ちゃんと鈴木奈々さんがいるということは、この時は関東6県の収録のあとだったのかな???武田さんを見て、中居くんが「(友達)多いわ〜」と(笑)山ちゃんが「前回、ほとんど知らない人」と(笑)
武田さんの友達、一般人サヤカちゃんをキャスティング。
澤さんに電話するものの澤さんが「昨日で仕事納めです」と言い、中居くんが「再来週の金曜日、僕、会いたい」と言い出し、澤さんが「出産が予定では1か月、急に産まれちゃうかもしれない」と言い、中居くんが「僕、受け取るよ!!」と(笑)出産間際ということでキャスティングはできず…
武田さんが「男子の10番」と言い、ラモスさんに電話。中居くんが「中居ダヨ!!」「アイタイヨ」と言ってる(笑)この言い方だとアルシンドっぽいと思うのは私だけ???
槙野選手を呼ぶために、武田さんを呼んだのかな〜???中居くんが「これ、『ナカイの窓』」「2回目の交渉」と言い、槙野選手が「どうにかスケジュールをあわせて行けそう」と言い出したので、中居くんが「うまくやっといて」と(笑)
中居くんが「山里の一番仲のいい友達って、誰なの?」と聞き、山ちゃんが「僕の初代マネージャーの片山さん」「若手芸人をむちゃくちゃ知ってるんですよ」と( ..)φメモメモ
男色ディーノに電話して、「中居正広と申しますが…」と言い、男色ディーノさんが「好きです!!」と言われ、中居くんが「2週間後お会いしたい」と言い、男色ディーノさんが「正広さんとですか!?」と(笑)山ちゃんが「また連絡するよ」と言うと男色ディーノさんが「どういうこと!?」を連呼(笑)
山ちゃんが「僕らの同期では才能あるけど全然売れないダイアン」「驚くほどに華がない」と( ..)φメモメモ留守電になった時点で、引きがないような…冷や汗でも留守電に入れてキャスティングしたのね。

中居くんが「不安だよ」「知らない人ばっかりだもん!!」と(笑)
槙野選手「『ナカイの窓』大ファンでございます」「『チャンピオンなのに…』出れないというのが、フリートークの大切さだなと…」と言い、山ちゃんが「誰を見て思ったのですか?」と聞き、槙野さんが「やまもとさんです」と言い、Y間ちゃんが「やめてあげてよ」と(笑)
武田さんが「この3人で出るのが初めて」と言い、槙野さんが「ラモスさんとはじめまして」と言い、武田さんが「まさか出てくれるとは思ってなかったので…」と言い、中居くんが「スグイクヨ!!」と(笑)
本田選手がバスの中でサングラスということで、中居くんが「言えないの?」「暗くない?って…」と(笑)
武田さん曰く「日本代表のユニフォームに日の丸がついてなかったから、ラモスさんが「つけろ!!」と言って代表ユニフォームに日の丸がついた」とびっくり中居くんが「ラモスさん、すごいじゃん!!ラモスダヨ〜」と言い、山ちゃんが「ラモスさんの凄さ、いちばんわかってないの中居さんですよ」と(笑)
DJ槙野として曲をかけてるという話から、ラモスさんが「こういうことばっかり集中してるからミスする」と言い出した(笑)

山ちゃんが「僕の同期って、ピースがいたり、キングコングがいたり、ノブシコブシがいたり、ウーマンラッシュアワーがいたり、豊作の年なんですけど、その中でいちばん面白いのは誰か?と言ったら、すぐ出てくるのはダイアン」と( ..)φメモメモ
山ちゃんが「津田ちゃんがすぐ浮気する」と言い、津田さんが「すぐ言う〜」と言い、中居くんが「そんな不倫してるのに出てこないってすごいよね!?」「東京に来ない理由がわかった」と(笑)中居くんと同じく私もそう思ったムニョムニョ

中居くんが「この中でいちばんキスしたい人は?」と聞き、男色ディーノさんが「やっぱり、現役選手になるのかな〜」と言い、中居くんが「実は、槙野もオネエです」と華奢な閻魔様(笑)山ちゃんが「相思相愛」と言い出した(笑)

山ちゃん曰く「この人がいなかったら、僕はこの世界にいない」と言い、中居くんが「元マネージャーってことはよしもとやめたの?」と聞き、山ちゃんが「制作会社を自分で作られてる」と言い、片山さん「直接の担当は4年」「劇場で南海キャンディーズのネタを見たときに言葉の豊富さとかテンポの速さとか才能があるんじゃないかな?と会社にマネージャーやらせてもらえませんか?」とびっくり
山ちゃん曰く「会社からどうしてもお前と話したい社員がいる」「来て、ひとつお願いがあります。ある程度名前がないとマネージャーがつけられないので、今年M-1の決勝に行ってくれませんか?あなたを絶対売ります」と言い、中居くんが「M-1はどうだったの?」と聞き、山ちゃんが「M-1出た」「準優勝まで行きまして…」とびっくり
山ちゃん曰く「マネージャーについた日から、僕の50歳までを説明してくれるんですよ、いまの僕のこの状況は彼が言った通り」と拍手

片山さんは、見る目もあるし、やり手なんだろうけど、占い師みたいウィンク山ちゃん、いい人に出会ったねぴかぴかやり手だから、よしもとやめて制作会社立ち上げたのかな???
中居くんが「いま、おいくつなんですか?」と聞き、片山さんが「42(歳)です」と言い、中居くんが「?俺の2つ下?ウソでしょ!?」「57(歳)の雰囲気」と言い、山ちゃんが「いろいろと苦労されてるから…」「毎年夏は2人で旅行」と( ..)φメモメモ私も中居くんと同じこと思ったたらーっ


ローズヒップファニーファニーは、どこかで見たなぁ〜。コントを見て思い出した!!

[ 中居くん | 2017/01/21 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
ナカイの窓183回

「美のカリスマ」
中居くんが「あけましておめでとう」「全然正月っぽくない」と言い、春菜さんが「そういうのはやらないんですね、『ナカイの窓』は…」と言い、中居くんが「通常通りやりましょう!!」と(笑)

美容師の高木さんは、予約2か月待ちということで、中居くんが「すげぇ〜伸びちゃう、バッサリ切んないとダメになっちゃう」と(笑)高木さん曰く、「900人ぐらい、1日45〜50人ぐらい」「同時に8人ぐらい切る」とびっくり中居くんが「カリスマは誰が言ってるの?」と聞き、高木さんが「みんなが…」と言い、中居くんが「周りが?俺も周りがカリスマスーパースター」「周りが言うから」と(笑)採用面接者の列の写真を見て、中居くんが「ポップコーン待ってんだべ!!」と(笑)

メイクアップアーティストのピカ子さんは、時給2000万円の売り上げを出したことがあるということで、ピカ子さん曰く「メークブランドを作りまして、テレビ通販で販売させてもらって、1時間で億単位の売り上げ」とびっくりパリ・ニューヨーク・ミラノなど世界で活躍しているということで、中居くんが「ブラッド・ピットって、メークしてるんですか?」と聞き、「外国は細かいことをしてくる」「レディースよりも奥が深いのがメンズメーク」と( ..)φメモメモ中居くんが「ドーラン以外塗ったことない」と言い、ピカ子さんが「ベースが整ってるから」とぴかぴか
中居くんが「風呂入って、化粧水を塗った方がいいと思うんだけど、何をすればいいのかわからない」と言い、ピカ子さんに「落とすときに、どんな洗顔されてますか?」と聞き、中居くんが「おしぼりです」と言い、ピカ子さんが「ワオ〜、ショック」と言い、中居くんが「洗顔しないですけどね」とびっくり

ネイリストGENKIさん、世界チャンピオン。中居くんが「何が基準のチャンピオンなのか?わからない」と聞き、GENKIさん曰く「審査員が1つ1つの技術を見ていく」「総合的にできないとチャンピオンにはなれない」と( ..)φメモメモ

スタイリスト橘内さんが甘め、辛めファッションの解説!?で、ピカ子さん曰く「ファッション業界は、みんな辛め」と( ..)φメモメモ

美容外科医の近藤さんが「侍ドクター近藤です」と言い、中居くんが「スベってた」と言い、近藤さんが「すみません」と言い、春菜さんが「意外とハート弱いかもしれない」と(笑)腕利きの脳外科医から西暦2000年に美に目覚め、美容外科医に転身とびっくり近藤さん曰く「病気じゃないけど、患者さんが悩んでることを…医療行為でしか治せないこともあるでしょ!?」「病気やケガを治す技術で、病気じゃないものにあてはめて、コンプレックスを治したりキレイにする」と( ..)φメモメモたぶん、この人なりの転機の何かがあったんだろうなぁ〜。人の転機なんて誰にもわからないよね!?近藤さんが「釣りのプロもやっている」「いつもマグロと闘っている」と言いだし、春菜さんが「STOP!!」と言い、中居くんが「斬新だな!!」「人が話してる間にSTOP」と(笑)1年間で1500人以上の患者さんを1人で診るということで、近藤さん曰く「己と闘いながら、ロンリー侍ドクター」と(笑)
近藤さんの自宅兼医院は『サイレーン』

GENKIさんの作品を見て、中居くんが「未来のセミかと思った」「どこにどうつけるのよ!?」と聞き、GENKIさんが「左のケースのものは、実際に人につけたもの」と言い、中居くんが「誰がつけるの、これ?」と聞き、GENKIさんが「変わった人!!」と(笑)

春菜さんが「世界に行くのも(お金)出してもらうんですか?」と聞き、GENKIさん曰く「全部自腹なの〜」と言い、中居くんが「チャンピオンになったら、何か?」と聞き、GENKIさん曰く「名誉だけ」「モデルさんの渡航費とか食事代は全部出す」とびっくりGENKIさんが「そんなに稼いでないから、ちょっとキツイわ〜」と言い出し、中居くんが「ちょっとオネエっぽくなってますよ」と言い、GENKIさんが「オネエだもん!!」と(笑)

ディレクターの変身、すごいびっくりやはり、プロがやるとかなり変わるのね…
春菜さんが「誰かに見せました?」と聞き、ディレクターの方が「嫁に…」と言い、春菜さんが「奥さんいたんだ〜」と(笑)私もそう思ったけど…たらーっ
子供の反応、「顔が違う」と言いながらビックリ目だね。このお子さんは、奥さんと似てるのかな!?

【もっとも内面が美しい人】は、近藤さん。ココロジスト曰く「自己超越タイプ、めったにいない、標本並みに珍しい人に出会えた」と( ..)φメモメモ出口先生うれしそうだな〜ぴかぴかココロジスト曰く「姿勢をずっと見させていただいたんですが、近藤先生の場合、姿勢がずっと変わらない、背筋が伸びまくってる」「内省力といって、自分のことを振り返る力の強さ」「必ず過去のことを考えながら、その先に何があるのか常に考えているということは、人のことはどっちでもいいんですよ」「ほとんど人の話なんて聞いてない」と( ..)φメモメモ

[ 中居くん | 2017/01/18 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
<< | 2PAGE / 101PAGE | >>
 
SPONSORED LINKS
オススメ!





マクロミルへ登録
ボード


さすらいペット
SEARCH (In This Site)
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
OTHERS